注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

橋本聖子大臣、キス疑惑は時効ですか?

レス13 HIT数 662 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
21/02/19 08:31(更新日時)

橋本聖子さんって、セクハラ(キスの強要)事件がありましたよね?
男性だったらアウトですよね?
女性なら、セーフって…
なんか、逆差別じゃないですか?

キスの写真がネットで出回っていますが、下品でキモイおばちゃんにしか見えません。
森さんといい、橋本さんといい
日本のJOC代表者はレベルが低っ!

No.3238300 21/02/18 12:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 21/02/18 12:32
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

時効です。

ってか、相手が訴えていない以上犯罪でもなければ事件でもありんせん。

酒を飲んでテンション上がっちゃっただけでありんす。

一回のスキャンダルよりも彼女の功績を見ることの方が大事ではありんせんか?

森はんにしても、言葉を無理に切り取って問題にしているだけでありんしょう。

彼らのレベルを問う前に、おまはんのレベルはいかほどなんでありんしょうか?

わちきはそう思いますえぇ~。

No.2 21/02/18 12:37
magician ( 40代 ♂ z8C61b )

そんなに騒ぐほどのことじゃないでしょ。 大問題なら裁判沙汰になってるはずだし。。 (^^;)

No.3 21/02/18 12:40
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

そんな事がありましたっけ。

男性がしたら、完全にアウト。
元TOKIOの山口みたいなもんですからね。
抹殺ものの案件ですね。
男はツラいよ。

でも、しかし、意見としては1さんと似た感じですね。
森さんにしても、今までの功績とかあるはずだけど、あの一瞬の言葉だけで、水の泡にしてしまう世の中だから。

橋本さんもまずは期待してみましょう。

それでレベルが低いと言うなら、人生の実績で言えば、僕なんか虫けら以下になっちゃいますよ。

No.4 21/02/18 12:46
おしゃべり好きさん4 

橋本聖子のほうがヤバすぎ。
性的同意のないキスなのでセクハラであり、高橋大輔は断れない立場にいるためパワハラです。
外人でも口にキスはまずしないと聞きました。
森は昔から嫌いでしたが、今回の騒動でも辞めるべきではなかったと思います。
あれなら森のほうがまだまし。
来週あたり橋本やめちゃうんじゃない?

No.5 21/02/18 13:05
匿名さん5 

バカもーーん!控えおろー!

橋本聖子議員を誰と心得る?
自民党員→上級国民です!

だからセーフなんです 笑笑

No.6 21/02/18 13:06
匿名さん6 

海外ではしっかり話題になってるので決定したら何かしら反応はあるのでは
日本もわかってはいるだろうけどなぜか?
もしかしたら中止が決まってての橋本さんなのかもね

No.7 21/02/18 13:08
匿名さん7 

私も画像見て、これ男女違っていたら、大騒ぎになるはずだよなー
と思ってました
どちらも同性みたいに豪快に見えるからかなぁ。

例えば
岡田武史監督が澤穂希選手や猶本光選手に酔った勢いで唇にキスをする。しかも人前で何度も何度も。。
(例えに使ってしまってスミマセン💦💦)
これも世間はスルーされるのかなぁ…
と個人的に思いました。

まぁ、時効なのですかね。

No.8 21/02/18 13:19
匿名さん8 

森さんは…。
森さんの言葉通り、本当に女が騒いでこうなった。という事実の裏付けの犠牲者に思えてしまう。

橋本さんはなんだっけ?
何かあったっけ?忘れた。

No.9 21/02/18 13:47
ミクルファンさん9 ( ♀ )

これはないわ。
マジキモい婆さん。
海外からまた笑われる日本は老害だらけだって。

  • << 11 あ〜 あったなこんな事 忘れていたわ 森さんの後は女性が会長になる流れになるのが一番妥当だから橋本さんで良いんじゃないのかな これ出されたら橋本さんより高橋さんが可哀想

No.10 21/02/18 13:54
匿名さん5 

>> 9 橋本聖子五輪担当大臣はですね、、
この写真をネタに、国会で野党に追求されるのを気にしていると、一部マスコミで報道された。

橋本聖子議員が新会長を受諾するという事は、身分保障、給料保証、そして与党と野党の国対委員によって、キス問題を追求しないと密約が成立したんですよ。

No.11 21/02/18 14:33
匿名さん11 

>> 9 これはないわ。 マジキモい婆さん。 海外からまた笑われる日本は老害だらけだって。 あ〜

あったなこんな事

忘れていたわ

森さんの後は女性が会長になる流れになるのが一番妥当だから橋本さんで良いんじゃないのかな

これ出されたら橋本さんより高橋さんが可哀想

No.12 21/02/18 16:04
おしゃべり好きさん12 

上の方も言う様に男だったらアウト。公然わいせつ罪または強姦罪になるだろうね……橋本聖子って子供も6人居るみたいだし、性欲強そうだし性豪なんだろうな?とは思う。

ただ、この人もあの馬鹿(森善朗)の犠牲者だからね。本来あの馬鹿がしっかり会長をやり遂げれば、橋本聖子は急遽会長に担ぎ上げられなかったのも事実だし。

この事を考えると彼女は、老害の犠牲者でもあるな。まあこの2週間下らない停滞をまねいた森善朗は一番のゴミだしクズだね。

No.13 21/02/18 18:51
匿名さん13 

やはり、橋本さんが適切です、森元総理の腹心でもあるし現役の巨大与党の大臣でもある。足らない部分は、政府や委員会が補う形で東京オリンピック開催に向けて、進めていけば良いと思います。過去のキス疑惑などは、現在の橋本さんの政治活動が疑惑を消し去ってる。何の落ち度なく万人に好かれていて、世界と交渉できる人物が他にいますか?いたら、その人が森元総理より先に、その座にいた筈。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧