注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

高3です。頻繁にHしたがる彼氏…。

レス10 HIT数 613 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♀ )
21/02/25 00:53(更新日時)

私は今高3で同級生の付き合って半年の彼氏がいます。
付き合って1ヶ月くらいで初エッチをしたのですがそれ以降会うたびにしていて正直したいだけなのかな…と思うことが多くなりました。
学校から私の家が近いので一緒に帰る日はぼぼ確実に私の家によりそういうことをします。
こないだは夕方の暗くなりはじめた公園でベンチに座って話してたら胸を触ってきて、イラっとしてしまい冷たくあしらってしまいました。
そしてついに「生でしたい」と言ってきました。
高校生の身分でHをしてしまった私も悪いし、ネットで調べたら高校生男子は性欲の塊…なんて書いてあったので彼だけではないのでしょうが、本気で私のことを好きでいてくれたらこんな風に悩ませないよな…とも思ってしまいます。
彼氏は普段ツンデレというか表立ってイチャイチャするのは嫌いだし私のこともお前って呼んだり少し上からなくせに、体だけは一丁前に求めてきます。
皆さんのご意見、少しでもいいので聞かせてください。

No.3241752 21/02/23 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/23 20:59
通りすがりさん1 ( ♀ )

してしまったものはもうどうしょうもないので、高校生の分際で云々は置いといて。。

会うたびそれは嫌な気分になるよね。
体目的、まあ、それは間違いではないと思うよ。
まだまだ制欲をコントロール出来ないし
あなたを好きな気持ちより、今はそれが勝っていてしたくてしたくて仕方ない、まさに
お猿さん状態でしょうね。

主さんは身を守らないといけません。
必ず避妊はしましょう。
それができないと言うなら、一旦距離を置きましょう。
妊娠なんかした日にはどんだけ後悔しても仕切れないよ。
しっかりそこだけは死守してね。

No.2 21/02/23 21:01
匿名さん2 

子作りはいくら避妊策を講じても100%ではないから、子作り行為そのものをしない方が良いよ!
もし子供ができちゃったら彼はまだ学生であるし、遊んでいたいだろうからきっと逃げるよ!できれば一旦別れるくらいがいいかな!
社会人になって十分稼げるようになるまで子作り行為は禁止するべきだな!

No.3 21/02/23 21:02
匿名さん3 

生は結婚するまで絶対にやめておきましょう。

『生でしたいっていうけど、責任とって必ず結婚する覚悟あるの?
子供出来る可能性があるんだよ?

口だけでは何とでも言えるんだから…
私は結婚してからじゃないと生では絶対しないよ。』

これくらい言って良いと思う。

好奇心と性欲が強い年頃ではありますが、それを制御できない訳でもありません。

相手を思いやる気持ちがあれば、我慢できること。

No.4 21/02/23 21:07
匿名さん4 

私は、いわゆる外出しで妊娠しました
生でするなら妊娠する覚悟で

No.5 21/02/23 21:15
匿名さん5 ( ♀ )

避妊をせずにヤりたがる人っていますよね。
避妊の大切さ、妊娠のリスクとか何も分かっていない人が多いです。
学生だけではなく大人でも自分の欲求を満たすことしか考えていない人がいます。

男性は性欲が満たされればそれで満足して、相手が妊娠したり何かあっても逃げようと思えば逃げれます。
辛い思いや痛い思いをするのは女性だけです。

主さんの体を守れるのは主さんだけです。
今まで何もないと勝手に安心しきってしまうけど、100%の避妊法なんてないし性行為をしていれば誰でも妊娠する可能性はあります。

子供を産むことも他の選択も簡単な問題ではありません。

他人の恋愛に口出しは出来ないけど後悔しないように自分の体は大切にして下さい。


No.6 21/02/23 21:35
匿名さん6 

受験だからで、会う回数減らしては

No.7 21/02/23 22:18
通りすがりさん7 

高校生男子ってそんな感じだよ。そこまでの性欲についていけないって言うことも大事だよ。

No.8 21/02/24 10:11
恋愛好きさん8 

かなり性欲があるでしょうし、今はエッチの虜になってしまっていると思います。(男性だし、しかも高校生だから仕方ない)

No.9 21/02/24 10:12
恋愛好きさん8 

すみません、補足です。
でも、だからといって嫌なのにいつも要望に応える必要はないです!嫌な時は嫌っていう。相手も好きな相手だったら我慢すべき。

No.10 21/02/25 00:53
匿名さん10 

知り合いが高校生の時彼氏に生でヤラれ中出しされ、妊娠…
彼氏、まだ学生だからと言い訳してヤリ逃げ
彼女、まだ高校生で月経不順かと思ったらもう下ろせない所まで妊娠

結果、
彼女高校中退シングルマザー
その後まともな職にも就けず子持ちでまともな恋愛もできず…

彼氏親の力利用して一方的に別れ新しい彼女とラブラブヤリまくり

性慾発散で抜くことしか考えてない男(しかも責任取れない高校生)と付き合ったらこうなりますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧