関連する話題
不倫する男性、優しいとは言えませんか?
しんどいです
思わせぶりな態度

既婚男性はどんな女性なら誘いたいと思いますか?

レス54 HIT数 4241 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
21/02/23 14:55(更新日時)

既婚男性から食事に誘われました。
私も結婚しています。
いくら行きたいと思っても、常識的にはあまり誘ったりしないと思います。
なぜ声をかけるのでしょう。
この人ならいけそうだと思われたからでしょうか。

21/02/21 16:41 追記
レスをくださっている方々、ありがとうございます。
自分がリスクを冒してまで誘う価値があるのですか?
そのあたりも知りたいです。

タグ

No.3240106 21/02/21 08:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.54 21/02/23 14:55
匿名さん6 

>> 51 すみません。 投稿した者です。 たくさんのご意見、ありがとうございました。 私はやはり、ゆるくてかるくて馬鹿なのだと思いました。 相… そうだったんですね

変な意味ないよね?の答えが’スレ主さん次第’と?
人をバカにするにもほどがあります
あなたさえ良ければ体の関係になりましょう。そう言ってるのと同じじゃないですか

完全に相手をシャットアウト出来なかったのは、
スレ主さんは、その男性に少し良い感情を持っていたのでしょうか
だとしたら完全に見抜かれていたのですね
でも、まんまと男性の術中にハマらなくて本当よかったと思いますよ

No.53 21/02/23 11:46
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 51 すみません。 投稿した者です。 たくさんのご意見、ありがとうございました。 私はやはり、ゆるくてかるくて馬鹿なのだと思いました。 相… 主さんだ、レスありがとうございます。

まあ、ときめいちゃう事は事故みたいなところあるのでそこまでは否定しませんよ。

ですが、相手には、ほとんどリスクはありません。
女と気軽に夕ダでやれるわけですから、甘いことくらいは安いものです。


女性は体が繋がると気持ちも持っていかれてしまう人も多いので、リスク程度ではすみません。

下手したら全て失います。

軽く誘ってくる男と、ご主人、比べても軽く誘ってくる男がよく見えるのかもしれませんが、
自分の全てで、主さんと生きてる男性って素敵じゃないですか?

婚姻届けって、死んだら生きてきた全てを主さんや、お子さんに捧げてくれる契約書でもあるんですよ?

主さんに何かあって、責任負ってくれるのもご主人です。

今はお財布別の夫婦も多いですが、全てを妻や子供に捧げてくれるご主人ってすごくないですか?

主さんにとって、そのご主人はつまらないどうでも良い存在ですか?
離婚してサッパリしたい人?

2人でお互いに
「幸せな時も、困難な時も、富める時も、貧しき時も、病める時も、健やかなる時も、死がふたりを分かつまで愛し、慈しみ、貞節を守ることをここに誓います」
なんて誓ったのでは?

結婚って、ふわふわした恋愛でデートしてたらよかった恋人同士と違って、生活だし責任も義務もあるからつまらなく感じるかもしれませんが
特別なんですよ。

自覚して。

No.52 21/02/23 11:04
マンネリさん52 

>> 51 こういう話で、相手とチューしたバージョンもあったけど
知ってる?読んだことない?

No.51 21/02/23 09:27
匿名さん51 

すみません。
投稿した者です。
たくさんのご意見、ありがとうございました。
私はやはり、ゆるくてかるくて馬鹿なのだと思いました。
相手は以前から知っている人です。複数では食事をしたことがありました。冗談めかして、なぜふたり?変な意味ないよね?と聞いてみました。それは私次第、2人が嫌なら自分も友達を誘うと言いました。危険を感じたから、コロナを理由にやめておこうと言いました。
完全に相手をシャットアウトできなかったのは、私が弱いからです。そういう所がみなさんが指摘する隙なのだと思いました。
このまま時が過ぎて、なかったことになればいいです。

  • << 53 主さんだ、レスありがとうございます。 まあ、ときめいちゃう事は事故みたいなところあるのでそこまでは否定しませんよ。 ですが、相手には、ほとんどリスクはありません。 女と気軽に夕ダでやれるわけですから、甘いことくらいは安いものです。 女性は体が繋がると気持ちも持っていかれてしまう人も多いので、リスク程度ではすみません。 下手したら全て失います。 軽く誘ってくる男と、ご主人、比べても軽く誘ってくる男がよく見えるのかもしれませんが、 自分の全てで、主さんと生きてる男性って素敵じゃないですか? 婚姻届けって、死んだら生きてきた全てを主さんや、お子さんに捧げてくれる契約書でもあるんですよ? 主さんに何かあって、責任負ってくれるのもご主人です。 今はお財布別の夫婦も多いですが、全てを妻や子供に捧げてくれるご主人ってすごくないですか? 主さんにとって、そのご主人はつまらないどうでも良い存在ですか? 離婚してサッパリしたい人? 2人でお互いに 「幸せな時も、困難な時も、富める時も、貧しき時も、病める時も、健やかなる時も、死がふたりを分かつまで愛し、慈しみ、貞節を守ることをここに誓います」 なんて誓ったのでは? 結婚って、ふわふわした恋愛でデートしてたらよかった恋人同士と違って、生活だし責任も義務もあるからつまらなく感じるかもしれませんが 特別なんですよ。 自覚して。
  • << 54 そうだったんですね 変な意味ないよね?の答えが’スレ主さん次第’と? 人をバカにするにもほどがあります あなたさえ良ければ体の関係になりましょう。そう言ってるのと同じじゃないですか 完全に相手をシャットアウト出来なかったのは、 スレ主さんは、その男性に少し良い感情を持っていたのでしょうか だとしたら完全に見抜かれていたのですね でも、まんまと男性の術中にハマらなくて本当よかったと思いますよ

No.50 21/02/23 08:13
社会人さん40 

返レスも雑ですし、釣りスレっぽいですね

No.49 21/02/23 07:53
匿名さん49 

誰でも誘う人そうですね。軽そう
それよりも、誘ってきた時点でどうして誘ってきたの?私なら聞きますね。

見た目が良かったんですか?
主さんがその時断らなったことに疑問ですね。

No.48 21/02/23 07:07
匿名さん48 ( 50代 ♂ )

男性は勇気を出して誘ったかと思います。それは魅力的だからだと思いますよ
「いけそう」で誘う事もあるかも知れませんがタイプじゃない人は誘わないと思います。
既婚でも男性から誘われるなんて過ごしじゃないですか
因みにどんな関係な相手なんでしょう?職場かな

No.47 21/02/22 22:37
通りすがりさん46 

>> 46 あれっ
恋愛カテだった
主さんは期待値マンマンという事ですね!

深く考えない方がいいですよ
断るにしろ応じるにしろ

No.46 21/02/22 22:35
通りすがりさん46 

何度か食事したのちに宗教勧誘とか…?

No.45 21/02/22 22:01
通りすがりさん39 

>> 43 削除されたレス 実は誘いに乗ったんじゃないの?w本当にしつこくされて迷惑に思っているなら
ストーカーされて困ってますって感じの悩みになるだろうし。

No.44 21/02/22 21:43
一途な恋心さん44 ( ♀ )

貴女には、プライドないの?

貴女が、結婚していると知っているし、相手も奥さんいるのでしょ?

それで、誘ってくる男性って不倫したい満々だよね?

まともな奥さんにみられてない証拠。

プライドがあるならそう男をあいてにしてはダメ。

軽い男よ。軽蔑すべき男

No.42 21/02/22 20:52
匿名さん42 

まったく下心などなくただ話したいのかもしれないですよ。
それかお金貸してほしい、とか、宗教の勧誘とかマルチ商法とか

No.41 21/02/22 20:47
通りすがりさん39 

「関連する話題」に同じようなスレが複数表示されてますね。
もしかしたら参考になるかもしれませんよ。

No.40 21/02/22 19:20
社会人さん40 

理由は難しくないと思いますよ。
頭が良くなさそうだから来るかも、と思われたんでしょう。
同じタイプに声かけまくってるんですよ。
リスクをおかしてまで誘う価値があるか?…は、女性側は旦那に捨てられたりリスクありますが、誘った男性は離婚にならなかったりしますから、そうなったら慰謝料もあなたから、相手の奥さんに払わせるから、結果的に男性からすると、相殺みたいなものだし。
女性は個人で慰謝料請求されて、そのうえ離婚されたり損すること多そうですけど…まあ、リスクあるかは相手側の奥さん次第ですね。
浮気したって離婚されない男性多いしね。
あなたが損するのは、男性は平気なんじゃないですか?

No.39 21/02/22 18:05
通りすがりさん39 

>いくら行きたいと思っても、常識的にはあまり誘ったりしないと思います。
それはその男性が常識がない性格なんでしょうね。
>この人ならいけそうだと思われたからでしょうか。
普通は拒絶反応を示したり、適当にスルーしておくのが一般的な既婚女性だと思いますが
主さんが相手の気持ちや真意が気になってこういうスレを立てている時点で
相手の男性に気があるからってことですよね。そこをその既婚男性も
見抜いているのではないですか?俺に気があるって。
>自分がリスクを冒してまで誘う価値があるのですか?
それは主さんも既婚で、相手の奥さんに訴えられるリスクがあるから
リスクはお互い様なんでしょうね。
誘って断られても、変な噂になる恐れがない相手と思われていると思います。
そんなに都合のいい女になりたいんですか?

No.38 21/02/22 15:29
匿名さん38 

主さんは断ったんでしょう
「奥さんのいる方と二人で食事はできません。」て。

まだ返事してないの?

私のこと好きなら良いかな
私をきれいだと思ってるなら良いかな 
私はまだ女として十分魅力的だもの
後腐れ無いなら、ワンナイトならいいけど
不倫とか慰謝料とか言われたら、メンドクサイし
みたいに、揺れているように感じますが?

でも、本気ではない気がしますよ相手が
主さんの女を出してる部分が「こいつ落とせる」と思われたような気がします。
文字だけでもそう感じるんだから、実際はもっとそんな感じなのかな?
年齢表記が正しければ、若い女は親が出てきたり色々面倒だけど、主さんの年齢なら割りきって遊べる。と思ったのかも。


No.37 21/02/22 14:39
匿名さん37 ( 30代 ♂ )

僕は妻が大好きだし、そもそも全くモテないから、そんな男の気持ちはわからないですね。

強いて言えば、未だにエッチなDVDとか雑誌のお世話には、たまになっているので、それがモテる男だと、既婚であれ、生身の女性に向かってしまうのかなぁと思います。
僕みたいなモテない男よりは、容易く付き合えるんだろうし。

愛とか恋とか見た目とかあんまり関係なく、体だけでいけるのが男かと。
どんな女性を誘いたいかと言えば、つまり軽い女性になるのかな。

No.36 21/02/22 10:11
恋愛好きさん36 

継続的な不倫関係とかになるならリスクを考えるかもしれないけど、2、3回の簡単な遊びと考えるなら、そこまでリスクは考えないんじゃないかと思います。

とにかく、リスクよりも下半身事情を優先。
あなただけじゃなく、今までに他にも声かけてきてたんでしょうね。

No.35 21/02/22 08:59
恋多きパンダさん35 

隙の無い人はこのような事を疑問にも思わずスルーしてると思います。

疑問に感じスレを立て人に聞いている時点で隙のある人だと思います。


私の見解ですけど…

No.34 21/02/22 08:49
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 17 物欲しげ? 自覚はありません このスレがそのままの答えですよ

No.33 21/02/22 08:14
匿名さん6 

あと、スレ主さんはいまいち’隙’というものが良くわからないとのことで
私はわかりやすく説明は出来そうにないですが、他の方がおっしゃてることでなんとなくわかります
その人の言動に加えて醸し出す雰囲気もあったりしますので。
それを踏まえて、逆のことなら言えます

隙のない女性は
まず、既婚者の自分を誘ってきたら警戒(その後一切笑顔で接しません)
万が一相手が仕事関係で差し障りの出る相手であれば、
そうですね、二人きりではまずいですから複数でいかがでしょうか。(いかにも相手を気遣うふり)
と毅然と言える人です
間違っても、40代でそこそこ経験もあるでしょうに、
こんなところで’既婚者が誘いたくなる女性って?’なんて相談はしない人でしょう

No.32 21/02/22 07:59
学生さん5 

返レス読む限りでは、
純粋に知りたかった訳じゃなくて…どこかで モテるから、とか 好きだから という良いものを言ってもらいたかった様に思えました。

私が思う隙は、、やはり普段からもの欲しげ/対話の受け答えあたりに気を引かせる言動がある/人や物事にだらし無さがある
かなぁ。。

独身ならまだいいけど、既婚者と相手は知っているのに二人きりでゴハンを誘ってくるのはその人同士が似た様な者だと、私には思えます。

それから追記で
>自分がリスクを冒してまで誘う価値があるのですか?
とありますが、そんな大それた事じゃなくて単純に無粋に誘っただけだと思いますよ。

No.30 21/02/22 00:59
恋愛好きさん30 

面倒な事にはならなさそうな印象だと誘いやすいかもね。

No.29 21/02/21 23:34
匿名さん6 

>> 20 下心がない場合も考えられますよね スレ主さんは、誘われてどう受け取ったのですか?

既婚者(スレ主さんのことです)を二人きりの食事に誘う。
たとえ不倫のつもりはなくとも、常識的に考えれば、
スレ主さんご夫婦に要らぬトラブルを招くことになりますよね。
その男性はどういうつもりでスレ主さんを誘ったか。それは本人にしかわかりません。
が、もし。
男性がスレ主さんを真剣に想っていたら(スレ主さんはそうだと思いたいのかな?)
大切な人をそんなトラブルに合わせるようなことしますか?
ちょっと頭を冷やせば、若い子でも気付くことだろうに
不倫できる女性って、こういう冷静にかけてますよね
だから頭がお花畑なんて揶揄されるんですよ

No.28 21/02/21 23:23
主婦さん28 ( 30代 ♀ )

ほぼ喋った事もない相手なら典型的な〝数撃てば当たる〟タイプです。

今までに何回かお誘いの会話があったなら、主さんの返事というかかわし方がきちんと断っていないように受け取られてるんだと思います。
例えば、遠回しな断り方でも「では◯◯の課の人達とぉ〜」か「いやー出来ませんよぉ(笑)」なら、後者はもう少し押せばいけそうな感じしませんか?

多分、これが他のレスで言われてる隙ってやつかと思います。

No.27 21/02/21 23:08
知りたがりさん27 



飯を食わせて女の腹を満たし、男は女を貪って性欲を満たす


ってよくある話?


似たり寄ったりなスレのバリエーションほんと多いね💧


No.26 21/02/21 22:37
匿名さん18 

>> 15 300万て、どんな根拠ではじき出してんだろう 弁護士に相談すると、慰謝料を算出する表が有るんです。

No.25 21/02/21 22:36
恋愛好きさん25 

不倫の慰謝料は平気300万。

No.24 21/02/21 22:31
匿名さん18 

リスク?後先考えない馬鹿だから、不倫するんだと思います。バレた時のことを考えたら、不倫なんかしないでしょう。

不倫常習犯は、いつもラリってる状態だから、ギラギラ目を光らせて、タダでヤらせてくれる女を探しているだけ。そこに愛なんかは無く、自己愛しか無いでしょう。

だから、バレた時は、平気で相手のせいにして逃げます。
もともと、何でも相手のせいにする性格なのかも知れませんがね。
だから、妻が云々だから、不倫…って短絡的な人が多いでしょ。

No.23 21/02/21 22:28
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 少なくとも反応は見ていると思います。 表情や声色、拒絶していない態度。 あからさまに目をハートにして腰をクネクネまでさせなくても、満… 驚きはしましたよ

No.22 21/02/21 22:27
恋愛好きさん1 

>> 14 いけそうオーラが出ていたのかな 向こうが勝手にいけそうと思っているだけです。

欲望を満たすことが優先で、リスクのことは考えてないのではないかと…

No.21 21/02/21 22:27
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 妻以外の女性とヤりたいとか味見したいと思ったからでしょ?でも食事までなら不倫とは思わないけど、ホテルまで行っちゃったなら言い訳できませんよ!… 体内に入れてるから一緒じゃないですか?

No.20 21/02/21 22:26
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 5さんと同じ’隙’かと思います ナンパする意識と共通点がありそうだと個人的には感じています。 一か八か声かけて、行けるとこまで行けた… 下心がない場合も考えられますよね

  • << 29 スレ主さんは、誘われてどう受け取ったのですか? 既婚者(スレ主さんのことです)を二人きりの食事に誘う。 たとえ不倫のつもりはなくとも、常識的に考えれば、 スレ主さんご夫婦に要らぬトラブルを招くことになりますよね。 その男性はどういうつもりでスレ主さんを誘ったか。それは本人にしかわかりません。 が、もし。 男性がスレ主さんを真剣に想っていたら(スレ主さんはそうだと思いたいのかな?) 大切な人をそんなトラブルに合わせるようなことしますか? ちょっと頭を冷やせば、若い子でも気付くことだろうに 不倫できる女性って、こういう冷静にかけてますよね だから頭がお花畑なんて揶揄されるんですよ

No.19 21/02/21 22:24
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 隙のある女だからかな? ごく一般的な主婦や奥さんには、ダンナさんもお子さんもいるだろうし、誘おうなんて思わないのでは。まして二人きりで… 隙って具体的に何なのって思う

No.18 21/02/21 22:24
匿名さん18 

>> 7 妻以外の女性とヤりたいとか味見したいと思ったからでしょ?でも食事までなら不倫とは思わないけど、ホテルまで行っちゃったなら言い訳できませんよ!… 体の関係を持つ クンニ、フェラでも不倫は成立します。

気持ちが無いセフレだろうが、既婚者と体の関係を持つ事を不貞行為、所謂、不倫と言います。

No.17 21/02/21 22:23
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 ヤレそうだからでしょうね 軽く見られてるし そもそも、主さんが物欲しげなのでしょう 物欲しげ?
自覚はありません

  • << 34 このスレがそのままの答えですよ

No.16 21/02/21 22:22
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 そうですね、チャラい男が軽いノリで誘っている場合もあるかもしれませんけど、やはりその人と一緒にいて楽しいし、気分が高揚するからですかね。 … 気晴らしなのかな

No.15 21/02/21 22:22
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 不倫への第1歩。やりたい女、やれそうな女を 誘い出してデートするところからスタート。 地獄への階段、下ります?下手したら慰謝料300万コ… 300万て、どんな根拠ではじき出してんだろう

  • << 26 弁護士に相談すると、慰謝料を算出する表が有るんです。

No.14 21/02/21 22:20
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 その通りじゃないかなぁと… いけそうオーラが出ていたのかな

  • << 22 向こうが勝手にいけそうと思っているだけです。 欲望を満たすことが優先で、リスクのことは考えてないのではないかと…

No.13 21/02/21 21:56
通りすがりさん13 ( ♂ )

うちの会社の同僚の女性も、残業で遅くばかり残っているうちに
席のすぐ後ろの男とそんな関係になってましたね。多分長時間近くで席が近いと共感して
しまったのでしょうかね。見た目は綺麗な方で仕事はでき真面目そうな方ですが、まあ隙があるんでしょうね。
側から見て気づいていないと思っているのか、相変わらず二人っきりで席近く残業してますもんね。
まずは自分の普段の小さな行いを振り返ってみてはいかがでしょうかね。

No.12 21/02/21 18:30
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

何か、誘われると
自分が特別と思いたいみたいなんですけど、
特別な女性なら、そんな失礼な事はしないんですよね。

手近でお手軽に過ぎないんです。

wなら、お互いに家庭もあって、結婚してとか迫って来ませんし、養う必要もない、軽く誘って、ちょっと飯食って一発したら、ちゃんと家に帰って行く。

経産婦だと、緩くて避妊なしでさせてくれるし、出来ても黙って中絶するか、旦那の子供として産んでくれる。

お互いにバレたくないからわがままも言わない。


別に相手の家庭が壊れてもなんとも思わないから手を出して来るんです。


割と、浮気常習犯で、奥さんは許してくれるって家も多いです。

つまり、やりたい放題です。


シンデレラ気分かもしれませんが、それって既に脳内恋の麻薬で不倫脳ですよ。

No.11 21/02/21 18:17
匿名さん11 

一会社の同僚として。
じゃないですか?たまたまそこにいたのが目に入ったから。

年齢のことを言って大変大変申し訳ないですが、やりたいならもっと若い子にします
主さん自意識過剰気味ですか?

No.10 21/02/21 15:31
匿名さん9 

>> 9 酒好き、ちょっと誉めるとハシャギまわるバカ丸出し、ボディタッチばかりする、一口ちょいだいが得意技、飲むと愚痴ばかり言う、いつもスマホ触る😆下ネタが好き😱飽きっぽい、待ち受けをよく変える😆いつもやけに機嫌がいい😱勘違いが激しい😆まぁ箇条書きにしなくても助平男なら息をするようにだらしの無さを見抜きますよね😁

No.9 21/02/21 15:07
匿名さん9 

すぐさせそうなダラシナイ女に決まっています😆カバンがダラシナイ、靴がダラシナイ、目付きが物欲しそう😱
押せば墜ちるという事を見せてる女😋😋😋

No.8 21/02/21 12:35
通りすがりさん8 

少なくとも反応は見ていると思います。

表情や声色、拒絶していない態度。
あからさまに目をハートにして腰をクネクネまでさせなくても、満更でもなさそうなのは伝わります。

  • << 23 驚きはしましたよ

No.7 21/02/21 12:21
匿名さん7 

妻以外の女性とヤりたいとか味見したいと思ったからでしょ?でも食事までなら不倫とは思わないけど、ホテルまで行っちゃったなら言い訳できませんよ!
慰謝料300~500万支払う事になってしまいますよ?
まあ不倫で疑問に思うのは、男の陰茎を膣に入れたら不倫として言い訳できないけど、フェラしかしていなかったら、膣に入れてない場合は不倫って成立するのかな?フェラだけって肉体関係ってどうなるのかな?

  • << 18 体の関係を持つ クンニ、フェラでも不倫は成立します。 気持ちが無いセフレだろうが、既婚者と体の関係を持つ事を不貞行為、所謂、不倫と言います。
  • << 21 体内に入れてるから一緒じゃないですか?

No.6 21/02/21 10:44
匿名さん6 

5さんと同じ’隙’かと思います
ナンパする意識と共通点がありそうだと個人的には感じています。

一か八か声かけて、行けるとこまで行けたらラッキー。
断られるにも緩く許してくれるんじゃないかって思わせる雰囲気とか

既婚者を誘うって、その人に有責を背負わせてしまうことじゃないですか
既婚者だから人を好きになってはいけない、なんて言いませんが
相手を大事に思えばどう行動することが相手を大切にすることなのか。

どう見てもそこに真剣な気持ちはないと思いますね

  • << 20 下心がない場合も考えられますよね

No.5 21/02/21 10:18
学生さん5 

隙のある女だからかな?

ごく一般的な主婦や奥さんには、ダンナさんもお子さんもいるだろうし、誘おうなんて思わないのでは。まして二人きりでは。

  • << 19 隙って具体的に何なのって思う

No.4 21/02/21 10:13
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ヤレそうだからでしょうね

軽く見られてるし
そもそも、主さんが物欲しげなのでしょう

  • << 17 物欲しげ? 自覚はありません

No.3 21/02/21 10:03
通りすがりさん3 ( ♂ )

そうですね、チャラい男が軽いノリで誘っている場合もあるかもしれませんけど、やはりその人と一緒にいて楽しいし、気分が高揚するからですかね。
本気で好きになっていると常識とか飛んでしまっていて、諺にもある「恋は思案の外」でしょうか。

  • << 16 気晴らしなのかな

No.2 21/02/21 09:44
匿名さん2 

不倫への第1歩。やりたい女、やれそうな女を
誘い出してデートするところからスタート。
地獄への階段、下ります?下手したら慰謝料300万コース。

  • << 15 300万て、どんな根拠ではじき出してんだろう

No.1 21/02/21 09:29
恋愛好きさん1 

その通りじゃないかなぁと…

  • << 14 いけそうオーラが出ていたのかな
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧