注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

さっき大学生の男性に容姿で嗤われました。

レス4 HIT数 579 あ+ あ-

c( 30代 ♀ HG2BSb )
21/02/19 18:39(更新日時)

学校で男子に容姿の特徴でいじめられていたことや、トロくて頭が悪そうに見えるいじめを受け続けていた過去の汚点を鮮明に思い出してしまい、泣くのが止まりません。

21/02/19 18:33 追記
実際大学偏差値40
本当に自閉症や学習障害を疑われる頭や要領の悪さがありました。幼少から。
人の話を聞かないと指摘をされたり、
大人になったらもっと落ち着きなさい。落ち着いて話しなさい。
大人の感性を磨きなさい。
親とは仲悪いが、特に血液型のちがうお母さんおばあちゃんと全く合わないし、話をするだけでゾクッとする
それなのに母親に甘えすぎである。母親が貴女を甘やかすと他人や親戚から、指摘をされます。

21/02/19 18:39 追記
女友達すらできません。
彼氏や片思いから振られるし衝動から、自己を抑えられなくなります。
無口だが喋りすぎます。
見栄を張るまでありました。

4月から法政に通い、その後日本橋や横浜の専門学校にも通います。頭の悪さ、生い立ち容姿の悪さでまわりになめられて扱われることを、くつがえしたい
スキルupがしたい

大人しく見られることにも、
対抗するつもりです。

No.3238917 21/02/19 12:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/19 12:30
社会人さん1 

そんなにコンプレックスがあるなら努力したらいいです。

コンプレックスとは自分を高まるためにあるもので

自分の足を引っ張るものじゃないです。もちろん自分次第では足を引っ張るものにしてしまうこともあります。

コンプレックスを抱えてどう生きるかはあなた次第で

笑ったやつはあなたの人生に何も関わりのない人です。きっかけではありますけど。

あなたは、あなたのために、自分の人生を輝かせて幸せにしてやればいいです

  • << 3 努力したら素直に認めた方もいれば、 努力したのにまた新たに 過去とかを昔のことを蒸し返して からかい出す輩も、両方います。 だから、友達など、相談相手など、 撰ばないとな と、考えました。

No.2 21/02/19 12:38
匿名さん2 

人の容姿を笑うなんて、育ちが悪い人ですね。
大学生にもなって、そんな当たり前のことが出来ないなんて、ある意味可哀想な人です。
人間として成長出来ないまま、年だけとってしまったんでしょうね。

  • << 4 ぼんやりしている、陰が薄い。 大人しそう。 阿呆。頭が弱そうに見える容姿です。 身長は163とかありますし、 過去に好きだった168センチの男性から、「君がもっと小柄だったら俺と相性がいい」と言われたことも。 身長は高く見られることや、 体が大きい。170ぐらいに見られるは結構大半だが、一部の人には158にしか見られなかったり、小柄だと思われます。 全体的におばさんだけど、 たまに少し童顔とか、 若い、学生みたいにも 見られたり。 年齢は14,5才から70代のお婆さん邇摩でも、様々に見られます。 時々ボーイッシュ。男みたいとも言われます。

No.3 21/02/19 18:19
c ( 30代 ♀ HG2BSb )

>> 1 そんなにコンプレックスがあるなら努力したらいいです。 コンプレックスとは自分を高まるためにあるもので 自分の足を引っ張るものじゃ… 努力したら素直に認めた方もいれば、

努力したのにまた新たに
過去とかを昔のことを蒸し返して
からかい出す輩も、両方います。

だから、友達など、相談相手など、
撰ばないとな
と、考えました。

No.4 21/02/19 18:24
c ( 30代 ♀ HG2BSb )

>> 2 人の容姿を笑うなんて、育ちが悪い人ですね。 大学生にもなって、そんな当たり前のことが出来ないなんて、ある意味可哀想な人です。 人間として… ぼんやりしている、陰が薄い。
大人しそう。
阿呆。頭が弱そうに見える容姿です。

身長は163とかありますし、
過去に好きだった168センチの男性から、「君がもっと小柄だったら俺と相性がいい」と言われたことも。

身長は高く見られることや、
体が大きい。170ぐらいに見られるは結構大半だが、一部の人には158にしか見られなかったり、小柄だと思われます。

全体的におばさんだけど、
たまに少し童顔とか、
若い、学生みたいにも
見られたり。

年齢は14,5才から70代のお婆さん邇摩でも、様々に見られます。

時々ボーイッシュ。男みたいとも言われます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧