注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

プクっとピュー太郎2  続き

レス3 HIT数 747 あ+ あ-

小説好きさん( 20代 ♂ )
21/04/01 16:19(更新日時)

『ピューたんのターンドロー、ライフは1700しかないピュー、ピュー太郎カードはライフは2000から始まるのだ。何も出来ないピュー、ピューたんのデッキはチートカードで作られているピュー』
ターン終了、『覇王のターンわしはセリアで攻撃』
ピュー太郎ライフは1200になった。『ターンエンドじゃ』さらに300削られる。ピュー太郎のライフは900になった。
『ピューたんのターン、何も出来ないピュー。ターンエンドピュー』
『ワシのターンセリアで攻撃』ピューたんのライフ400になった。そして効果により、ピューたんライフは100になった。
『諦めないピュー、諦めないピュー』
『無駄じゃ次のターンセリアで攻撃したらワシの勝ちだな。』
その時、覇王は腹痛を起こした。『しもた、わしは腹がいたい、悪いがニンジン変われ、』デュエルは引き継ぎ、ニンジン対ピュー太郎のデュエルとなった。
『私のターン、サイクロンチート規制条約を破壊して、セリアを生け贄に、ガンショットマンを召喚このカード超チートカードで召喚に成功したとき勝利が決定するカード 私の勝ちよ。ホホホ』
『甘いピュー、チートを越えるチート見せてやるピュー、魔法カード発動、勝利への大逆転、このカードは相手に特殊勝利が確定したときその勝利を無効としてこちらの勝利を確定させる。これによりピューたんの勝利ピュー』勝ったピュー危ないところだったピュー、
第四話 新たなる敵、カレーライス将軍の反乱
前回の続きニンジン公爵を倒して覇王と仲良くなった。ピュー太郎。しかし、カレーライス将軍はピュー太郎と仲良くなった。覇王を見限り、じゃがいも男爵と玉ねぎ子爵を引き連れ、反乱を起こした。こうして、ピュー太郎、覇王、そして覇王に最後まで忠誠を誓ったニンジン公爵と玉ねぎ子爵、じゃがいも男爵、カレーライス将軍の戦いが始まった。
じゃがいも男爵対ニンジン公爵 
カレーライス将軍対覇王
の戦いが始まった。
『デュエル』

21/02/23 10:12 追記
じゃがいも男爵は魔法カードライフポイントのない世界を発動した。
このカードはライフポイントという勝敗条件を失くすカード、これにより、特殊勝利でしか勝敗条件がなくなる。フフフ、俺の勝ちだ。ニンジン公爵、ニンジン公爵はサレンダーしたら、ニンジン公爵はじゃがいも男爵に身体を奪われてしまった。
『カレーライス将軍よ見よ、このかわいい肉体を、胸なんかプニプニしとるわ、私の私の身体だ。』



21/02/23 10:16 追記
カレーライス将軍は言う。『じゃがいもよお前は覇王のために死んだのだ。じゃがいもよ結婚しよう。』ニンジン公爵の身体を奪った。じゃがいも男爵は答える。『俺は男だ』するとカレーライス将軍は言う
『でも身体は女だ。女になったお前を見とると可愛くてなつい見てしまうよ。』

No.3241383 21/02/23 10:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/23 10:10
読者さん1 

ファンです❣️

No.2 21/02/23 10:18
小説好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。ピュー太郎や覇王は覇王四天王はどうなると思いますか?
これからも頑張って書きます。見て下さいね、

No.3 21/04/01 16:19
通りすがりさん3 

面白い!笑

全シリーズ見たぞ♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧