注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

学生時代の友人と遊ぶ頻度

レス8 HIT数 524 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/02/22 06:04(更新日時)

社会人になってから、リモート含めて学生時代の友人と遊ぶ頻度が月に3,4回くらいあるんですが多い方ですか?

パートナーはそんなに頻度が多くないみたいで「リア充め!」と嫉妬されるんですが…

21/02/21 21:14 追記
嫉妬だけで特に束縛されてる訳ではないです。
デートと遊ぶ約束が被ってたら先に約束した方を優先しています。

No.3240494 21/02/21 21:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/21 21:24
匿名さん1 ( ♀ )

学生時代の友達と遊べるって羨ましいです‼
私は卒業してすぐ疎遠になった人も居るし、何回か遊んだけど友達が結婚して疎遠になってしまった人も居るので友達がいません(笑)

頻繁に会って楽しく過ごせる相手がいた方が仕事で辛い時とか救われると思うので、遊べるうちにいっぱい遊んだ方がいいと思います‼

  • << 3 実はレスさんと同じ立場で、私も卒業してから友達と会えなくなってしまったので彼氏が羨ましいです…。 しかも毎月普通に友達と遊んだエピソードを聞くので、自分の友人の少なさに耐えられなくなりそうです。 良くないとは思いつつも冗談混じりに嫉妬しちゃって 今回は「リア充め!は言いすぎだろ笑」って少し嫌がってたので、 コロナが落ち着いたら切実に社会人サークルなどで友達作ろうと思ってます。。。 レスさんの応援できるまでの心の余裕が持てるよう私も頑張ります! 返信ありがとうございます!

No.2 21/02/21 21:25
匿名さん2 

リモートだったら別にいいかな、とか思っちゃうな😂
でも相手が異性なら、そりゃ嫉妬はすると思う!!

  • << 4 返信ありがとうございます! 逆の立場で、異性の友達が居ないのは分かってるんですが 友人付き合いの多さが羨ましく思ってしまいます。。。 レスさんの心の広さを見習います✨

No.3 21/02/21 23:32
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 学生時代の友達と遊べるって羨ましいです‼ 私は卒業してすぐ疎遠になった人も居るし、何回か遊んだけど友達が結婚して疎遠になってしまった人も居… 実はレスさんと同じ立場で、私も卒業してから友達と会えなくなってしまったので彼氏が羨ましいです…。
しかも毎月普通に友達と遊んだエピソードを聞くので、自分の友人の少なさに耐えられなくなりそうです。

良くないとは思いつつも冗談混じりに嫉妬しちゃって
今回は「リア充め!は言いすぎだろ笑」って少し嫌がってたので、
コロナが落ち着いたら切実に社会人サークルなどで友達作ろうと思ってます。。。

レスさんの応援できるまでの心の余裕が持てるよう私も頑張ります!
返信ありがとうございます!

No.4 21/02/21 23:34
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 リモートだったら別にいいかな、とか思っちゃうな😂 でも相手が異性なら、そりゃ嫉妬はすると思う!! 返信ありがとうございます!
逆の立場で、異性の友達が居ないのは分かってるんですが
友人付き合いの多さが羨ましく思ってしまいます。。。
レスさんの心の広さを見習います✨

No.5 21/02/22 00:57
恋愛好きさん5 

個人的な感覚としては20代前半なら普通な気がする。

段々と少なくなっていくと思うよー

  • << 7 なるほどです。ありがとうございます。

No.6 21/02/22 03:35
恋愛好きさん6 

若いうちはそれくらい遊んでいたかも🤔
結婚や転勤などで、少しずつ変化すると思います!

  • << 8 ライフステージに合わせて変わってく感じなんですね。 ありがとうございます。

No.7 21/02/22 06:03
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 個人的な感覚としては20代前半なら普通な気がする。 段々と少なくなっていくと思うよー なるほどです。ありがとうございます。

No.8 21/02/22 06:04
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 若いうちはそれくらい遊んでいたかも🤔 結婚や転勤などで、少しずつ変化すると思います! ライフステージに合わせて変わってく感じなんですね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧