注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

藤丸さん作 8月の灯について

レス0 HIT数 3156 あ+ あ-

読者さん( 20代 ♀ )
21/02/12 20:57(更新日時)

藤丸さん作・ラブミーテンダー、 ユアソング内の「8月の灯」「夏待ちの時間」に出てくる紗和ちゃんはなぜ亡くなってしまったのか作品内に分かる描写はありますか?
漫画のカテゴリがなかったのでこちらですみません。
また紗和ちゃんが亡くなってしまって、ひろくんが「海面が上昇していく世界」で内陸には行かず、一年に一度お盆に帰ってくる紗和ちゃんを待っていることは分かるのですが、なぜ紗和ちゃんはあの建物の中でしか帰ってこれないのでしょうか?
「8月の灯 了」でアンドロイドはなぜひろくんの為に部屋を作っていたのでしょうか?あの部屋は一体何を意味しているのでしょうか?
最後に若い頃のひろくんと紗和ちゃんにアンドロイドが「おーい」と言っている描写があるのですが、タイムスリップしたということですか?それともひろくんが寿命がきて高校生の時の姿で紗和ちゃんと天国へ行った?
それとも紗和ちゃんが死んだ時ひろくんも実は死んでいたのにひろくん自身が気付いてなかった?
何度読み返しても意味がよくわからないので、わかる方いらっしゃったら教えてください。

No.3234658 21/02/12 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧