注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

おっさん劇場、恥ずかしながら帰ってまいりました👮。

レス49 HIT数 1694 あ+ あ-

王道( hLCmye )
21/03/02 20:14(更新日時)

恥ずかしながら帰ってまいりました👮。

ペナン島より帰ってまいりました✨🙋。

これからは良いおっさん劇場節を炸裂させて行きますので、どうかよろしくお願いいたします🙇。

おっさん劇場頑張ります🎶。

よ~し行くぞ~🔥、1~❗、2~❗、3~❗、ダァ~✨🙋❕。

No.3236540 21/02/15 18:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.49 21/02/27 14:48
王道 ( hLCmye )

>> 48 匿名48さん、こんにちは✨😃❗。

おっさんは海外旅行には興味がないです✨🙋。

日本全国の旅、制覇達成をしていないので、旅に行くなら全国47都道府県を旅したいですね🎵。

おっさんは旅をしたいですが、旅ができる体でないので、お家で引きこもる生活になっています🙍。

今日もリハビリの待ち時間をイスに座って待っていましたが、背中が痛くて辛かったです。

就労不可の体ですので、遊びに出かけることが出来ない劇場になってしまいました。

おっさんは、お家でいる時は、タレパンダやコミックパンダのような感じで過ごしています。

タレパンダやコミックパンダを検索すると、おっさんの生態が観察できると思います✨🙋🎶。

No.48 21/02/26 21:27
匿名さん48 

おっさん様、こんばんはー✨
作曲家目指しているネジ旋盤工の変なヤツです。
こちらのスレが立ってから今日まで暗い気分で過ごしていました😢
私はおっさんがペナン島に本当に旅行に行ったんだと思っていたのです😵チョコレートのお土産とか出入国があちこちで禁止されているのにウハッおっさんって大丈夫なのかな⁉️という気持ちとそこに普通に集まる人は、あ~みんな敵だ😵と落ち込んでいたのです。頭の中で嘉門達夫の鼻から牛乳の劇伴の絶望の曲が流れて心が荒れておりましたが単なるペナルティの話だと今気が付いて安心しました。多方面のレスで荒れた気持ちのレスになりおっさんと皆さんにすみませんm(_ _)m、コロナでリアルでも色々な人と摩擦が生じ大変です。おっさんも早くワクチン接種して安心出来ればいいですね。ではこれで失礼します。

No.47 21/02/23 15:15

>> 46 42さん、こんにちは✨😃❗。

42さんが42さんの弁護士に、このレスの内容の反省文がほしいと言い、弁護士と弁護士とで示談を早く済ませた方が良いと思います。

42さんの弁護士に42さんがこうしてほしいと言わないと42さんの弁護士は、どう動いて良いのかわからないので要望は言うべきだと思います。

42さんは、42さんの弁護士に謝罪文と慰謝料がほしいと言った方が良いのではないのかなとおっさんは思います。

No.46 21/02/23 08:23
匿名さん42 

おっさん様、おはようございます。
元会社から、弁護士を通して連絡がありました。
ヒアリング等の結果、セクハラ事実があったのは認め、加害者を平社員に降格、本社に左遷で、処分を予定していたものの、加害者被害者共に退職している事、娘に情報開示している為、情報開示するつもりはない、今後は会社が依頼してある弁護士を通して連絡してほしいとの事でした。
退職前、専務に加害者の処分を聞いた所、事実を認め、反省文を書かせた、本社に左遷、平に降格、でも自主退社したと聞いた事があります。
会社内での出来事を認めるなら、雇用契約書は仕方ないにしても、反省文だけでも開示してほしかった。
個人情報保護法との兼ね合いがあるからと、弁護士を通して段階踏んでしてるのに。
腹をたてても、なにも解決しない、弁護士に任せるしかないとは分かっているけど、感情をどこにもぶつけれない。
早く解決し、前会社での出来事を忘れたい。

No.45 21/02/22 07:23

>> 44 匿名42さん、おはようございます😃。

弁護士に相談する行動力素晴らしいです。

餅は餅屋なので、弁護士がカタキを取ってくれると思います❗。

おっさん劇場へは、お気軽にお越しください。

お待ち致しております✨🙋。

No.44 21/02/21 22:04
匿名さん42 

>> 43 おっさん様、ありがとう。
セクハラ問題は弁護士に任せるしかないと、割り切るようします。
娘を受け入れてくれた会社は、人間関係も良好なようなので、感謝しかありません。
まだまだ解決までには時間がかかると思うけど、娘の一番の見方、理解者となり、前会社、加害者と戦いたいと思います。
また話(愚痴)を聞いてくれたら幸いです。

No.43 21/02/21 21:55

>> 42 匿名42さん、こんばんは🌙😃❗。

弁護士に金が取れるのであれば、パワハラ会社から慰謝料を取った方が良いと思います🎵。

セクハラパワハラの会社はダメな会社なので退職して正解だと思います😃。

書類の返答をしないというのは、『子どもか‼️』と突っ込みを入れたくなりますね🙅。

逃げ回る会社、情けない会社やなとおっさんは思います❗。

セクハラ会社は根本的おかしい会社なので、退職せずに会社を続けていても、うつ病になるので退職して良かったですよ☺️。

おっさんもセクハラパワハラの会社に就職した経験がありますので、世の中の人はセクハラパワハラ被害を受けた人は多いと思います。

腹が立つ気持ちは、理解することが出来ますが嫌なことは忘れるしかないですよ。

セクハラ問題をいつまでも考えていたら、おっさんとしましてはしんどいと思います。

No.42 21/02/21 21:07
匿名さん42 

おっさん様、こんばんは。
お帰りなさい。
以前、娘のセクハラの事で相談させていただきました。
やっと今月から転職先が決まり、セクハラのあった会社は退職しました。
一歩前進した事は喜ばしい事ですが、弁護士を通して、元会社に情報開示の書類を送っていますが、返答はないそうです。
加害者、被害者共に退職してるから、会社には関係ないと感じてるのか?思ってしまいました。
腹が立つ。

No.41 21/02/21 19:42

>> 39 ご無事で復活なされてなによりです。人生腹の立つ事もイライラする事もたくさんあるけど。楽しくやりましょうよ♪ おっさんの良い面、お茶目なスレ… 匿名39さん、こんばんは🌙😃❗。

おっさんのことでご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした🙇。

おっさんゆる~い劇場のスレを立てるようにしますので、これからも宜しくお願いいたします🙇。

おっさんは、これからもお茶目スレを立てていくぞ~❗、いくぞ~❗、8~❗、9~❗、10~❗、東北東北、東北東北(みちのくプロレス、ダイナマイト東北選手の〆の言葉)です✨🙋🎶✨。

No.40 21/02/21 19:23

>> 38 おっさん劇場さま、こんばんは😃🌃🌌🦉☄️ 魅惑のラムレーズン買いましたよ😊✨🍨✨ 冷蔵庫にあります。 おっさん… 匿名23さん、こんばんは🌙😃❗。

明日のリハビリ後に魅惑のラムレーズンが販売しているのか確認するようにします🎵。

おっさんは箱に入っている魅惑のラムレーズンが買いたいのですが、無かったら容器の魅惑のラムレーズンを購入しようと思います😃。

容器に入っている魅惑のラムレーズンは価格が高いので購入しませんでしたが、あまりにも箱入りの魅惑ラムレーズンが直ぐにグルメママ軍団に大人買いされるので、おっさん困っている劇場です😖。

明日は魅惑のラムレーズンを購入します劇場です✨🙋🎶。

No.39 21/02/21 14:08
匿名さん39 

ご無事で復活なされてなによりです。人生腹の立つ事もイライラする事もたくさんあるけど。楽しくやりましょうよ♪

おっさんの良い面、お茶目なスレ立てを期待して居ます。おっさんロールちゃん劇場!おっさん海釣り劇場!おっさん事件、政治ネタ劇場に期待。

お身体と相談しながら、ご自愛して空いた時間にでも、お茶目なスレ立てお願いします。

• << 41 匿名39さん、こんばんは🌙😃❗。 おっさんのことでご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした🙇。 おっさんゆる~い劇場のスレを立てるようにしますので、これからも宜しくお願いいたします🙇。 おっさんは、これからもお茶目スレを立てていくぞ~❗、いくぞ~❗、8~❗、9~❗、10~❗、東北東北、東北東北(みちのくプロレス、ダイナマイト東北選手の〆の言葉)です✨🙋🎶✨。

No.38 21/02/20 21:19
匿名さん23 

>> 37 おっさん劇場さま、こんばんは😃🌃🌌🦉☄️

魅惑のラムレーズン買いましたよ😊✨🍨✨

冷蔵庫にあります。

おっさん劇場さまは、スーパーを色々まわったのになかったようで残念でしたね😢

美味しいから飲食店の人が、買いしめて、お客さんに出していたりして😏

でもパルムのアイスが買えて良かったですね😄✨🍨✨

自分へのご褒美に美味しく食べましょう😊😉🍵🍨🍀🎵

• << 40 匿名23さん、こんばんは🌙😃❗。 明日のリハビリ後に魅惑のラムレーズンが販売しているのか確認するようにします🎵。 おっさんは箱に入っている魅惑のラムレーズンが買いたいのですが、無かったら容器の魅惑のラムレーズンを購入しようと思います😃。 容器に入っている魅惑のラムレーズンは価格が高いので購入しませんでしたが、あまりにも箱入りの魅惑ラムレーズンが直ぐにグルメママ軍団に大人買いされるので、おっさん困っている劇場です😖。 明日は魅惑のラムレーズンを購入します劇場です✨🙋🎶。

No.37 21/02/20 19:36

>> 30 魅惑のラムレーズンが店にないことも考えられますね😔 そしたら別の美味しいものを探すしかありませんね😃😄 魅惑のラムレ… 匿名23さん、こんばんは🌙😃❗。

リハビリの後にスーパーに行き、魅惑のラムレーズンを買おうとしましたが、予想どおり裸足の大人たちに大人買いをされており購入出来ませんでした😢。

他のスーパーにも買いに行きましたが、魅惑のラムレーズンは置いていませんでした。

魅惑のラムレーズンが購入できなかったので代わりにパルムのアイスクリームを購入しました。

魅惑のラムレーズンのアイスクリームは完全に裸足の大人たちにマークされていると感じました🙍。

No.36 21/02/19 16:10

>> 35 おっさん劇場も世知辛い世の中ですが、頑張って生きて行きます✨🙋🎶。

No.35 21/02/19 16:05
モカ ( 40代 ♀ Wweqye )

>> 34 いえいえ☺️✨優しいお言葉🍀ありがとうございます。嬉しいです。世知辛い世の中ですが、お互いにがんばりましょうね😌✨

No.34 21/02/19 15:54

>> 33 モカさん、こんにちは✨😃❗。

この間は、おっさんのことで心配をかけてしまい申し訳ございませんでした🙇。

おっさんも腰・背中・膝が痛いので、痛み止めを飲んでいる毎日です。

モカさんもお体ご自愛くださいね😃。

おっさんのことを気にかけて下さり、ありがとうございます✨🙋🎶。

No.33 21/02/19 13:02
モカ ( 40代 ♀ Wweqye )

おっさんさん、おかえりなさい☺️✨今日は久しぶりの休日です。介護の仕事は、きついけど痛み止めを飲みながらなんとかやっています。この仕事が好きなんだと思います。おっさんさんも腰には気をつけてください(=^・^=)毎日お疲れさまです😌✨

No.32 21/02/19 11:04

>> 30 魅惑のラムレーズンが店にないことも考えられますね😔 そしたら別の美味しいものを探すしかありませんね😃😄 魅惑のラムレ… 魅惑のラムレーズンは、裸足の大人たちが大人買いをしているんだと思います❗。

魅惑のラムレーズンが販売しているスーパーに行くと、魅惑のラムレーズンだけが置いていないのはおかしいなとおっさんは思っています😒。

おっさんの近所のスーパーでは、一昨日魅惑のラムレーズンをスーパーで見ましたが、置いている量が減っていたので売り切れぽいような感じがしています😅。

こちらこそおっさん劇場を宜しくお願いいたします🙇。

No.31 21/02/19 10:50

>> 29 おっさん劇場さま😃🌱☀️ おはようございます🎺🕊️🦜🦢🦚🎹 虐待されたことがなくなんと答えていいか、わかりませんでした。… 匿名23さん、おはようございます☀️😃❗。

いつまでも恨んでいたら、頭が完全におかしくなるので、おっさん劇場の番組に出ていた野見さんのように、嫌なことがあれば忘れるようにしています。

おっさんの住んでいる大阪は曇り空。

早く桜が咲く春になってほしいです。

おっさんを褒めて頂き、ありがとうございます✨🙋🎶。

No.30 21/02/19 09:40
匿名さん23 

>> 28 おっさんはタバコを止めてから美味しいものが分かるようになってきました🎵。 魅惑のラムレーズンのアイスはヤバい美味しさですね。 魅… 魅惑のラムレーズンが店にないことも考えられますね😔

そしたら別の美味しいものを探すしかありませんね😃😄

魅惑のラムレーズン買えたら報告します✨🍨✨

前に少しレスしたことあります。

ミクルは今はロムが多いですが、おっさん劇場さまのスレは時々みていますよ😃

よろしくお願いします🙇🍀🐦✨

• << 32 魅惑のラムレーズンは、裸足の大人たちが大人買いをしているんだと思います❗。 魅惑のラムレーズンが販売しているスーパーに行くと、魅惑のラムレーズンだけが置いていないのはおかしいなとおっさんは思っています😒。 おっさんの近所のスーパーでは、一昨日魅惑のラムレーズンをスーパーで見ましたが、置いている量が減っていたので売り切れぽいような感じがしています😅。 こちらこそおっさん劇場を宜しくお願いいたします🙇。
  • << 37 匿名23さん、こんばんは🌙😃❗。 リハビリの後にスーパーに行き、魅惑のラムレーズンを買おうとしましたが、予想どおり裸足の大人たちに大人買いをされており購入出来ませんでした😢。 他のスーパーにも買いに行きましたが、魅惑のラムレーズンは置いていませんでした。 魅惑のラムレーズンが購入できなかったので代わりにパルムのアイスクリームを購入しました。 魅惑のラムレーズンのアイスクリームは完全に裸足の大人たちにマークされていると感じました🙍。

No.29 21/02/19 09:30
匿名さん23 

>> 27 ご心配して下さり、ありがとうございます☀️😃❗。 おっさんの場合、抗うつ薬の副作用で自分でもビックリするぐらいに口が勝手に動いているの… おっさん劇場さま😃🌱☀️

おはようございます🎺🕊️🦜🦢🦚🎹

虐待されたことがなくなんと答えていいか、わかりませんでした。

ただ、おっさん劇場さまはやさしい人だと思います。

辛い思いをさせられたのに、親にお魚を持って行ったり、猫ちゃんにお魚を分けていたからです。

今日はこちらは良い天気です☀

穏やかな良い一日になりますように🦭🐬🦪🌊✨✨✨✨✨

• << 31 匿名23さん、おはようございます☀️😃❗。 いつまでも恨んでいたら、頭が完全におかしくなるので、おっさん劇場の番組に出ていた野見さんのように、嫌なことがあれば忘れるようにしています。 おっさんの住んでいる大阪は曇り空。 早く桜が咲く春になってほしいです。 おっさんを褒めて頂き、ありがとうございます✨🙋🎶。

No.28 21/02/17 21:34

>> 26 おっさん劇場さまは、安くて美味しいものを、発見するのが上手だと、思います😃🍨 今日は、魅惑のラムレーズンが売っているスーパーに行け… おっさんはタバコを止めてから美味しいものが分かるようになってきました🎵。

魅惑のラムレーズンのアイスはヤバい美味しさですね。

魅惑のラムレーズンは需要に供給がついて行っていない気がしますね😒。

土曜日に魅惑のラムレーズンが無かったら、ん~んですね😞。

おっさんへのアドバイスありがとうございました😉👍🎶。

これからもよろしくお願いいたします🙇。

• << 30 魅惑のラムレーズンが店にないことも考えられますね😔 そしたら別の美味しいものを探すしかありませんね😃😄 魅惑のラムレーズン買えたら報告します✨🍨✨ 前に少しレスしたことあります。 ミクルは今はロムが多いですが、おっさん劇場さまのスレは時々みていますよ😃 よろしくお願いします🙇🍀🐦✨

No.27 21/02/17 21:14

>> 25 お返事ありがとうございます。 買い物から帰りました。 心が荒んでいるのをおさめるために美味しいものを買いにいきましたが、… ご心配して下さり、ありがとうございます☀️😃❗。

おっさんの場合、抗うつ薬の副作用で自分でもビックリするぐらいに口が勝手に動いているので驚いています。

カチンと来たら瞬間湯沸し器になっています。

抗うつ薬で違う人格になっていることがあります。

おっさんは心因性疼痛と背部痛の病状があり、この病状はアメリカで自殺の原因となった病状の1位と2位になっています。

幼少期の虐待が原因とされています。

母親に話したら両親で罪のなすりつけ合いをして、母親がおっさんのように眠れない病気になっていました。

幼少期は貧乏でやりたいこともやれず楽しくなかった。

日本で安楽死制度があったら、今直ぐにでも安楽死したい。

おっさんのことを気にかけて下さり、ありがとうございます。

匿名23さんもお体ご自愛くださいね。

• << 29 おっさん劇場さま😃🌱☀️ おはようございます🎺🕊️🦜🦢🦚🎹 虐待されたことがなくなんと答えていいか、わかりませんでした。 ただ、おっさん劇場さまはやさしい人だと思います。 辛い思いをさせられたのに、親にお魚を持って行ったり、猫ちゃんにお魚を分けていたからです。 今日はこちらは良い天気です☀ 穏やかな良い一日になりますように🦭🐬🦪🌊✨✨✨✨✨

No.26 21/02/17 20:46
匿名さん23 

>> 24 匿名23さん、こんばんは🌙😃❗。 おっしゃるとおりで、この処方箋薬局は初めから今日まで、ず~と患者を見下す態度を取り続けています。 … おっさん劇場さまは、安くて美味しいものを、発見するのが上手だと、思います😃🍨

今日は、魅惑のラムレーズンが売っているスーパーに行けなかったけど、今度行ったときに買いたいです😃🍨

レスおつかれさまでした🏞️🌊🐦

ゆっくりおやすみください😌🐦🍀🌟

• << 28 おっさんはタバコを止めてから美味しいものが分かるようになってきました🎵。 魅惑のラムレーズンのアイスはヤバい美味しさですね。 魅惑のラムレーズンは需要に供給がついて行っていない気がしますね😒。 土曜日に魅惑のラムレーズンが無かったら、ん~んですね😞。 おっさんへのアドバイスありがとうございました😉👍🎶。 これからもよろしくお願いいたします🙇。

No.25 21/02/17 20:29
匿名さん23 

お返事ありがとうございます。

買い物から帰りました。

心が荒んでいるのをおさめるために美味しいものを買いにいきましたが、節約もしたくて、そこそこ普通に美味しいくらいのものにしました。

お腹はみたしたけれどまだ少し、心が荒んでいますが、なんとかおさめたいです…。

ここで、過激な発言をするとリアルではそれほどのこと言ってなくてもそんな人と、思われ、ペナン島いきになりますから気をつけてください。

黒い自分に、支配され暴走してしまうと…それまでの良い自分、我慢やがんばりにさへ、泥を塗ってしまう気がします。

お味噌汁を、丁寧に美味しく作っていたのに、沸騰させてしまい、味噌汁が台無しになるようなものと思います。

ご自愛ください🙏🍀

• << 27 ご心配して下さり、ありがとうございます☀️😃❗。 おっさんの場合、抗うつ薬の副作用で自分でもビックリするぐらいに口が勝手に動いているので驚いています。 カチンと来たら瞬間湯沸し器になっています。 抗うつ薬で違う人格になっていることがあります。 おっさんは心因性疼痛と背部痛の病状があり、この病状はアメリカで自殺の原因となった病状の1位と2位になっています。 幼少期の虐待が原因とされています。 母親に話したら両親で罪のなすりつけ合いをして、母親がおっさんのように眠れない病気になっていました。 幼少期は貧乏でやりたいこともやれず楽しくなかった。 日本で安楽死制度があったら、今直ぐにでも安楽死したい。 おっさんのことを気にかけて下さり、ありがとうございます。 匿名23さんもお体ご自愛くださいね。

No.24 21/02/17 19:25

>> 23 匿名23さん、こんばんは🌙😃❗。

おっしゃるとおりで、この処方箋薬局は初めから今日まで、ず~と患者を見下す態度を取り続けています。

このゲンコツを受け取れといい、フルスイングのハイからのロー(ジャンピングゲンコツアタック)を1発お仕置きをしたいぐらいに今日も申し送りがなされていませんでした。

この間の包丁の件を精神科医師に話すと精神科医師がドン引きし、診察室からおっさんが出る際におっさんが『失礼しました』と言うと、精神科医師も『失礼しました』と言っていました。

今日の処方箋薬局も薬剤師が新しいお薬手帳ですと、他人の名前の書いたお薬手帳渡してきたりと、薬剤師もパニクっていました。

どうせ次回処方箋薬局に行っても、おっさんの要望を無視して、上から目線で仕事をするので、毎回同じことを何回も言わないといけないんだろうなと思っています。

おっさんも最近になってラムレーズンのアイスを見かけるようになりました。

今日は買い物が忙しかったので、買うのを忘れてしまいました。

土曜日のリハビリの後の買い物でラムレーズンを買い幸せを感じようと思います🎵。

ラムレーズンファンになります✨🙋🎶。

• << 26 おっさん劇場さまは、安くて美味しいものを、発見するのが上手だと、思います😃🍨 今日は、魅惑のラムレーズンが売っているスーパーに行けなかったけど、今度行ったときに買いたいです😃🍨 レスおつかれさまでした🏞️🌊🐦 ゆっくりおやすみください😌🐦🍀🌟

No.23 21/02/17 18:31
匿名さん23 

薬剤師に腹立つ気持ちわかります。

たぶんその人は、おっさんを見下すような態度したんだと思います。

自分を不当に見下されたら穏やかではいられません。

ここでは、薬剤師にかなり荒れたコメントしてましたが、実際は薬剤師にそんなには言えてないのでは?

ぎりぎりな、気持ちで生きているときに、その心を傷つけられたんだと思います。

もうそんなやつほっときましょう。

自分を否定する人間は消えてほしいと思ってしまいます…。

だけど過激な発言するとペナン島いき…悲しいですね…。

わたしは、無料の日記アプリをダウンロードして使ってます。

黒い気持ちがうずまいて吐き出さないと苦しいときは、オススメです。

以前おっさん劇場さんが、紹介してくれた魅惑のラムレーズンというアイスは美味でした😃🍨

また食べたいから今度買いたいです😃

生きていると不当に、扱われてくるしかつたりします。

そんなとき心を癒やしてくれるのは美味しいものです🥲

美味しいものを買いに行ってまいります😃

No.22 21/02/17 18:00

>> 21 お仲間7さん、こんにちは✨😃❗。

おっさん劇場のスレに来てくれる人は、みんなおっさんの友達と思っているのでレスがあったら嬉しいです😆💕✨。

今日は風が強い日なので洗濯物がよく踊りまくっていますね☺️。

お仲間7さんも寒い日が続きますが、お体ご自愛くださいね🎵。

おっさんのことを気にかけて下さり、ありがとうございます✨🙋🎶。

No.21 21/02/17 16:51
お仲間さん7 

>> 19 お仲間7さん、こんにちは✨😃❗。 おっしゃるとおりで、イライラすると体に良くないので怒らないように過ごします🎵。 今日の大阪は雪… おっさんさん、こんにちわ。

わざわざ返レスありがとうございます😊

おっさんさんは必ず、お一人お一人にお返事されるので、凄いなといつも思ってマス😊♪

ホント、今日みたいに寒い日は春が待ち遠しいですね♪わたしはお酒のめないですが、春の公園やお散歩は好きです😃

風邪ひかないように気をつけてくださいね。

では、また。

No.20 21/02/17 13:39

>> 17 おはようございます。 無理しない程度に。楽しみに待ってます☺️ おっさん、頑張れ~劇場🐱 おっさん劇場、乞うご期待‼️

おっさん劇場頑張ります✨🙋🎶。

No.19 21/02/17 13:28

>> 15 あはは(笑)😊 以前も書きましたが、血圧上がってお身体に障りますわよ。 おっさんさん、ご自身のために穏やかでいってらっしゃい😊 お仲間7さん、こんにちは✨😃❗。

おっしゃるとおりで、イライラすると体に良くないので怒らないように過ごします🎵。

今日の大阪は雪が降ったり止んだりしています❗。

早く桜が咲く春になって桜を観ながらチューハイを飲みたいですね😃。

穏やか劇場で過ごすようにします✨🙋🎵。

• << 21 おっさんさん、こんにちわ。 わざわざ返レスありがとうございます😊 おっさんさんは必ず、お一人お一人にお返事されるので、凄いなといつも思ってマス😊♪ ホント、今日みたいに寒い日は春が待ち遠しいですね♪わたしはお酒のめないですが、春の公園やお散歩は好きです😃 風邪ひかないように気をつけてくださいね。 では、また。

No.18 21/02/17 13:15

>> 14 おっさんさん、おかえりなさい もう夢の中かな😌🌙 薬局の薬剤師さんには「いつもありがとう」って言ってみてね😉 あ!白目をむいたらダ… 常連14さん、こんにちは✨😃❗。 

今日も薬剤師に裏切られました。

もう、腹が立つを通り越して呆れました。

口では謝罪がありましたが、不満を憎たらしく言ってリハビリに行きました。

この処方箋薬局は自然淘汰されると思いました。

No.17 21/02/17 10:59
お仲間さん13 ( ♀ )

>> 16 おはようございます。
無理しない程度に。楽しみに待ってます☺️
おっさん、頑張れ~劇場🐱

• << 20 おっさん劇場、乞うご期待‼️ おっさん劇場頑張ります✨🙋🎶。

No.16 21/02/17 10:43

>> 13 お帰りなさい。 名言。格言。楽しみに読んでた🐱です。 あの頃のおっさんは男まえ。だったよ。 おっさん、頑張れ✊‼️ お仲間13さん、おはようございます☀️😃❗。

ワンランク上のおっさんは偉人から生き方を学ぶ🎵。

と、おっさん劇場の番組で言っていましたので、また無期限活動中止しているおっさん劇場を始めようと思います✨🙋。

おっさん劇場頑張ります✨🙋🎵。

No.15 21/02/17 00:55
お仲間さん7 

>> 12 8さん、こんばんは🌙😃❗ ペナン島生活寂しかった劇場でした😢。 明日は薬剤師のいる薬局に行かなければならない日なので嫌です😱。 … あはは(笑)😊

以前も書きましたが、血圧上がってお身体に障りますわよ。

おっさんさん、ご自身のために穏やかでいってらっしゃい😊

• << 19 お仲間7さん、こんにちは✨😃❗。 おっしゃるとおりで、イライラすると体に良くないので怒らないように過ごします🎵。 今日の大阪は雪が降ったり止んだりしています❗。 早く桜が咲く春になって桜を観ながらチューハイを飲みたいですね😃。 穏やか劇場で過ごすようにします✨🙋🎵。

No.14 21/02/17 00:50
常連さん14 

おっさんさん、おかえりなさい
もう夢の中かな😌🌙

薬局の薬剤師さんには「いつもありがとう」って言ってみてね😉
あ!白目をむいたらダメよ~ダメダメ劇場ですよ😁

• << 18 常連14さん、こんにちは✨😃❗。  今日も薬剤師に裏切られました。 もう、腹が立つを通り越して呆れました。 口では謝罪がありましたが、不満を憎たらしく言ってリハビリに行きました。 この処方箋薬局は自然淘汰されると思いました。

No.13 21/02/16 19:10
お仲間さん13 ( ♀ )

お帰りなさい。
名言。格言。楽しみに読んでた🐱です。
あの頃のおっさんは男まえ。だったよ。
おっさん、頑張れ✊‼️

• << 16 お仲間13さん、おはようございます☀️😃❗。 ワンランク上のおっさんは偉人から生き方を学ぶ🎵。 と、おっさん劇場の番組で言っていましたので、また無期限活動中止しているおっさん劇場を始めようと思います✨🙋。 おっさん劇場頑張ります✨🙋🎵。

No.12 21/02/16 18:59

>> 11 8さん、こんばんは🌙😃❗

ペナン島生活寂しかった劇場でした😢。

明日は薬剤師のいる薬局に行かなければならない日なので嫌です😱。

また、なんかヤラカシそうなので白目を向いて薬局に行ってきます劇場です🙍。

• << 15 あはは(笑)😊 以前も書きましたが、血圧上がってお身体に障りますわよ。 おっさんさん、ご自身のために穏やかでいってらっしゃい😊

No.11 21/02/16 15:07
匿名さん8 

>> 10 そうだったのですね、、、。

私も経験ありますのでお気持ち察し致します、、、気をつけなければいけませんね😅

また来ますね☺👋

No.10 21/02/16 05:50

>> 8 こんばんは🌃 何をされてペナルティを?! ご苦労さまでございました。😄👋 匿名8さん、おはようございます☀️😃❗。

暗~い薬剤師に対する思いのスレを立ててしまい、ペナン島へ島流し刑を受けてしまいました🙇。

こんなおっさん劇場ですが、匿名8さんを含めミクルの皆さん、これからもご指導ご鞭撻をどうかよろしくお願い申し上げます🙇。

No.9 21/02/16 05:39

>> 7 おっさんさん、こんばんわ。 少し前に、薬局スレではじめてレスさせていただきました😊 お元気そうで、なによりです😊 では、ま… お仲間7さん、おはようございます☀️😃❗。

おっさん劇場スレに来て頂き、ありがとうございます✨🙋。

おっさん劇場スレには、お気軽にお越しください😃🎶。

お待ち致しております✨🙋🎵。

No.8 21/02/15 23:01
匿名さん8 

こんばんは🌃

何をされてペナルティを?!

ご苦労さまでございました。😄👋

• << 10 匿名8さん、おはようございます☀️😃❗。 暗~い薬剤師に対する思いのスレを立ててしまい、ペナン島へ島流し刑を受けてしまいました🙇。 こんなおっさん劇場ですが、匿名8さんを含めミクルの皆さん、これからもご指導ご鞭撻をどうかよろしくお願い申し上げます🙇。

No.7 21/02/15 20:52
お仲間さん7 

おっさんさん、こんばんわ。

少し前に、薬局スレではじめてレスさせていただきました😊

お元気そうで、なによりです😊

では、また。

• << 9 お仲間7さん、おはようございます☀️😃❗。 おっさん劇場スレに来て頂き、ありがとうございます✨🙋。 おっさん劇場スレには、お気軽にお越しください😃🎶。 お待ち致しております✨🙋🎵。

No.6 21/02/15 20:36

>> 5 は~い劇場です✨🙋🎶。

No.5 21/02/15 20:01
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 期待しております😁

No.4 21/02/15 19:04

>> 2 お待ちしておりました。 リア充劇場だから最近見かけない劇場なのかと思っていましたʅ(◞‿◟)ʃ 匿名2さん、こんばんは🌙😃❗。

最近のおっさん劇場は、部屋の模様替えや断捨離生活をしていたので、充実した生活を過ごしていました🎵。

おっさん劇場のお家は、スッキリとしたお部屋になっているので気持ちいいお家劇場になりました😃。

これからも今後も暇が出来たら、おっさん劇場を頑張ります劇場です✨🙋。

No.3 21/02/15 18:46

>> 1 ペナン島旅行のお土産ちょうだい!! お仲間1さん、こんばんは🌙😃❗。

ペナン島のお土産でおっさん劇場チョコレート2号が販売していたので、このチョコレートをお食べください🍫。

おっさん劇場チョコレート2号が冷凍庫に入っていたので、おっさんは今日もおっさん劇場チョコレート2号を食べてしまいました✨🙋。

このおっさん劇場チョコレート2号をどうぞお食べください🍫✨🙋。

No.2 21/02/15 18:46
匿名さん2 ( ♀ )

お待ちしておりました。
リア充劇場だから最近見かけない劇場なのかと思っていましたʅ(◞‿◟)ʃ

• << 4 匿名2さん、こんばんは🌙😃❗。 最近のおっさん劇場は、部屋の模様替えや断捨離生活をしていたので、充実した生活を過ごしていました🎵。 おっさん劇場のお家は、スッキリとしたお部屋になっているので気持ちいいお家劇場になりました😃。 これからも今後も暇が出来たら、おっさん劇場を頑張ります劇場です✨🙋。

No.1 21/02/15 18:23
お仲間さん1 

ペナン島旅行のお土産ちょうだい!!

• << 3 お仲間1さん、こんばんは🌙😃❗。 ペナン島のお土産でおっさん劇場チョコレート2号が販売していたので、このチョコレートをお食べください🍫。 おっさん劇場チョコレート2号が冷凍庫に入っていたので、おっさんは今日もおっさん劇場チョコレート2号を食べてしまいました✨🙋。 このおっさん劇場チョコレート2号をどうぞお食べください🍫✨🙋。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧