注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

絶賛、自己嫌悪中

レス4 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/02/23 11:28(更新日時)

彼氏の元カノと自分を勝手に比べて自己嫌悪に浸ってしまいます。自己嫌悪になるだけならまだしも、彼氏にまで冷たく当たってしまいもっと重たい気持ちになってしまいます、、。
自分の機嫌は自分で治してあげないと!とは思うんですが、1人でプラスになることを考えようとすると、、そう言えば付き合う前に元カノは心が広かったって言ってたなあ〜等とマイナスなことばかり色々考えてしまって自分でモチベーションをあげることが出来ません。
時間が経てば治るのですが、何も気にしなくなるような性格になりたいです、どうしたらいいのでしょうか。
※こんなことを相談することも初めてなので文書になってない箇所もありますが、アドバイスお願いします!

No.3240531 21/02/21 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/21 22:34
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

「この自己愛の強さを
何に使うと良いか」
と考えてみましょう。

男前になるのも、美人になるのも
「今からじゃ遅い」
なんてことは、ないはずですよ。

No.2 21/02/21 23:02
恋多きパンダさん2 

モトカノと自分を比べてしまうくらい、彼氏のことを愛している自分、なんて素敵なの!と思うくらいのスタンスでいきましょ🤣👌
モトカノの話をする彼氏もどうなの?って思うけど、今付き合ってるのはモトカノじゃなくて主さんだからさ👍❣️

No.3 21/02/23 08:04
通りすがりさん3 

彼氏からの歴代の彼女の写真を見せられたことがあります。
自発的に得意気に見せてくれました。
全員私より遥かに可愛かったです。
彼曰く私の顔はワースト三位に入ると言いました。
でも、好きなのは一番だと。(このオチが無ければお別れです)

不細工なのは物心ついた頃からわかってましたしね(笑)
比べたって仕方ないですよ。
なので悲観したりしません。
自信満々です。


彼氏からの愛情で気持を上げてください。
大して愛されてないと感じるなら相思相愛になれる相手を探せば良いですよ。

No.4 21/02/23 11:28
匿名さん4 

比べるだけで終わらなければいいんじゃないの?
要は彼氏に感謝されたい、愛されている実感が欲しい。行動は何もしないけど。
彼氏には私に感謝して欲しい。愛して欲しい。私は何もしないけど。
ということだと思いますが、自分を貶めている様で相手には物凄く傲慢に接してるのがわかると思います。求めるだけ。

よく、求めるだけじゃなくその分与えろって言うけど、こう言う事だと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧