注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

知らない人に絡まれたら

レス5 HIT数 493 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
21/02/23 16:38(更新日時)

先日、夫と車で少し遠出をして、サービスエリアで買い物中、私がよその人にぶつかりそうになりました。
相手はアラフィフの私と同じくらいか少し上かな?というくらいの男性で。
「チッ、ンだよ」と言われて睨まれました。絡んでくるような雰囲気で。
あらあら、と思って「ごめんなさい」と言ったのですが、そこで夫がキレまして笑
「なんだよ💢」と夫が言うと、相手は私が男連れと思っていなかったらしく、一瞬引いた感じでしたが、すぐに「あー?」みたいな感じになったので、慌てて夫に「やめて」と言って止めました。
まあ私のためとはいえ、キレる夫も夫ですが、休日のサービスエリアみたいに人が多いところで、ぶつかったわけでもないのに私みたいなバーさんに絡んでくるおじさんって何考えてるんでしょうね。
イキってる割に弱そうでしたが、寂しい人なんでしょうか。
夫を宥めるのも面倒でしたし笑
ちなみに場所はパン屋でした。おじさんもパン買いたかったんですかね。トレーも持たずにずっとウロウロしてました。
ちなみに同じような場面で、男性はどうしますか?
女性ならパートナーさんはどんな感じでしょう。
私は夫がキレたので宥め役になりましたが、下手すると喧嘩は買って、相手が胸ぐらの一つも掴んだら、写真撮って警察を呼ぶくらいはやりかねないバーさんです笑
もちろん、相手が見るからにヤバそうならダッシュで逃げますが笑笑

No.3241572 21/02/23 15:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/02/23 16:29
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
相手の人と同類の方の意見が聞けて勉強になりました。

No.3 21/02/23 16:31
おしゃべり好きさん3 ( ♀ )

内容はともかく

文末に 笑 をつけてること自体が
軽さが出てる。
だからそういう人なら、そういう謝り方しかできず、相手を更にイラつかせたのかと思う。

No.5 21/02/23 16:38
通りすがりさん0 ( ♀ )

なんというか、ミクルの人たちは混雑した場所で他人さまに近寄らずに動き回る術をお持ちなんですね。
そして、ぶつかってもいない他客に因縁つけるのが常識なのだと言うことなのですね。
身近にそういう人がいなくて良かったです。
ちなみに、質問の趣旨と違うお答えは求めていません。
絡みたがりの方のお相手は面倒くさいので閉めますね笑!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧