注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

既婚男性はどんな女性なら誘いたいと思いますか?

レス54 HIT数 4183 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
21/02/23 14:55(更新日時)

既婚男性から食事に誘われました。
私も結婚しています。
いくら行きたいと思っても、常識的にはあまり誘ったりしないと思います。
なぜ声をかけるのでしょう。
この人ならいけそうだと思われたからでしょうか。

21/02/21 16:41 追記
レスをくださっている方々、ありがとうございます。
自分がリスクを冒してまで誘う価値があるのですか?
そのあたりも知りたいです。

タグ

No.3240106 21/02/21 08:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/02/23 09:27
匿名さん51 

すみません。
投稿した者です。
たくさんのご意見、ありがとうございました。
私はやはり、ゆるくてかるくて馬鹿なのだと思いました。
相手は以前から知っている人です。複数では食事をしたことがありました。冗談めかして、なぜふたり?変な意味ないよね?と聞いてみました。それは私次第、2人が嫌なら自分も友達を誘うと言いました。危険を感じたから、コロナを理由にやめておこうと言いました。
完全に相手をシャットアウトできなかったのは、私が弱いからです。そういう所がみなさんが指摘する隙なのだと思いました。
このまま時が過ぎて、なかったことになればいいです。

• << 53 主さんだ、レスありがとうございます。 まあ、ときめいちゃう事は事故みたいなところあるのでそこまでは否定しませんよ。 ですが、相手には、ほとんどリスクはありません。 女と気軽に夕ダでやれるわけですから、甘いことくらいは安いものです。 女性は体が繋がると気持ちも持っていかれてしまう人も多いので、リスク程度ではすみません。 下手したら全て失います。 軽く誘ってくる男と、ご主人、比べても軽く誘ってくる男がよく見えるのかもしれませんが、 自分の全てで、主さんと生きてる男性って素敵じゃないですか? 婚姻届けって、死んだら生きてきた全てを主さんや、お子さんに捧げてくれる契約書でもあるんですよ? 主さんに何かあって、責任負ってくれるのもご主人です。 今はお財布別の夫婦も多いですが、全てを妻や子供に捧げてくれるご主人ってすごくないですか? 主さんにとって、そのご主人はつまらないどうでも良い存在ですか? 離婚してサッパリしたい人? 2人でお互いに 「幸せな時も、困難な時も、富める時も、貧しき時も、病める時も、健やかなる時も、死がふたりを分かつまで愛し、慈しみ、貞節を守ることをここに誓います」 なんて誓ったのでは? 結婚って、ふわふわした恋愛でデートしてたらよかった恋人同士と違って、生活だし責任も義務もあるからつまらなく感じるかもしれませんが 特別なんですよ。 自覚して。
  • << 54 そうだったんですね 変な意味ないよね?の答えが’スレ主さん次第’と? 人をバカにするにもほどがあります あなたさえ良ければ体の関係になりましょう。そう言ってるのと同じじゃないですか 完全に相手をシャットアウト出来なかったのは、 スレ主さんは、その男性に少し良い感情を持っていたのでしょうか だとしたら完全に見抜かれていたのですね でも、まんまと男性の術中にハマらなくて本当よかったと思いますよ

No.52 21/02/23 11:04
マンネリさん52 

>> 51 こういう話で、相手とチューしたバージョンもあったけど
知ってる?読んだことない?

No.53 21/02/23 11:46
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 51 すみません。 投稿した者です。 たくさんのご意見、ありがとうございました。 私はやはり、ゆるくてかるくて馬鹿なのだと思いました。 相… 主さんだ、レスありがとうございます。

まあ、ときめいちゃう事は事故みたいなところあるのでそこまでは否定しませんよ。

ですが、相手には、ほとんどリスクはありません。
女と気軽に夕ダでやれるわけですから、甘いことくらいは安いものです。

女性は体が繋がると気持ちも持っていかれてしまう人も多いので、リスク程度ではすみません。

下手したら全て失います。

軽く誘ってくる男と、ご主人、比べても軽く誘ってくる男がよく見えるのかもしれませんが、
自分の全てで、主さんと生きてる男性って素敵じゃないですか?

婚姻届けって、死んだら生きてきた全てを主さんや、お子さんに捧げてくれる契約書でもあるんですよ?

主さんに何かあって、責任負ってくれるのもご主人です。

今はお財布別の夫婦も多いですが、全てを妻や子供に捧げてくれるご主人ってすごくないですか?

主さんにとって、そのご主人はつまらないどうでも良い存在ですか?
離婚してサッパリしたい人?

2人でお互いに
「幸せな時も、困難な時も、富める時も、貧しき時も、病める時も、健やかなる時も、死がふたりを分かつまで愛し、慈しみ、貞節を守ることをここに誓います」
なんて誓ったのでは?

結婚って、ふわふわした恋愛でデートしてたらよかった恋人同士と違って、生活だし責任も義務もあるからつまらなく感じるかもしれませんが
特別なんですよ。

自覚して。

No.54 21/02/23 14:55
匿名さん6 

>> 51 すみません。 投稿した者です。 たくさんのご意見、ありがとうございました。 私はやはり、ゆるくてかるくて馬鹿なのだと思いました。 相… そうだったんですね

変な意味ないよね?の答えが’スレ主さん次第’と?
人をバカにするにもほどがあります
あなたさえ良ければ体の関係になりましょう。そう言ってるのと同じじゃないですか

完全に相手をシャットアウト出来なかったのは、
スレ主さんは、その男性に少し良い感情を持っていたのでしょうか
だとしたら完全に見抜かれていたのですね
でも、まんまと男性の術中にハマらなくて本当よかったと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧