注目の話題
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

どうしよう。。。

レス12 HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/02/23 11:33(更新日時)

どうしたらいいかわからなくなってます。元彼と別れて2か月。私には新しい彼氏ができました。新しい彼氏とは、順調で何も不安とか無く、いつも一緒で仲良くしてます。問題は元彼。私がバカだったんですが、付き合ってた時にお金の保証人になってしまったんです。別れる時にも毎月必ず返して行くって言われたし、ちゃんと念書?もその通り書いてもらったんです。でも、今になってヨリを戻したい、戻さなかったらお金は払わない!など恫喝紛いなことを言って来ました。付き合ってたから返してただけで、別れて新しい彼氏ができたんだったら、その人に払わせろ!とまで言われました。もちろん、そんなことは絶対しませんし、させません。今の彼氏の方が好きだし、離れたくないです。元彼は、私を遅くても今年中に迎えに行くから、今の人とは早く別れろ!とかお前(私)は、俺じゃないと幸せになれないとか、意味がわからないことばっかり言ってきました。私も、当時は元彼とずっと一緒に居ると信じてたから、引き受けてしまったんですが、自分がしたこととはいえ、後悔しかないです。
夜も眠れない、ご飯も食べれないし、ずっと考えてて気がついたら、涙が出てます。私どうしたらいいですか?
私が悪いのは十分わかってます。あんまりキツいこと言われると、本当に立ち直れないと思うので、よろしくお願いいたします。

No.3240454 21/02/21 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/02/21 20:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。元彼が払わなければ、確実に私にきます。あの時は脅されたんではなく、元彼が大変な時期だったんですね、お互いずっと一緒に居ると思ってたから、私もOKしてしまいました。ホントにバカでした。。。
全部で残り80万ぐらいです(涙)

No.5 21/02/21 21:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 まだ返済が滞っているわけじゃないのでしょう?覚悟はしておいた方がいいと思いますが、彼の復縁の脅しに負けてはいけませんよ。 専門家ではないの… ありがとうございます。弁護士ですか。。。恥ずかしいですが、そんな余裕なんてないです。返済は遅れたことないです。

No.6 21/02/21 21:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 まだ返済が滞っているわけじゃないのでしょう?覚悟はしておいた方がいいと思いますが、彼の復縁の脅しに負けてはいけませんよ。 専門家ではないの… ありがとうございます。弁護士ですか。。。恥ずかしいですが、そんな余裕ないです。返済は、今まで遅れたことないです。

No.9 21/02/22 06:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 ありがとうございます。そうなんですね。一度、調べてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧