注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

思い詰めない様にしようかな。。

レス6 HIT数 357 あ+ あ-

かんちゃん@退院・帰宅( 20代 ♀ aQBqye )
21/02/22 11:09(更新日時)

いじめをくらうのはつっこみをするからか。。。



誤字について、ん??
って返しただけで


そうやってつっこみをするからいじめをくらう


って言われました。

そっか、やはり

私にも色々いじめをくらう要素あるんだな。

おとなしかったり、考えすぎたり、落ち込みすぎたり、

過去にいじめを受けたことをいつまでもいつまでもぐずぐずと引きずってることとか。


自分が一番可哀想って思ってそう。

って言われたな( >Д<;) 

いやいや、思ってない( >Д<;) 


タグ

No.3240749 21/02/22 08:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/02/22 08:28
かんちゃん@退院・帰宅 ( 20代 ♀ aQBqye )

>> 1 ありがとうございますm(_ _)m
先日こちらで、
色々思い悩み詰めてるみたいなスレを立てた時に、

回答者さんが

いじめるたやつがどうとか
おっしゃってて、


ん?いじめるたやつ?と返信させて頂いたところ


タイプミス。
しかしそんなやってつっこみをするからいじめをくらうのでは?
と返信が来ました。


だからなるほどと思いました。

  • << 6 確かに根に持ちやすい性格だと思いますよ。 誤字の事だって前のスレで指摘して解決してるのに、またこういうスレたててむし返すようなのはちょっと陰湿かなと、 誤字にかんしては意味がまったく分からない誤字とか何回も同じ漢字間違うとかなら指摘するけど、いじめるたやつ→いじめてたやつを打ち間違えただけだなと予想できるし、私ならスルーするかな。 仕事とか大事な書類とかなら直した方がいいけど、ただの掲示板とか友達とのラインのやり取り程度ならタイプミスぐらいは誰でもあるだろうし、ん?○○?なんて嫌味たらしい返しされたらイラッとくるだろうなと思います。

No.4 21/02/22 08:54
かんちゃん@退院・帰宅 ( 20代 ♀ aQBqye )

>> 3 わたしも思いやる心大切だと思います。
リアル、ネットにも。


ありがとうございますm(_ _)m

温かいお言葉で安心出来ました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧