注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

自分の顔を見る度に凹んでしまいます。

レス4 HIT数 376 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/03/05 20:57(更新日時)

今月の25日のデートまでに彼氏に「もっと可愛くなってきてね!」と言われて顔のマッサージや有酸素運動を初めて今日で2日目になり、毎回ノーマルカメラで自撮りしてるのですが、面長だし団子鼻だしニキビや毛穴もあるしで見る度に凹み、挫けそうになります。だからと言って加工できるカメラで撮っていく訳にはいけません。
どうすれば良いでしょうか?

No.3247732 21/03/05 16:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/05 16:43
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

失礼と思いますが、本当に彼は、貴女が好きなのですか?  

可笑しいと思いませんか?
逆に貴女の立ち位置で彼の顔を日日を決めてもっと男前に成って下さいと注文したり、言葉を掛けたりしますか?

僕には、愛して要る人ならそんな礼儀知らずな言葉を恋人には、言いませんけどね???

裏を相手の心理を読んだら貴女には、魅力が欠けて要るのに我慢をして交際して上げているとしか思えませんけどね。

貴女の友達でも誰でも良いから人に訪ねてみたら?
そんな事を言うカップル、アベックは、居ないと思います。

それとも、片思いなのですか?
なら、初めてのデ一トでもそんな言葉の捨て台詞は、言うけど。
そんな恋愛は、長く持ちません。
偽りの恋、愛なんて、やがて無理が来ると思います。
苦労してまでする恋と思えません。

好きな人の全てを受け止めて自分を犠牲にしても尽くすのが、愛に変わると思います、けどそれは、片方だけがするのでは、意味が無いと思います。

愛する両方が、相手を思いやる気持ちがあるから愛を築き上げるだと思います。

No.2 21/03/05 17:18
匿名さん2 

もっと可愛くなってきてねって、どういう意味なんだろう・・
私がそれ言われたら、ちょっと複雑かも。
主さんが楽しめる範囲で頑張ったらいいと思うけどなぁ。

No.3 21/03/05 17:34
通りすがりさん3 

>もっと可愛くなってきてね!

額面通り受け取らず、行間を読みましょう。
なんとも言い回しがヘタクソな未熟な彼氏さんですね…。

要はおめかしして来てね!って意味かと。

(可愛くないから)もっと可愛くなってきてね→✕
(今も可愛いけど)もっと可愛くなってきてね→○

既に可愛くて仕方ないのよ。物理的に可愛くなれじゃなく、もっともっと可愛くなってという愛情表現みたいなもん。

No.4 21/03/05 20:57
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

主です。
どうしてそのことを本人に聞くと、
「自分自身で自覚できる自信を持てるように」「別に今の顔が嫌いというわけじゃないよ」とも言ってくれました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧