注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

新プクっとピュー太郎

レス2 HIT数 386 あ+ あ-

小説好きさん( 20代 ♂ )
21/02/24 18:28(更新日時)

第五話 ニンジンの身体を取り戻せ ピュー太郎対じゃがいも男爵
『身体を返せだと、ピュー太郎、良かろう。返そうただし、デュエルで勝ったらな』こうして、ニンジン公爵の身体を奪ったじゃがいも男爵とピュー太郎の戦いが始まった。
『デュエル、私はライフポイントのない世界を発動する。私の勝ちだピュー太郎』ピュー太郎は笑う。『何を言うピュー
ピューたんは巻き戻しを発動、開始前に巻き戻すピューそして、ハクリュウを召喚ピューたんの勝ちピュー』
じゃがいも男爵は悶え苦しむ、ニンジン公爵の身体を返してじゃがいも男爵は身体を失った。
カレーライス将軍が現れた。覇王と戦うつもりだ。
次回予告 ニンジン公爵の身体を取り返した。ピュー太郎その前にカレーライス将軍が現れた。覇王とカレーライス将軍の戦いが始まった。カレーライス将軍対覇王

21/02/24 18:03 追記
第六話 カレーライス将軍対覇王
『ここからはデュエルでなく、男と男の戦いにしよう。』
『望むところだ。』カレーライス将軍は覇王と拳の戦いを始めた。
覇王は殴る。『覇王パンチ』
カレーライスはよける。カレーライス将軍は殴る。
『カレーの一撃』覇王は倒れる。『止めだ。』
カレーライス将軍は覇王に止めをさそうとする。そのピュー太郎が現れた。


21/02/24 18:05 追記
『覇王今こそ見せてやるピュー合体を』
なんとピュー太郎は覇王と合体をすると言うではありませんか。
『わしと合体』ピュー太郎は覇王を食べる。
ピュー太郎の身体が光輝く。次回予告現れよ合体完成ピューマピュー

No.3242283 21/02/24 17:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/24 18:05
小説好きさん1 

ライフポイントのない世界笑

いっつも笑う

No.2 21/02/24 18:28
小説好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ハクリュウや巻き戻しはどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧