注目の話題
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義

好きな人からバレンタイン貰えなかった…

レス95 HIT数 6457 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/05/27 18:22(更新日時)

好きな女性(相手は私が好きな事を知っています)からバレンタインを貰えませんでした。もう脈なしですよね…
2月の頭に今買い物中!とLINEが来て
何を買うの?と聞くとバレンタインのチョコと返事が来ました。
私にくれるとは言ってなかったですが、あげない相手にわざわざ言わないかなと思い、勝手に貰えると期待してました。
相手の方は13日に体調が悪くて病院に行くと胃潰瘍と言われ14日も痛くて動けなかったと言っていました。
病院に行く前に私に胸が痛いから病院行ってくると朝に連絡がありました。
15日に仕事で会いました。他の男にはチョコを渡していました。手にチョコを持っている時、私に会った時は気まづそうにしていたので、もしかしたら私にはないのかも…と考えていましたが、やっぱり貰えませんでした。
その後に会った時は普通に会話をしました。
これは相手から私とは付き合うつもりがないとのメッセージでしょうか?
はっきり言うのは私が傷つくからって事ですかね?
それとも何か事情があるとか…女々しいですね。すみません。
誰かに聞いてほしくて投稿させてもらいました。
今日は飲めない酒を家で飲みます。
励ましの言葉を貰えたら嬉しいです。

No.3236635 21/02/15 20:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.95 21/05/27 18:22
匿名さん95 

初めてこのスレを拝見させていただきましたが、主さんどうされてるんでしょう?

その後女性から何かしらありましたか?

No.94 21/02/22 10:47
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 93 どこが良かったんですかね。
私も分からなくなってます。

No.93 21/02/22 03:10
恋愛好きさん93 

>> 4 あれが欲しい食べたいと言われてるのであげてます。 クレクレオババじゃん、どこがいいのか。

No.92 21/02/21 15:59
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 91 友達でいるつもりは無いので
もう関わるつもりはありません。

私にとってはその女性が1番素敵な人でした。
もう人を好きなるまで関わらないと思います。
ありがとうございます。

No.91 21/02/21 15:40
片思い中さん91 

いいお友達でいましょう。


ステキな人は別にいるということですよ。

No.90 21/02/21 12:08
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 89 そうですよね。
相手から欲しいと言われてもあげなければ良かった思います。
ありがとうございます。

No.89 21/02/21 11:14
匿名さん89 

週末に会う時にだとは思いますが、毎日お菓子を与えるのは重たい。
女性だから甘いのを気にしている場合は、ありがた迷惑だったりする。
お菓子の内容にもよるけど、いくら好きな人からでも毎日お菓子を貰うのは重たい。
糖尿病になりそう。

No.88 21/02/20 21:55
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 87 人気があるみたいですね。

そうですね。目を覚まさないといけないですよね。

いつも相手のその時の機嫌が悪いのか、無視されたり避けられたりして、機嫌が良くなったりすれば近づいてきました。
今回はもう諦めるつもりで距離を開けてみます。

もう色々と諦めて楽になりたいと思います。
私は人を好きにならない方がいいみたいです。
アドバイスありがとうございます。

No.87 21/02/20 21:40
匿名さん87 

その女性、人気があるんですね。
主さんだけに、というより皆からモテていたい。なので到底しばらくは彼氏という人を作らない、というより作れないと思いますよ。

主さんに分かるようにチョコをあげない。
でいて、デートを受ける。
主さんの目前で他人にチョコをあげた
り、、無視したり、、

主さんお言葉ですが、いくら可愛いからって目を覚まされた方がよろしいのでは?

女性からしたら、周りの男性は誰も手放したくないんですよ。なんせ私はアイドルですから。

そこで主さん、諦めてください。
心を鬼にして、その取り巻き渦からは抜けてください。
鬼にして続けてみてください。
途中、優しくされたからと言って決して、その手に乗るようなら負けます。

もし、彼女から完全なる告白と言えることがあったなら話は別ですが、ただの思わせぶりならば諦めましょう。

そう覚悟を決めておく事。
取り巻きの中の1人でもいいなら別だけど、チョコ話、それはないですよ。
そこまでされてデートに誘う主さん、これからが正念場です。

上記したことをやってダメなら潔く諦める。もしそこで彼女が主が好きだと来るのなら受ける。
ダメ元でいいから潔く諦めたっていい!
ここで勝負して!

No.86 21/02/20 16:58
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 85 私は精神的に子供なので幼稚な行動を取っていると思います。
私の気持ちが離れている様な事は言ってもいません。
どちらかと言うと好きという気持ちをいつも出しているつもりです。

我儘なのは女性本人も自覚していて、それが自分だからそれを受け止めてくれる人としか付き合うつもりはないと言っています。

明日はデートの予定ですが未だに未読無視されています。

ドタキャンされればこのまま諦めようとは思います。
ありがとうございます。

No.85 21/02/20 16:39
通りすがりさん30 


彼カノ関係でも無いのにやってることが幼稚過ぎ(笑)

主さんの気持ちが離れて行きそうな感じだから怒ってとか?


彼女って我が儘な小学生女児みたい💧


自分が中心にいないと気に入らない女王様タイプなのかもね~


主さんもそのままフェイドアウトしたほうがいいよ




No.84 21/02/20 10:57
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 82 月曜日からずっと未読無視なんですか? ひどすぎますね…。 デート断るにしても、無視ではなくお断りの連絡を入れるのはマナーだと思います。 … ずっと未読無視です。
職場でも挨拶しても無視されます。
私が何か嫌な事をしたのかもわかりません。
嫌なら言って欲しいと伝えてはいますが…
いつも嫌じゃないよしか言われてないので。
先程も私以外の人とは楽しく話をしてました。
せめて嫌なら一言でもいいので伝えて欲しかったです。

ブロックはされてないです。
むしろされた方がよかったです。

私ほ外見も中身もよくないでので、いい人は現れないです。
諦める事にします。
色々とありがとうございます。

No.83 21/02/20 10:52
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 81 こっちからフッてやればいい。そんな女。 付き合ってなくてもいいから、フッてやれ。 主さんにも男のプライドがあるなら。 でも、そんなヤツ… そうですよね。
何で好きになってしまったんでしょうか…
今はどこが好きなのかも分からなくなってます。

男のプライドは元々ないので、あればもっと早く関わる事を辞めれたんでしょうね。

出来れば転職して忘れたいとは思っています。

アドバイスありがとうございます。

No.82 21/02/20 10:52
匿名さん34 ( 30代 ♀ )

>> 79 もう色々と諦める事にします。 明日がデートの予定ですが月曜からずっと未読無視されています。 待ち合わせの時間を送っても連絡ないですしね。… 月曜日からずっと未読無視なんですか?
ひどすぎますね…。
デート断るにしても、無視ではなくお断りの連絡を入れるのはマナーだと思います。
職場も同じで、顔合わせなきゃいけない相手にそんな事する女性にいい人はいませんよ。

ブロックされていませんか?確認方法は検索したら出てきますから調べてみてください。

いつか主さんに優しい女性が現れて、幸せになってくれる事を祈ってます。

  • << 84 ずっと未読無視です。 職場でも挨拶しても無視されます。 私が何か嫌な事をしたのかもわかりません。 嫌なら言って欲しいと伝えてはいますが… いつも嫌じゃないよしか言われてないので。 先程も私以外の人とは楽しく話をしてました。 せめて嫌なら一言でもいいので伝えて欲しかったです。 ブロックはされてないです。 むしろされた方がよかったです。 私ほ外見も中身もよくないでので、いい人は現れないです。 諦める事にします。 色々とありがとうございます。

No.81 21/02/20 09:44
匿名さん81 ( 30代 ♂ )

こっちからフッてやればいい。そんな女。
付き合ってなくてもいいから、フッてやれ。
主さんにも男のプライドがあるなら。
でも、そんなヤツほど、他の人間を抱き込んで仕返しがありそうで怖いけど。

出来れば転職して視界からも消し去るべき相手だと思うけど、自分ばかりが動くのもバカらしいですしね。

うーん難しい。

  • << 83 そうですよね。 何で好きになってしまったんでしょうか… 今はどこが好きなのかも分からなくなってます。 男のプライドは元々ないので、あればもっと早く関わる事を辞めれたんでしょうね。 出来れば転職して忘れたいとは思っています。 アドバイスありがとうございます。

No.80 21/02/20 07:08
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 78 きっと本音ほど、なかなか 全く言えない。 よほどの環境が整わないと。 墓場までの秘密になるよ。 全ての本音ではなく楽しかった、嬉しかったって事すら言ってくれたことは無いです。
私の事どう思ってるか聞いた時は嫌いではない(笑)しか言われないです。
嫌いではないけど好きでもない?
と聞くとそんな事聞いて何になるの?と言われました。
好きでもないなら諦めるしかないと伝えると、
そう思うならそうしたら?といわれました。
そこまで言われて諦めきれてない私自身が情けなく女々しいとは思います。
このままデートの連絡もなくドタキャンされれば諦める事にします。

No.79 21/02/20 07:02
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 77 主さんもうすぐ春ですよ!心機一転まどろこしい恋はやめて新しい恋を探すのもアリかと思いますが…まだ30代!頑張りましょう!ファイト! もう色々と諦める事にします。
明日がデートの予定ですが月曜からずっと未読無視されています。
待ち合わせの時間を送っても連絡ないですしね。
何か嫌がられるようなことはした記憶はないです。

  • << 82 月曜日からずっと未読無視なんですか? ひどすぎますね…。 デート断るにしても、無視ではなくお断りの連絡を入れるのはマナーだと思います。 職場も同じで、顔合わせなきゃいけない相手にそんな事する女性にいい人はいませんよ。 ブロックされていませんか?確認方法は検索したら出てきますから調べてみてください。 いつか主さんに優しい女性が現れて、幸せになってくれる事を祈ってます。

No.78 21/02/19 23:43
c ( 30代 ♀ 7JmRv )

きっと本音ほど、なかなか
全く言えない。
よほどの環境が整わないと。
墓場までの秘密になるよ。

  • << 80 全ての本音ではなく楽しかった、嬉しかったって事すら言ってくれたことは無いです。 私の事どう思ってるか聞いた時は嫌いではない(笑)しか言われないです。 嫌いではないけど好きでもない? と聞くとそんな事聞いて何になるの?と言われました。 好きでもないなら諦めるしかないと伝えると、 そう思うならそうしたら?といわれました。 そこまで言われて諦めきれてない私自身が情けなく女々しいとは思います。 このままデートの連絡もなくドタキャンされれば諦める事にします。

No.77 21/02/19 15:33
叶わぬ恋さん46 

>> 52 たまにめんどくさいと言われるのでそうかもしれません。 デート何もなければ頑張って諦めてみます。 その女性は去るものは追わないタイプなので… 主さんもうすぐ春ですよ!心機一転まどろこしい恋はやめて新しい恋を探すのもアリかと思いますが…まだ30代!頑張りましょう!ファイト!

  • << 79 もう色々と諦める事にします。 明日がデートの予定ですが月曜からずっと未読無視されています。 待ち合わせの時間を送っても連絡ないですしね。 何か嫌がられるようなことはした記憶はないです。

No.76 21/02/19 07:19
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 75 いえハッキリと言って頂いてありがとうございます。

私も情けなく女々しくて白黒付けるのが怖く今の状況を続いています。
本当は分かっているんです、何も思われなくてその程度の男と。

私は外見も中身もいい所が全くないので、振り向かせることが出来なかったんだと思います。
時間がたてば好きな人は出来るかもしれませんが、私が好かれたり癒してくれる人は出来ないと思います。

お優しい言葉ありがとうございます。
あたな様が幸せになれますように。

No.75 21/02/18 22:11
通りすがりさん75 

こんばんわ。

主さんが好きで、苦しんでるとこ申し訳ないけどさ。

彼女、ホントに嫌な女と思うよ。そりゃ、モテモテなくらい魅力的かもしれないけどさ。

相手の好意、知ってて白黒つけてあげない。
自分が良い思いする為にキープする人って可愛い大事なのは常に自分だけなんだよね。

だから誰にも、自分にすらケジメもつけれない。

男女問わずに、そういう人は嫌な人間だな、って思う。

女なら貢がせたり、お金出させたり、男なら身体だけいただくとかね。

二度と好きな人できないと今は思ってるだろうけど、大丈夫だよ、ホントだよ。いつかは傷も癒えるし、癒してくれる人も居るさ。

12年も都合よくつかわれた女(笑)より。

No.74 21/02/18 21:58
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 69 あまり思い詰めないで下さいね。 ありがとうございます。

もう諦める事にします。

No.73 21/02/18 21:58
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 68 うん、67さんに同意する。 各返レスを見るに主さん悪い人じゃなさそうだし、と言うか真面目で良い人そうだから幸せになってもらいたいなあ。 … 私は真面目でもいい人でもないです。
情けない女々しいだけの男です。

男としての器も小さいので、私に素敵な人はいません。

もう諦める事にします。

No.72 21/02/18 21:56
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 67 脈無しは明白やし、主さんにはデートでも彼女は誘われたから合わせてるだけでしょ? わざとバレンタイン渡さないとか、無視されたりとか、なん… 恐らくそうでしょうね。

虚しさしかないですね。

もう諦めます。
次はもう探すつもりなはいです。

No.71 21/02/18 21:55
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 66 本命として好きだったら、チョコなりなんなりプレゼントしたのでは? いまだにチョコは貰えてないんですよね? デートするのは、友達以上恋… 元々本命では無いことは知っています。
ただ諦めきれなかっただけなので。
友達として付き合う気は全く無いです。
それは相手にも伝えているので、もう諦めるつもりです。

No.70 21/02/18 21:53
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 65 2月の頭に「今買い物中」とLINEがきて、「何を買うの?」と聞いたら「バレンタインチョコ」と返信があった時に「僕の分もある?」とか「ありがと… プライド全くないですね。
今まで聞いても本音は言ってくれた事ないですね。
本音を言うのはめんどくさいと言われたので。
私は冗談はほとんど言わないので文章に笑とは、着けたことないですね。
面白みのない男なので。
渡さない理由は、私の事を嫌いでないけど好きではいからだと思います。
皆さま言う通りに諦めるつもりです。

No.69 21/02/18 21:36
匿名さん50 

>> 58 毎日飲めないお酒を飲んでいます。 きっと俺に言わなくても他の人が用意してくれるので直ぐに俺とは関わらなくなると思います。 私は人… あまり思い詰めないで下さいね。

  • << 74 ありがとうございます。 もう諦める事にします。

No.68 21/02/18 17:23
匿名さん1 

うん、67さんに同意する。
各返レスを見るに主さん悪い人じゃなさそうだし、と言うか真面目で良い人そうだから幸せになってもらいたいなあ。
もっと素敵な人、他にいると思うよ。

  • << 73 私は真面目でもいい人でもないです。 情けない女々しいだけの男です。 男としての器も小さいので、私に素敵な人はいません。 もう諦める事にします。

No.67 21/02/18 17:16
通りすがりさん67 

脈無しは明白やし、主さんにはデートでも彼女は誘われたから合わせてるだけでしょ?

わざとバレンタイン渡さないとか、無視されたりとか、なんか虚しさしかないよね。

小バカにされてるようにも感じるし、そろそろ次探してもいいんじゃない?彼女の本意は分からんけど、相手を惨めな気持ちにさせる人はイイ人には思えない。

  • << 72 恐らくそうでしょうね。 虚しさしかないですね。 もう諦めます。 次はもう探すつもりなはいです。

No.66 21/02/18 15:43
匿名さん66 

本命として好きだったら、チョコなりなんなりプレゼントしたのでは?
いまだにチョコは貰えてないんですよね?

デートするのは、友達以上恋人未満、ようは都合よくみられてるだけかもしれません。
今のところ本命相手としてみられている可能性は、残念ながら確率低いですね。

どうしても諦めきれないのなら、まずは友達として焦らず少しずつ距離縮めていく方向でいくか。
そういう手もあると思いますよ。

  • << 71 元々本命では無いことは知っています。 ただ諦めきれなかっただけなので。 友達として付き合う気は全く無いです。 それは相手にも伝えているので、もう諦めるつもりです。

No.65 21/02/18 15:38
匿名さん65 

2月の頭に「今買い物中」とLINEがきて、「何を買うの?」と聞いたら「バレンタインチョコ」と返信があった時に「僕の分もある?」とか「ありがとう、先にお礼言うね笑」とか何か発信すれば良かったのに、、。
主さんは真面目でプライドが高いのかな?
相手は私からのチョコ、欲しくないんだなぁ〜と思ったかも知れない。
今度のデートでチョコもなく、スルーする様なら「僕にはチョコないの?」とはっきり聞いた方がいいと思う。
渡さない理由がある筈。
聞かないと、相手が何を考えているのか分からないので。



  • << 70 プライド全くないですね。 今まで聞いても本音は言ってくれた事ないですね。 本音を言うのはめんどくさいと言われたので。 私は冗談はほとんど言わないので文章に笑とは、着けたことないですね。 面白みのない男なので。 渡さない理由は、私の事を嫌いでないけど好きではいからだと思います。 皆さま言う通りに諦めるつもりです。

No.63 21/02/18 11:33
通りすがりさん63 

>> 31 そうなんでしょうか… 1度振られているので付き合ってないです。 未だに嫌いではないと言われるぐらいです。 デートしても楽しいとか嬉しい… その女性は魔性の女ぽいですね 毎月 数人の男性に告白されるような女性なので魅力的な女性ではあるのでしょうが 好きでもない人に好意を向けられても嫌と思わないと言う事なので意外と男性を振り回すタイプの女性かもですよ

No.62 21/02/18 11:04
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 59 主さん、大丈夫でしょうか? お気持ちお察し致します。 私も色々訳有って気持ちが萎えており、主さんに凄く共感しながら拝読させて戴きいて… ありがとうございます。
色んな方の意見を聞いて少しは落ち着いてきました。

貰えると勝手に思い込んでいたのでショックでした。

渡せない人には郵送でチョコを送っているみたいなので私には義理チョコすらないみたいです。仲がいいとと勘違いしてました。

できるだけ素直に気持ちを伝えてると思っていましたか、伝え方が悪いのか全く伝わってないみたいです。

幸せになるかはわかりませんが、
色々とありがとうございます。

No.61 21/02/18 11:00
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 51 途中までは、女性は手作りで用意してるのかも?とか、恥ずかしくて主さんには渡せなかったのかも?とか思ってましたが、、本音を素直に言うつもりはな… 誰に対しても本音を素直に言うつもりがないみたいです。
それが親でも彼氏でも、本音を言うのもめんどくさいみたいです。
基本的に自分に何でも合わせて欲しい。
自分の主張を曲げないと…
そうですよね。
離れないといけないですよね。
頑張って離れるようにしてみます。
ありがとうございます。

No.59 21/02/18 07:25
恋わずらいさん59 

主さん、大丈夫でしょうか?

お気持ちお察し致します。
私も色々訳有って気持ちが萎えており、主さんに凄く共感しながら拝読させて戴きいてました。




バレンタインに好きな人からチョコを渡して貰えなかったのは、やっぱりショックだったですよね〜…。





だけど、彼女さんの方にも体調不良等で何かしらの事情が有ったのかもしれませんから、自棄にならずに、冷静になって考えてみられても良いのかもしれませんよ。




一度きりの人生を後悔しないように、ご自分のお気持ちに正直になられたら良いと思います。




陰ながらお幸せを祈り応援しています!!!

  • << 62 ありがとうございます。 色んな方の意見を聞いて少しは落ち着いてきました。 貰えると勝手に思い込んでいたのでショックでした。 渡せない人には郵送でチョコを送っているみたいなので私には義理チョコすらないみたいです。仲がいいとと勘違いしてました。 できるだけ素直に気持ちを伝えてると思っていましたか、伝え方が悪いのか全く伝わってないみたいです。 幸せになるかはわかりませんが、 色々とありがとうございます。

No.58 21/02/18 06:18
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 50 う‥、辛いですね。 忘れましょう。 そして飲みましょう。 次から、お菓子が食べたい~と言われたら、そうだね~と流して買い与えなくて良い… 毎日飲めないお酒を飲んでいます。

きっと俺に言わなくても他の人が用意してくれるので直ぐに俺とは関わらなくなると思います。

私は人とほとんど関わらないようにしているのでもうこれが最後の恋だともいます。
1人で頑張って生きています。
ありがとうございます。

  • << 69 あまり思い詰めないで下さいね。

No.57 21/02/18 06:15
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 49 相手は、若い女性ですか? その人には、主さんが何言っても無駄じゃないですかね。 あちこちにいい顔して、一番いい男選びの真っ最中だと思いま… 27歳です。

自分でもわかっています。

ハッキリと言って頂いてありがとうございます。

私は友達にすらなれてないと感じています。

ありがとうございます。

No.56 21/02/18 06:13
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 48 デートの内容とか知りたい❤️ 特に何もないですよ。
一緒に出かけて今回は映画をみて
食事をして家に送るだけです。

No.55 21/02/18 06:12
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 47 30代なのに一度振られてる相手に何を求めてるの?いつまで執着するの? そうですね。
ここまで執着してしまった人は初めてです。
もう諦めます。
ありがとうございます。

No.54 21/02/18 06:11
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 46 押しすぎ、押してもダメなら引いてみな。とゆう言葉があるように1度デートや会うの断ってみたら?それでダメなら諦める。44さんと同意見です。 その女性は去るものは追わないタイプなので
デートを最後に諦めようと思います。

ありがとうございます。

No.53 21/02/18 06:10
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 45 うまく利用されているのかな? 普段モテるから1人とはつきあいたくないけど 自分がモテる優越感は欲しいので、主さんをつかず離さず。自分… 自分でも利用されているのはわかっています。

頑張って諦めてみます。

ありがとうございます。

No.52 21/02/18 06:09
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 44 貴方のそう言う所がまどろっこしいのかもしれません。デートの時に脈がなかったら諦める。そうしてみたらどうですか?相手は逆にあれ?いつもと違うわ… たまにめんどくさいと言われるのでそうかもしれません。
デート何もなければ頑張って諦めてみます。
その女性は去るものは追わないタイプなので気にもされないと思います。
アドバイスありがとうございます。

  • << 77 主さんもうすぐ春ですよ!心機一転まどろこしい恋はやめて新しい恋を探すのもアリかと思いますが…まだ30代!頑張りましょう!ファイト!

No.51 21/02/17 22:32
通りすがりさん51 ( ♀ )

>> 33 1度告白した時は断られました。 その後は何度かハッキリと気持ちを教えて欲しいと伝えると嫌いではないとしか言われないです。 私の本音を素直… 途中までは、女性は手作りで用意してるのかも?とか、恥ずかしくて主さんには渡せなかったのかも?とか思ってましたが、、本音を素直に言うつもりはないって、なんで上からなんでしょう😅
完全に下に見られてませんか?
主さんのためにも離れるべきかと。
案外引いたらこっち向くかもしれないし、、ね。

  • << 61 誰に対しても本音を素直に言うつもりがないみたいです。 それが親でも彼氏でも、本音を言うのもめんどくさいみたいです。 基本的に自分に何でも合わせて欲しい。 自分の主張を曲げないと… そうですよね。 離れないといけないですよね。 頑張って離れるようにしてみます。 ありがとうございます。

No.50 21/02/17 21:41
匿名さん50 

>> 4 あれが欲しい食べたいと言われてるのであげてます。 う‥、辛いですね。
忘れましょう。
そして飲みましょう。
次から、お菓子が食べたい~と言われたら、そうだね~と流して買い与えなくて良いのでは?
次はきっと優しくて美人な彼女が出来ますよ。

  • << 58 毎日飲めないお酒を飲んでいます。 きっと俺に言わなくても他の人が用意してくれるので直ぐに俺とは関わらなくなると思います。 私は人とほとんど関わらないようにしているのでもうこれが最後の恋だともいます。 1人で頑張って生きています。 ありがとうございます。

No.49 21/02/17 21:24
匿名さん49 

相手は、若い女性ですか?
その人には、主さんが何言っても無駄じゃないですかね。
あちこちにいい顔して、一番いい男選びの真っ最中だと思います。

主さん、もう30代なら、自分の好意を踏みにじられてる事に気づいてますよね?
なら、相手には何も言わず、自分から連絡たつくらいしないとね。

たまに会ってても、他の男性とも会ってるなら、主さんはたくさんいる友達の中の一人なだけだと思いますよ。
悲しいけど。

  • << 57 27歳です。 自分でもわかっています。 ハッキリと言って頂いてありがとうございます。 私は友達にすらなれてないと感じています。 ありがとうございます。

No.48 21/02/17 21:19
匿名さん48 

>> 43 そうですね。 前に会社で言い争いをした時は一瞬で話が広まってました。 何か言い争いをした時は時間をつくって貰って話し合いをしてお互いに言… デートの内容とか知りたい❤️

  • << 56 特に何もないですよ。 一緒に出かけて今回は映画をみて 食事をして家に送るだけです。

No.47 21/02/17 21:02
恋愛好きさん47 

30代なのに一度振られてる相手に何を求めてるの?いつまで執着するの?

  • << 55 そうですね。 ここまで執着してしまった人は初めてです。 もう諦めます。 ありがとうございます。

No.46 21/02/17 19:59
叶わぬ恋さん46 

>> 44 貴方のそう言う所がまどろっこしいのかもしれません。デートの時に脈がなかったら諦める。そうしてみたらどうですか?相手は逆にあれ?いつもと違うわ… 押しすぎ、押してもダメなら引いてみな。とゆう言葉があるように1度デートや会うの断ってみたら?それでダメなら諦める。44さんと同意見です。

  • << 54 その女性は去るものは追わないタイプなので デートを最後に諦めようと思います。 ありがとうございます。

No.45 21/02/17 15:51
匿名さん45 

うまく利用されているのかな?

普段モテるから1人とはつきあいたくないけど
自分がモテる優越感は欲しいので、主さんをつかず離さず。自分に都合よく利用しているのだと思います。

これみよがしに、主様の前で他の男性にはチョコを渡すのも主様を振りまわす為では?

もし、立場が逆なら主様は好きな相手にそういう事しますか?しませんよね?

予定通り
週末デートし、そこでハッキリもう一度告白し気持ちを伝えてはどうですか?

その時の態度、言葉でこれからのこと決めてもいいのかなと思います

ダメな時はだめ。

主様もキッパリ諦める強さも必要だと思います。このままじゃ主様本人が辛すぎますもん。

週末デートを最後の区切りと一旦決めてみてはどうですか?

頑張ってください

  • << 53 自分でも利用されているのはわかっています。 頑張って諦めてみます。 ありがとうございます。

No.44 21/02/17 14:12
恋愛好きさん44 

>> 43 貴方のそう言う所がまどろっこしいのかもしれません。デートの時に脈がなかったら諦める。そうしてみたらどうですか?相手は逆にあれ?いつもと違うわ。どうしたのかしら。と気にして来るかもしれません。

  • << 46 押しすぎ、押してもダメなら引いてみな。とゆう言葉があるように1度デートや会うの断ってみたら?それでダメなら諦める。44さんと同意見です。
  • << 52 たまにめんどくさいと言われるのでそうかもしれません。 デート何もなければ頑張って諦めてみます。 その女性は去るものは追わないタイプなので気にもされないと思います。 アドバイスありがとうございます。

No.43 21/02/17 13:26
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 42 そうですね。
前に会社で言い争いをした時は一瞬で話が広まってました。
何か言い争いをした時は時間をつくって貰って話し合いをしてお互いに言いたいことを言うようにしていますが…
前にフェードアウトしようとしたら、やっぱり私が好きって事は勘違いやねと言われて、そのままずるずると今の関係が続いています。
私は相手の女性に友達になりたい訳でも仲のいい同僚になりたい訳ではなく好きだから付き合いたい。もし友達でいたいならもう関わらないから言ってくれとは伝えてます。
お互いにいい所も悪い所も知りたいし知って欲しいからデートしたいとも伝えてます。
重くて嫌なのかもしれません。
デート後のスレはどう立てたらいいでしょうか?

  • << 48 デートの内容とか知りたい❤️

No.42 21/02/17 12:46
匿名さん37 

>> 41 なるへそ…会社が同じなら言いたい事が、あっても言わない可能性は高いですしね…。
とりあえずデートして何もなければそのままフェードアウトが良いと思った。こちらから断れば変な噂とか広がるかもだから。
またデート行った後スレ立てて下さい!

No.41 21/02/17 12:25
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 37 それホントにデートか?遊びに行くだけの感覚なんじゃ無い? でも、そこでワンチャンあるかもしれんしな…。 私が最初に誘った時に友達と遊ぶのとは違って私は好きな人とデートがしたいから予定を合わせてデートに行こうと伝えました。
それ以降もデートしたいから休みを合わせようとは毎回伝えるようにしています。
あっちはどう思っているかは分かりませんが…

No.40 21/02/17 12:21
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 36 もしかして、毎日お菓子買ってあげる以外に、週末のデートとかで、主さんが何もかも全部お金払ってる? なんだか昔でいう貢ぐ君とかにしか思えない… 食事代は私が全額払う時とあちらが先に払っている事もあります。
映画代などは折半してます。

お菓子や飲み物はあちらも買ってくれたりしてます。
一方的にはなっていないとは思っています。
私が出す方が多いとは思います。

常識はあまりないと思います。
私が貢がなくても周りの男友達が色々とプレゼントしているみたいなので。

No.39 21/02/17 12:17
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 35 嫌いではないけど好きでもないのかな?なんやねん、おい!!ってつっこみ入れたくなる女の人やねー。 主さんには、あわんのとちゃう? その… 私もそれは言ったことあります。
するとそう思うならそう思っとけば?
いちいちそんなネガティブな事に反応するのがめんどくさいと言われました。

私とは合わないとは思うのですが、なかなか諦めきれず…情けない話です。

No.38 21/02/17 12:15
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 34 うーん、よくわからない女性ですね。 週末のデートまで日にちがあるから長く感じるだろうけど、それまで待ってみたら彼女の答えが聞けると思います… そうですね。
今の所は断りの連絡はないです。
来月もデートする予定にはなっているのですが…

気持ちを素直に言うつもりないし言いたくないと言われています。
嫌なら言ってくれと伝えています。すると嫌ならハッキリ言うとだけ言われています。

1度は断られています。私が女々しくしているだけです。
しっかりとした意見やアドバイスありがとうございます。
とりあえず週末のデートまで待ってみます。

No.37 21/02/17 11:59
匿名さん37 

>> 15 期待してました。 今週末のデートは嫌々、OKしてくれたのでしょうか? こちらから断った方がいいでしょうか? それホントにデートか?遊びに行くだけの感覚なんじゃ無い?
でも、そこでワンチャンあるかもしれんしな…。

  • << 41 私が最初に誘った時に友達と遊ぶのとは違って私は好きな人とデートがしたいから予定を合わせてデートに行こうと伝えました。 それ以降もデートしたいから休みを合わせようとは毎回伝えるようにしています。 あっちはどう思っているかは分かりませんが…

No.36 21/02/17 11:54
匿名さん36 ( 40代 ♀ )

もしかして、毎日お菓子買ってあげる以外に、週末のデートとかで、主さんが何もかも全部お金払ってる?
なんだか昔でいう貢ぐ君とかにしか思えないな‥。
だって、自分に告白してきてふった相手に、あれ欲しいこれ欲しい!なんて、普通の常識ある子だったら言わないもん。

  • << 40 食事代は私が全額払う時とあちらが先に払っている事もあります。 映画代などは折半してます。 お菓子や飲み物はあちらも買ってくれたりしてます。 一方的にはなっていないとは思っています。 私が出す方が多いとは思います。 常識はあまりないと思います。 私が貢がなくても周りの男友達が色々とプレゼントしているみたいなので。

No.35 21/02/17 09:37
恋愛好きさん35 ( ♀ )

嫌いではないけど好きでもないのかな?なんやねん、おい!!ってつっこみ入れたくなる女の人やねー。

主さんには、あわんのとちゃう?
その女の人から何かを学んでいるのかもね(>_<")

  • << 39 私もそれは言ったことあります。 するとそう思うならそう思っとけば? いちいちそんなネガティブな事に反応するのがめんどくさいと言われました。 私とは合わないとは思うのですが、なかなか諦めきれず…情けない話です。

No.34 21/02/17 08:09
匿名さん34 ( 30代 ♀ )

うーん、よくわからない女性ですね。
週末のデートまで日にちがあるから長く感じるだろうけど、それまで待ってみたら彼女の答えが聞けると思いますよ。

ドタキャンやチョコなしだったら諦めた方が良さそうですね。
チョコくれたら嬉しいけど、曖昧な関係のままだと主さんも辛いですよね…。
わかりやすい女性だと主さんの気持ちの整理がつきやすいと思うけど、まだ可能性があるかもと思うと諦めきれない感じがしんどいですね…。

こういう女性は、主さんが告白したら断るんでしょうかね?私はモテる方ではないのでアドバイスができませんが💦
力になれず申し訳ありません。
遠くから応援しています!

  • << 38 そうですね。 今の所は断りの連絡はないです。 来月もデートする予定にはなっているのですが… 気持ちを素直に言うつもりないし言いたくないと言われています。 嫌なら言ってくれと伝えています。すると嫌ならハッキリ言うとだけ言われています。 1度は断られています。私が女々しくしているだけです。 しっかりとした意見やアドバイスありがとうございます。 とりあえず週末のデートまで待ってみます。

No.33 21/02/16 23:20
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 30 デートの約束してるならその時はっきり気持ちを聞いたら良いのに💧 うだうだ無駄な時間を費やしてたら出逢いのチャンスを逃しちゃうよ? … 1度告白した時は断られました。
その後は何度かハッキリと気持ちを教えて欲しいと伝えると嫌いではないとしか言われないです。
私の本音を素直に言うつもりは無いと言われました。
私が女々しくて諦めきれないのが悪いです。
本当なら諦めないといけないんですけどね。

  • << 51 途中までは、女性は手作りで用意してるのかも?とか、恥ずかしくて主さんには渡せなかったのかも?とか思ってましたが、、本音を素直に言うつもりはないって、なんで上からなんでしょう😅 完全に下に見られてませんか? 主さんのためにも離れるべきかと。 案外引いたらこっち向くかもしれないし、、ね。

No.32 21/02/16 23:16
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 27 チョコより 女性の体調気にしないの? うーん (-_-) 体調は気にしています。
朝6時に痛いとLINEが来たので病院連れていくから行こうと誘いました。
結局あちらの親が連れて行ってくれましたが。
迷惑だとは思いますが朝にLINEが来た時は体調を確認します。
体調の事かあったのでチョコは気にしていなかったですが、他の人にはあげていたので気にするようになりました。

No.31 21/02/16 23:12
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 26 んー。 週末デートするならその時にくれるのかも! 買ったのではなく手作りとかなのでは? というか休みを合わせてわざわざ取り、デートする… そうなんでしょうか…
1度振られているので付き合ってないです。
未だに嫌いではないと言われるぐらいです。
デートしても楽しいとか嬉しいとは言われた事ないです。
私以外の男性にも常にデートに誘われています。男と遊びに行きますがデートではないといつも言っています。
私は遊びではなく好きだからデートがしたいと言って誘っています。
毎月数人に告白されています。
その女性は好きでもない人に好意を向けられても嫌と思わないそうです。

  • << 63 その女性は魔性の女ぽいですね 毎月 数人の男性に告白されるような女性なので魅力的な女性ではあるのでしょうが 好きでもない人に好意を向けられても嫌と思わないと言う事なので意外と男性を振り回すタイプの女性かもですよ

No.30 21/02/16 23:09
通りすがりさん30 



デートの約束してるならその時はっきり気持ちを聞いたら良いのに💧


うだうだ無駄な時間を費やしてたら出逢いのチャンスを逃しちゃうよ?


  • << 33 1度告白した時は断られました。 その後は何度かハッキリと気持ちを教えて欲しいと伝えると嫌いではないとしか言われないです。 私の本音を素直に言うつもりは無いと言われました。 私が女々しくて諦めきれないのが悪いです。 本当なら諦めないといけないんですけどね。

No.29 21/02/16 23:04
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 25 きっと手作りチョコくれますよ!乞うご期待❣️私も、一日遅れのガトーショコラ作りましたもん。今までで最高の出来じゃないの!と、言ってました。そ… 期待してもいいのでしょうか…
今日も挨拶を無視されましたしLINEも未読無視されてます。

No.28 21/02/16 23:03
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 24 週末にデートなんですよね?プライベートで逢う予定があるから、その時に渡そうと思っているんだと思います。本命だから会社では渡しにくいとか人前で… 私はデートをしたいと誘って休みを合わせてもらいました。
そうなんでしょうか…
クリスマスプレゼントは会社で渡されました。
女々しいですがその男性は私よりも仲がいいのでいつも嫉妬してしまいます。

No.27 21/02/16 22:47
恋愛好きさん27 ( 40代 ♀ )

チョコより 女性の体調気にしないの?

うーん (-_-)

  • << 32 体調は気にしています。 朝6時に痛いとLINEが来たので病院連れていくから行こうと誘いました。 結局あちらの親が連れて行ってくれましたが。 迷惑だとは思いますが朝にLINEが来た時は体調を確認します。 体調の事かあったのでチョコは気にしていなかったですが、他の人にはあげていたので気にするようになりました。

No.26 21/02/16 21:59
主婦さん26 ( ♀ )

んー。
週末デートするならその時にくれるのかも!
買ったのではなく手作りとかなのでは?
というか休みを合わせてわざわざ取り、デートするならそれってそもそも付き合ってるんじゃ?
私なら何とも思ってない人とデートなんてしないしわざわざ休みを合わせて取らない。
それ、知らないうちにもう付き合ってるとかないですか?

  • << 31 そうなんでしょうか… 1度振られているので付き合ってないです。 未だに嫌いではないと言われるぐらいです。 デートしても楽しいとか嬉しいとは言われた事ないです。 私以外の男性にも常にデートに誘われています。男と遊びに行きますがデートではないといつも言っています。 私は遊びではなく好きだからデートがしたいと言って誘っています。 毎月数人に告白されています。 その女性は好きでもない人に好意を向けられても嫌と思わないそうです。

No.25 21/02/16 21:52
匿名さん25 ( ♀ )

きっと手作りチョコくれますよ!乞うご期待❣️私も、一日遅れのガトーショコラ作りましたもん。今までで最高の出来じゃないの!と、言ってました。それは、それで失礼だなとは、おもいましたが、、。

  • << 29 期待してもいいのでしょうか… 今日も挨拶を無視されましたしLINEも未読無視されてます。

No.24 21/02/16 21:24
匿名さん24 

週末にデートなんですよね?プライベートで逢う予定があるから、その時に渡そうと思っているんだと思います。本命だから会社では渡しにくいとか人前では渡すのはちょっと!など渡し方も女性は色々悩むんですよ。だからあげてるとこを見られて気まずくて不自然な態度なんじゃないかなぁ??

  • << 28 私はデートをしたいと誘って休みを合わせてもらいました。 そうなんでしょうか… クリスマスプレゼントは会社で渡されました。 女々しいですがその男性は私よりも仲がいいのでいつも嫉妬してしまいます。

No.23 21/02/16 12:52
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 21 もう彼女に期待するのはやめましょう❗ 主さんが傷付くだけだ。 そうですね。
今思えば傷つく事ばかりだった気もします。
先程も私の前でバレンタインです。って渡してました。
挨拶しても無視されましたし。
その女性から関わらないでってサインですよね。

No.22 21/02/16 12:44
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 20 もしかしたら 主さんのだけは手作りにしようとしたとか? いつも自分の好きなお菓子を買ってきてくれてて 週末わざわざ日にちを合わせて出掛け… そんなに都合のいい風に考えてもいいのでしょうか…
前はポジティブに考えるようにしてましたが、いつも私的には蔑ろにされてきたのでいつの間にかネガティブしか考えられなくなりました。
今日も普段ほとんど話さないと私には言っていた人にあげてました。
今日の朝からも挨拶しても無視されてます。
週末会うのも断れるかもしれません。
わざわざポジティブな考えを言って頂いたのにネガティブになってしまいます。
ありがとうございます。

No.21 21/02/16 12:38
一途な恋心さん21 

もう彼女に期待するのはやめましょう❗
主さんが傷付くだけだ。

  • << 23 そうですね。 今思えば傷つく事ばかりだった気もします。 先程も私の前でバレンタインです。って渡してました。 挨拶しても無視されましたし。 その女性から関わらないでってサインですよね。

No.20 21/02/16 11:46
匿名さん20 ( ♀ )

もしかしたら 主さんのだけは手作りにしようとしたとか?
いつも自分の好きなお菓子を買ってきてくれてて
週末わざわざ日にちを合わせて出掛けてるのに
主さんに理由もなく渡さないってのは考えられないよ。
義理で渡す事ももう廃れつつある文化なのに
主さんには義理とは違うチョコを用意しようとしてたのに
前日 体調が悪くなってそれが出来なかったんじゃないかな。
とにかく 週末会った時にその理由を話してくれるんじゃないの?
主さんを無視するのは、前日の体調が悪い事を知ってるんだから
ネガテイブに考えて気持ちを勘ぐらないで欲しいって事じゃないかな。
余り、落ち込まずになんか理由があるんだろうなくらいに思ってた方がどんな理由があってもなくてもその方がいい。
ネガテイブになってもいい事ないよ。

  • << 22 そんなに都合のいい風に考えてもいいのでしょうか… 前はポジティブに考えるようにしてましたが、いつも私的には蔑ろにされてきたのでいつの間にかネガティブしか考えられなくなりました。 今日も普段ほとんど話さないと私には言っていた人にあげてました。 今日の朝からも挨拶しても無視されてます。 週末会うのも断れるかもしれません。 わざわざポジティブな考えを言って頂いたのにネガティブになってしまいます。 ありがとうございます。

No.19 21/02/16 10:45
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 18 私はネガティブなので考え込みますし、そうゆう事を言えないです。
いつも冗談を言ったりはしません。
他の人には普通に渡してたので忘れてはないと思います。
昨日の夕方からLINEも会っても無視されてますし。

No.18 21/02/16 10:35
恋愛好きさん18 

普通にふざけて「俺にはチョコなしかい!」とかボケで言ったらよくない?
そんなに考え込むことか?
デート行くぐらいの間柄でそういうことも言えない関係なの?
案外忘れてるとかかもよ

No.17 21/02/16 06:58
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 16 その予定です。
相手が私の休みに合わせて休暇をとってくれました。
同じ会社ですが一緒に仕事する事はほとんどないです。

No.16 21/02/16 06:52
匿名さん16 

週末デート?相手のかたもわかりません。

職場は一緒に仕事してるんですか?

No.15 21/02/16 02:23
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 10 それは期待してしまいますねー🥺💔 もしかしたら義理だけ買ったのかも⁉️ 期待してました。
今週末のデートは嫌々、OKしてくれたのでしょうか?
こちらから断った方がいいでしょうか?

  • << 37 それホントにデートか?遊びに行くだけの感覚なんじゃ無い? でも、そこでワンチャンあるかもしれんしな…。

No.14 21/02/16 02:22
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 9 自分も似たような感じです。 でも、まぁしょうがないですけどね。 しょうがないですよね…

No.13 21/02/16 02:22
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 8 何の事情もないです。はっきりと態度で脈なしと示していますよ。 女々しい考えでは、女性を遠ざけるばかりですよ。 キッパリと諦めまし… そうですね。
今週末のデートはこちらから断った方がいいですかね?

No.12 21/02/16 02:21
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 6 彼氏でもないのにワガママな女性ですね。 主は昔で言うとかっし〜かな。 そうなんですね。

No.11 21/02/16 02:20
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 わかってるから主には義理でもあげなかったのだな おそらく義理でも喜んで期待しそうだから危険を察知してやらない=お前とは付き合う気は全くない… クリスマスプレゼントは貰ってたので
残念です。
今週末はデートがあるのですが行きたくないです。

No.10 21/02/15 22:42
恋愛好きさん10 

それは期待してしまいますねー🥺💔
もしかしたら義理だけ買ったのかも⁉️

  • << 15 期待してました。 今週末のデートは嫌々、OKしてくれたのでしょうか? こちらから断った方がいいでしょうか?

No.9 21/02/15 22:39
匿名さん9 

自分も似たような感じです。
でも、まぁしょうがないですけどね。

  • << 14 しょうがないですよね…

No.8 21/02/15 22:06
匿名さん8 

何の事情もないです。はっきりと態度で脈なしと示していますよ。

女々しい考えでは、女性を遠ざけるばかりですよ。

キッパリと諦めましょう。

  • << 13 そうですね。 今週末のデートはこちらから断った方がいいですかね?

No.7 21/02/15 22:02
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

好きバレしてて貰えないのは、もう本当に残念な流れかと思います。お察しします。察してほしいのが相手の気持ちかと思います。

次にいきましょう。そして相手がつき合わなかったこと悔やむような人になりましょう。

No.6 21/02/15 21:57
OLさん3 ( 30代 ♀ )

>> 4 あれが欲しい食べたいと言われてるのであげてます。 彼氏でもないのにワガママな女性ですね。
主は昔で言うとかっし〜かな。

  • << 12 そうなんですね。

No.5 21/02/15 21:39
匿名さん5 

わかってるから主には義理でもあげなかったのだな
おそらく義理でも喜んで期待しそうだから危険を察知してやらない=お前とは付き合う気は全くないとシャットアウト

  • << 11 クリスマスプレゼントは貰ってたので 残念です。 今週末はデートがあるのですが行きたくないです。

No.4 21/02/15 21:01
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 あれが欲しい食べたいと言われてるのであげてます。

  • << 6 彼氏でもないのにワガママな女性ですね。 主は昔で言うとかっし〜かな。
  • << 50 う‥、辛いですね。 忘れましょう。 そして飲みましょう。 次から、お菓子が食べたい~と言われたら、そうだね~と流して買い与えなくて良いのでは? 次はきっと優しくて美人な彼女が出来ますよ。
  • << 93 クレクレオババじゃん、どこがいいのか。

No.3 21/02/15 20:59
OLさん3 ( 30代 ♀ )

えっ!毎日お菓子あげてるの?
そりゃ引かれる。
少なくとも好きでもないただの社員さんに毎日お菓子貰ったら、なんか嫌だ…

No.2 21/02/15 20:40
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 そうですね。
毎日お菓子あげてるので、何かプレゼントあげればよかったです。

No.1 21/02/15 20:25
匿名さん1 

ドンマイ。
まあもらうの待つんじゃなく、逆チョコするくらいの気概は見せた方が良かったかもな。

  • << 2 そうですね。 毎日お菓子あげてるので、何かプレゼントあげればよかったです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧