注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

おっさん劇場うどんです❗🙋🎶。

レス13 HIT数 500 あ+ あ-

王道( hLCmye )
21/03/01 18:54(更新日時)

丸亀製麺と戦えるうどんです✨🙋。

価格は200g×5食入りで¥147-です🎶。

コシがあるうどんなので、うどん県(香川県)に行かなくても満足できると思います🎵。

業務スーパーは全国47都道府県に出店していますので、一度食べてみてください😃。

おっさんは袋入りのうどんを買わなくなりました❗。

業務スーパーの冷凍讃岐うどん最高です✨🙋🎶。

No.3240804 21/02/22 11:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/02/22 11:49
王道 ( hLCmye )

裏側劇場です✨🙋。

No.2 21/02/22 11:51
王道 ( hLCmye )

裏側劇場2です🙋。

No.3 21/02/22 11:54
仲良しパンダさん3 ( ♀ )

おっちゃん、久しぶりやな~。

心配してたんやで。。。
落ち着いたん?

冷凍讃岐うどんは、コシがあっておいしい!
私も、好きやで~♪

今日も、あったかいなぁ。
でも、まだ寒の戻りが来るみたいやから、気ぃつけてな~ヽ(^。^)ノ

  • << 6 仲良しパンダ3さん、こんにちは✨😃❗。 おっさんのことで心配をかけてしまい、誠に申し訳ございませんでした🙇。 おっさんは、いつものおっさん劇場なので大丈夫ですよ😃。 三寒四温に入っていますので、これから徐々に温かくなりますよ☺️。 今日の大阪は暑いので、エアコン無しで過ごしています🎵。 仲良しパンダ3さんもお体ご自愛くださいね🙋。

No.4 21/02/22 13:03
通りすがり ( ♀ 3LUJ1 )

私も好きですよ。

湯通しして、生玉子と白だしに、長ねぎ散らして食べます。

  • << 7 通りすがりさん、こんにちは✨😃❗。 料理上手ですね、美味しそうな食べ方ですね☺️。 おっさんの晩ごはんは、久しぶりにきつねうどんにして食べます🎵。

No.5 21/02/22 13:15
匿名さん5 

うどん食べたい!でもラーメンの方が好き🍜🍥

  • << 8 匿名5さん、こんにちは✨😃❗。 おっさんはサッポロ一番のしょうゆラーメンが食べたいのですが、最近安売りをしていないので安売りをしてほしいです🙏。 サッポロ一番のしょうゆラーメンは、袋ラーメンの中で一番よく売れているそうです😃。 おっさんも、天下一品や神座(かもくら)、はなみちラーメンを食べに行きたいですね🎵 食べに行きたいのですが、値段が高いのでラーメン屋に行くのは経済的に苦しいですね😅。

No.6 21/02/22 14:39
王道 ( hLCmye )

>> 3 おっちゃん、久しぶりやな~。 心配してたんやで。。。 落ち着いたん? 冷凍讃岐うどんは、コシがあっておいしい! 私も、好きや… 仲良しパンダ3さん、こんにちは✨😃❗。

おっさんのことで心配をかけてしまい、誠に申し訳ございませんでした🙇。

おっさんは、いつものおっさん劇場なので大丈夫ですよ😃。

三寒四温に入っていますので、これから徐々に温かくなりますよ☺️。

今日の大阪は暑いので、エアコン無しで過ごしています🎵。

仲良しパンダ3さんもお体ご自愛くださいね🙋。

No.7 21/02/22 14:49
王道 ( hLCmye )

>> 4 私も好きですよ。 湯通しして、生玉子と白だしに、長ねぎ散らして食べます。 通りすがりさん、こんにちは✨😃❗。

料理上手ですね、美味しそうな食べ方ですね☺️。

おっさんの晩ごはんは、久しぶりにきつねうどんにして食べます🎵。





No.8 21/02/22 15:04
王道 ( hLCmye )

>> 5 うどん食べたい!でもラーメンの方が好き🍜🍥 匿名5さん、こんにちは✨😃❗。

おっさんはサッポロ一番のしょうゆラーメンが食べたいのですが、最近安売りをしていないので安売りをしてほしいです🙏。

サッポロ一番のしょうゆラーメンは、袋ラーメンの中で一番よく売れているそうです😃。

おっさんも、天下一品や神座(かもくら)、はなみちラーメンを食べに行きたいですね🎵

食べに行きたいのですが、値段が高いのでラーメン屋に行くのは経済的に苦しいですね😅。

No.9 21/02/22 16:06
14区 ( ♂ yvR91 )

>> 8 ラーメンは塩分が多いからめったに行きません。1杯でスーパーの値引き弁当を数個買えますしね。
昔はソバでしたが今は野菜たっぷりの鍋焼きがメインです。
冷凍物は生と違い期限に気を付けなくていいから楽ですき。

No.10 21/02/22 17:47
王道 ( hLCmye )

>> 9 14区さん、こんにちは✨😃❗。

野菜たっぷり鍋焼うどんは体に良いですね🎵。

おっさんも、えのき茸が冷蔵庫にあるのできつねうどんに入れて食べるようにします✨🙋。

冷凍讃岐うどん最高です😆💕✨。

No.11 21/02/23 13:24
匿名さん11 

ちょっと高いけどJTフーズ(テーブルマーク)の冷凍讃岐うどんはとても旨いよ。昔の加ト吉フーズの製品でこのうどんはとにかく腰がある。

冷凍のまま沸騰湯で茹でて、ザルに取り氷水でシメて。卵黄とめんつゆ、刻みネギでぶっかけうどん。一人前の土鍋に入れてかき揚げと、めんつゆで煮込む鍋焼きうどんに。

とにかく冷凍うどんって便利だね。業務スーパーが近くにあれば一度試してみたいね。おっさん冷凍うどん劇場いいね⤴

No.12 21/02/23 15:31
王道 ( hLCmye )

>> 11 匿名11さん、こんにちは✨😃❗。

ぶっかけうどん、おっさんも大好きです🎵。

鍋焼うどんもいいですね😃。

テーブルマークはラーメンもあるので、たまに購入しています❗。

テーブルマークの冷凍讃岐うどんも食べるようにします😋。

テーブルマークの情報ありがとうございます😉👍🎶。

夏食べるぶっかけうどんは、400g食べると納得満足劇場になりますね🙆。

暑くなったら、ぶっかけうどん劇場を食べまくるようにします✨🙋🎵。

No.13 21/02/23 15:58
王道 ( hLCmye )

うどん県(香川県)は大阪から近いので、旅行や冠婚葬祭でうどん県(香川県)の食堂でうどんを注文すると、うどん県(香川県)だけあって何処の食堂のうどんもコシがあるので流石うどん県だったなぁと思い出を思い出します✨🙋🎵。

鳴門海峡の鳴門のうず潮は、観光名所で迫力がある場所です😃。

金比羅神社はパワースポットであるので、観光するなら金比羅神社がオススメスポットです😆💕✨。

香川県は、のんびりしたところなので香川県旅行は思い出があるところでした。

もう一度だけでいいので、香川県に行けるのであれば旅行に行きたいと思うおっさん劇場でした✨🙋🎶。


投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧