注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

何考えてるの?

レス6 HIT数 514 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/02/23 17:06(更新日時)

小6∼中1まで好きだった人と中3でまた同じクラスになり、好きなひとと同じ保健委員会になりました。前期、後期ともに同じ委員会です。

中1のときに、付き合ってとは言ってないけど、好きだということを伝えていて、その時は他に好きな人がいるからごめんと言われました。LINEでしたけど…。その時は泣いてない?などと心配してくれました。

今も多分彼は自分のことを好きなのではないかと気づいているんだと思うんです…

3年生になり、前期を決めるときは男子の枠が空いていて、彼から「俺保健委員するー!」と言ってくれ、同じ委員会になりました。後期は私から前期の最後の委員会で「後期も一緒にしない?」的なことを言い、入ってくれました。でも、一年間一回しか近く(前後)の席になれず、委員会以外の時は全く話をしません。しかも委員会は15日で終わってしまいました。もうほぼ話すことはありません。
でも、保健委員の仕事で健康観察記録簿を毎朝渡し合うのは今もしているのですが、「ありがとう!」と笑顔で言っても、真顔で目を合わせずに「んー。」としかいってくれません。でも、なぜかたまに笑顔で「うん!」と言ってくれる時があって、いつもとの態度の違いにびっくりしてしまいます。
また、15日には、用もないのに私の隣の席に来て無言でその席に座ってきました。話しかけてこなかったので、話しかけてみたら少し話すことができました。そしてその日の放課後の最後の委員会の仕事では2人きりになったのですが、その時は彼から話しかけてたり質問してくれることもあり、とても楽しい時間を過ごすことができました。会話の内容は、一年あっという間だったね、卒業したくないね、などです。

彼は何を思っているのでしょうか...。
私にはわからないのでアドバイスや意見、感想などを聞かせてください。

No.3237831 21/02/17 16:01(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/02/21 20:21
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 自分に好意がある人の側にいると落ち着くんだよ。 恋愛感情で話したり、一緒になにかをしたりしようと思うわけじゃないけど 自分を嫌だと思った… 返事が遅くなってしまいすみません💦
そうなんですね...。
たしかに私も好きな人といると落ち着きます。
ご意見ありがとうございます!

No.4 21/02/21 20:23

>> 2 「好きでいてくれてありがとう」って感じだと思いますよ。 好意に対する好意です。 ただ、恋愛になるかは、向こう次第なので、一回振られてるな… 返事が遅くなってしまいすみません💦
ご意見ありがとうございます!
少し距離を置く感じがいいのでしょうか?

No.6 21/02/23 17:06

>> 5 はい、もうすぐ卒業です。
そうなんですね、そうしてみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧