注目の話題
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分

好意を持たれています

レス12 HIT数 716 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/24 23:52(更新日時)

はじめまして。

今現在、とある男性から好意を持たれています。
告白はされました。

彼のことが好きかと言われれば「別に嫌いじゃない」です。
別に付き合ってもいいかな?ってぐらいです。

私は元々ラインも返さないし電話も基本女の子と以外あんまりしないタイプなんですけど、彼から「声が聞きたい。」と電話がかかってきます。

正直ウザイです。

質問です。付き合ってもないのに声が聞きたくて。と電話をかけてきて、掛け直しを待ってるね☺️とラインを送ってくるような男性は地雷ですか?

私の連絡頻度が少なすぎるだけでしょうか。

No.3241224 21/02/22 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/22 23:42
匿名さん1 

主さんがドライなだけじゃないですか?😂
あちらからしたらアピールなんだろうけど、迷惑なのであればきちんとお断りした方がいいかと思います。

  • << 3 レスありがとうございます。 ドライ。。、なんですかね??🤔 未読無視で放置でもいいもんでしょうか、、 一応はお断りしたほうがいいですか?

No.2 21/02/23 00:29
匿名さん2 

俺もLINEやメールは頻繁にする方では無いので、声が聞きたいから電話をかけられるのはウザいだけですね!
「電話はウザいからかけて来ないで」くらいは言ってもいいと思います。

  • << 4 よかった!一緒の方がいてくれて!! 付き合ってるならまだしも好意を持たれてるだけの相手って、、、 これから発展していく恋も枯れてしまうような行動を取られてる気がして😅 電話の相手をするのは面倒なんですけど、いい感じにかわすのはどう言う風に言ったらいいですか?

No.3 21/02/23 00:49
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんがドライなだけじゃないですか?😂 あちらからしたらアピールなんだろうけど、迷惑なのであればきちんとお断りした方がいいかと思います。 レスありがとうございます。

ドライ。。、なんですかね??🤔
未読無視で放置でもいいもんでしょうか、、
一応はお断りしたほうがいいですか?

  • << 6 ちゃんと断らない限り、主さんの気持ちに気付かずにずっとアプローチはしてくると思いますよ😂 そういう人のメンタルめっちゃ強かったりするので。(笑)

No.4 21/02/23 00:52
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 俺もLINEやメールは頻繁にする方では無いので、声が聞きたいから電話をかけられるのはウザいだけですね! 「電話はウザいからかけて来ないで」… よかった!一緒の方がいてくれて!!

付き合ってるならまだしも好意を持たれてるだけの相手って、、、

これから発展していく恋も枯れてしまうような行動を取られてる気がして😅

電話の相手をするのは面倒なんですけど、いい感じにかわすのはどう言う風に言ったらいいですか?

No.5 21/02/23 06:48
匿名さん2 

>> 4 男性から告白されて付き合うって返事をしたのでしょうか?それともまだ何も返事をしていないのでしょうか?
それと同じ会社の同僚なのでしょうか?
それとも会社の取引先の社員なのでしょうか?
会社は同じでも配属されている部署が違うとか、どういう関係なのかで対応というかどう返事するのか変わってしまいますよね?
男性の収入は解りますか?貯金額はどれだけなんでしょうね?と言うのも仮に結婚して子作りして子供ができたら貴女は働けなくなるので旦那の収入だけで貴女と子供を養わなければならなくなってしまいますよね!となると収入と貯金額が大きな問題となってきます。

まあ、いい感じにかわすとしたら
「今はまだ資格免許を取得して給料を増やしたい、仕事に集中して上を目指したい、結婚とか考えられないから付き合えません。ご免なさい」かな?
キツい言い方するならズバリ
「貴方はタイプじゃ無いから」かな?

No.6 21/02/23 11:59
匿名さん1 

>> 3 レスありがとうございます。 ドライ。。、なんですかね??🤔 未読無視で放置でもいいもんでしょうか、、 一応はお断りしたほうがいいで… ちゃんと断らない限り、主さんの気持ちに気付かずにずっとアプローチはしてくると思いますよ😂
そういう人のメンタルめっちゃ強かったりするので。(笑)

No.7 21/02/23 13:23
匿名さん7 

距離感の問題じゃない?
LINE返さない、電話苦手と言ってるのに直らなくて初めて地雷認定だと思う。
相手のことを色々言う前に、自分がどんな人間か伝えてからじゃない?

No.8 21/02/23 16:33
恋愛好きさん8 

ふつうに好意があるんじゃないですかね🤔

地雷までは感じないかな🤣

No.9 21/02/23 16:44
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

自分がドライよりなのもありますが、なかなか地雷な感じはします。
が、告白のOKをもらうための大好きアピールの可能性もありますので(悪いことではないです!)、実際の地雷認定は付き合ってみないと分かりにくそうですね。

No.10 21/02/24 10:20
恋愛好きさん10 

相手は好きな相手にする行動としては普通だと思うけど、主さんが相手に興味がないんだと思う

No.11 21/02/24 13:16
匿名さん11 

主です。
皆さんレスありがとうございます。

確かに告白オッケーを貰えるためのアピールと言えばそう捉えられなくもないんですが、、、、😓

そもそも付き合ってもいない男性とプライベートで電話をする事が好きじゃないので軽く流す事にしました。

あと、彼がめちゃくちゃ遊びに誘ってきます。
私はどんだけ大好きな彼氏だとしても週1で会おうと言われるのが無理なタイプです。

彼に週一で会おうとする男無理。ってはっきり言ったほうがいいですかね??😢

No.12 21/02/24 23:52
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

私は自分の時間を邪魔されると感じる人と電話する必要無いと思います。時間の無駄ー!普通にうざいです(笑)折り返し待ってるとか、どんだけ…?主さんが冷めてる訳ではないです、至って普通。

男子よ!アピールの仕方間違えてるぞー!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧