注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

矛盾している

レス1 HIT数 389 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/02/23 13:39(更新日時)

私は高校2年生で他校の元同級生が好きです。Aくん【仮】には2回告白して2回振られていますが、そこから友達として勉強を共に頑張り、真の意味で何でも話せる友達になりました。毎回、私が辛くないなら友達としてみたいな話をしていました。去年ひょんなことから再会して、2人で勉強とかをしていて、クリスマスにバレンタインも過ごして明らかに本命のチョコも受け取ってもらえました。この間あったときに関係性に不安があった私がちゃんと話そうと思いました。
1.勉強でウィンウィンのビジネス的関係
2.理想的な友人関係
3.男女
君と私に3は成立しない、私の気持ちは消せない。で、私は何より勉強が大事だから1.2を取りたい。将来的に大事だから。君が大事だからと伝えました。
すると、そういう対象としてみてこなかった、俺は勉強するくらいならあってもいいみたいな話をしてから、学校に好きな人がいてライバル同士公言してて好きな人にアプローチしてるけどうまくいっていない。といわれて、私は攻めろ、頑張れと応援しました。そして、私も何人か君以外にいるからと言ったら黙りました。
そのAくんの好きな人はわかりましたが、本当に好きみたいだし争うのが楽しいタイプです。Aくんは、同日に何回か彼氏いる?だったり、これ以上は望めない?ときかれています。私が他の男と遊びに行くと嫉妬する素振りをみせたり、他の男の名前を出すと急に返信が遅くなることがあり、わたしが他の男友達と喧嘩したときは内緒で今ま守ってくれています。ここが矛盾です。最初この話を持ち出した時に、俺こういうの初めてでよくわからないんだという本音を言われました。私はAくんと、今ではなく将来の関係を見据えて今まで通りにいくためにある程度距離を置きつつ友人としてチャンスを狙います。17歳の気持ちは辛い。何故好きな人がいたのに矛盾した行動を取るのか、教えてください。

No.3241363 21/02/23 09:18(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/23 13:39
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

「気分」で言動を選んでるからですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧