注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

なかなか現れません。

レス11 HIT数 606 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/02/24 22:26(更新日時)

 今まで長いことアイドルの追っかけをしていました。今は一切追っかけはしておりません。そのあと現実に好きなひとができましたが結婚していたので諦めました。もうそろそろ良いひとが現れてもいい気がするのですが...(><)待っているだけだからだめなんですかね?

No.3240982 21/02/22 17:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 21/02/24 22:26
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

そうですね。
待ってると言い方は綺麗ですが、要は

「自分はなんもしない」

って事ですよね。
宝くじだって買わねば当たらないのに
出会う為の自発的行動を一切放棄すれば
どうなるか分かってもいいのでは…

アラサーでそれでは厳しいかと。
年齢的には市場が閉まってしまいます。

バツイチさんなど出戻り組が再び市場に上がって来ます。

ただ再び市場に上がってくる人達は人気です。結婚と離婚の経験があるから次は失敗しないようにと学びもあります。

しかしそれをも待っていては夢物語です。
現実見た方がいいと思います。

自分が行動しなきゃ世界は変わんないでしょ。

No.10 21/02/23 09:59
匿名さん4 

>> 6  おっしゃる通りで、なにも反論できません。気づいたら30代に突入しておりました。 そうは言ってもまだ全然間に合うと思いますよ

他の方もおっしゃってるように行動あるのみです

No.9 21/02/23 00:02
社会人さん9 

良い人は現れるものではなく、自分から見つけに行くものです。
頑張ってください🥰👐

No.8 21/02/22 23:24
恋愛好きさん8 

待っていればって考え方はダメだと思いますー🥺
行動あるのみですよ!

No.7 21/02/22 18:50
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 飲み仲間とかいますか? とくに、そうした方がいないとしたら、 難しいと思います。 沢山の友人がいて、わいわいと何かと集まっ…  お酒が一滴も呑めないので飲み仲間はおりません。けど、にぎやかな雰囲気はすきなので、ご飯など誘われたら行くタイプです!男友達もおりません。。

No.6 21/02/22 18:16
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 アイドルの追っかけしてたって現実の男も見ていれば良かったのに・・ 30代になったら価値は一気に落ちますよ  おっしゃる通りで、なにも反論できません。気づいたら30代に突入しておりました。

  • << 10 そうは言ってもまだ全然間に合うと思いますよ 他の方もおっしゃってるように行動あるのみです

No.5 21/02/22 18:12
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 待っているだけでは王子様は現れません。 自ら狩りに出掛けましょう。  自慢じゃないのですが、いままで一回も男性から連絡先を聞かれたことがありません。(自慢でもなんでもないですよね笑)先輩にいわれたのが、彼氏いそうだもん、なんか。ていわれました。
自分から狩りにいきますね!!

No.4 21/02/22 18:10
匿名さん4 

アイドルの追っかけしてたって現実の男も見ていれば良かったのに・・

30代になったら価値は一気に落ちますよ

  • << 6  おっしゃる通りで、なにも反論できません。気づいたら30代に突入しておりました。

No.3 21/02/22 18:07
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

飲み仲間とかいますか?

とくに、そうした方がいないとしたら、
難しいと思います。


沢山の友人がいて、わいわいと何かと集まったり、何かするから出会いがあるわけで、
自宅と仕事だけだと難しいです。

今はコロナ禍で難しいですが、せめて、日常的に会話したり、交流するグループLINEとか、Twitter等、常連の飲み屋とか、スポーツクラブ、何がしかないと出会いはないですよ。

  • << 7  お酒が一滴も呑めないので飲み仲間はおりません。けど、にぎやかな雰囲気はすきなので、ご飯など誘われたら行くタイプです!男友達もおりません。。

No.2 21/02/22 18:02
匿名さん2 

待っているだけでは王子様は現れません。
自ら狩りに出掛けましょう。

  • << 5  自慢じゃないのですが、いままで一回も男性から連絡先を聞かれたことがありません。(自慢でもなんでもないですよね笑)先輩にいわれたのが、彼氏いそうだもん、なんか。ていわれました。 自分から狩りにいきますね!!

No.1 21/02/22 18:02
匿名さん1 

そうですね、男女関係なく待ってるだけだと中々結婚相手はできませんよ!
自分から動く事です。
マッチングアプリを利用したり、合コンや婚活パーティーに参加すべきですね!
私は自衛隊で勤務していましたが、自衛隊の婚活パーティーのスタッフをやった時に横浜を会場にしたのですが、北は北海道から、南は九州の女性から申し込みが来ましたね!自衛隊は地方出身者が多いので、地方の人同士でカップルができたりしていましたね。結婚に至ったかどうかまでは解りませんが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧