注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

先日、バレンタインを貰えず投稿させてもらった物です。

レス52 HIT数 3075 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/02/28 05:58(更新日時)

先日にバレンタインのチョコを貰えなかった事を投稿させて頂きました。
今日がデートの約束をしてた日でした。
後スレを立てて欲しいとお声を頂いたのでたてさせて頂きます。
月曜からLINEを未読無視されて職場では挨拶を無視されて、話しかけても避けられてました。
LINEで待ち合わせ時間を確認しましたが未読無視されていて、いつもと同じ場所、時間に向かいましたが、30分経っても遭わられず連絡もないので帰りました。

普段から嫌な時はハッキリと言うから気にせずな誘ってと言われていました。
同じ職場なので断ると気まずくなるから断れなかったのかもしれませんが、せめて一言でもいいので断りの言葉が欲しいと思うのは私の我儘でしょうか?
何となくドタキャンされるとは考えていましたが、実際にされると悲しく辛いです。
情けないですが自然と涙が溢れてきます。

もうその女性の事は諦めようと思います。
私みたいな者に今まで色んな意見やアドバイス、励ましの言葉を掛け頂きありがとうございます。
皆様の言葉のおかげで1人で考えずに辛い思いを少なくする事が出来ました。
今後は恋をせずに人とも深くまで関わらず生きていこうと思います。
私に関わってくださった方の幸せを願っています。
本当にありがとうございます。

No.3240184 21/02/21 12:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/02/27 10:42
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 50 他の方なら直ぐに立ち直れるんでしょうが、私は弱いので勝手に辛くなってるだけですね。
さっさと気持ちを切り替えればいいのに…
情けないです。

何か気分転換しないとは思っているのですが、
1人で落ち込んでいます。

ありがとうございます。

今の私には些細な事が辛く感じてしまいます。
もう少しでも強ければ良かったのですが。

No.52 21/02/28 05:58
恋わずらいさん41 

>> 51 主さん、お辛いですね…。

実は私も今かなり落ち込んでいるので、主さんのお気持ちは何となく解りますよ。

他人でも身内でも、人間関係は非常に難しいと痛感しており、一度傷付いたものは吹っ切れるのにも時間が掛かり、何かしようと思っても手に付かなかったりしますよね…。

こういう時には、無理に何かをしようとせずに、自然の流れに沿って、ゆっくり過ごしてみたら良いのかなって思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧