注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

再投稿

レス2 HIT数 297 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/02/10 17:15(更新日時)

彼氏に電話したいと言ったあと,眠いから後でかけ直すと言われました。その後マッチングアプリ見てみたらマッチングアプリオンライン中でした。
彼氏が寝ると言っていたのにも関わらずマッチングアプリオンライン状態だったのでその後彼氏に電話してみたら
通話中でした。
そのあとラインで,親と電話で話してると言ってました。

彼氏が眠いから後でかけ直すと言ったのはマッチングアプリの女の人と電話する為だからですか?その間もマッチングアプリはオンライン状態です。通話中もマッチングアプリオンラインです。たまーに24時間以内に変わります。

通話相手はマッチングアプリの方ですかね?

ちなみに親とは2時間以上電話してました。親の容態が悪いと。。。(電話してたのは母親、具合悪のは父親)らしいです。その後明日会おうと私が提案したら急遽明日実家帰ると言い出しました。

特にこの件で気になったのが、
1つ目親が急変したのに2時間以上電話しますかね?明日実家かえるのに

2つ目電話の話したいと彼に言った後
眠いから少し寝たら電話かけるよ
と向こうに言われた事です。
そのあと寝てない様で,数時間後電話したら通話中だった事です。

一応彼の家の合鍵はあるので本当に帰ったかどうかは確認はできない事はないとは思いますが
許可なしに入ったことは無いので迷います。

No.3233208 21/02/10 16:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/10 16:51
匿名さん1 

彼女がいるのにマッチングアプリやめない男にいろいろ求めても無駄だよ。
恐らく浮気してるだろうと思うけど、合鍵使って確かめてどうしたいの?
普段から彼女を蔑ろにする人は平気で嘘つくし、都合が悪くなると逆ギレするよ。確認しても主さんが嫌な気持ちになったり、揉め事が大きくなるだけだと思う。
信じられない相手なら今後もうまくいくとは思えないから、別れた方がいい気がする。

No.2 21/02/10 17:15
おしゃべり好きさん2 

実家に帰るとか帰らないとかが嘘なのか以前にマッチングアプリしてること自体はいいのでしょうか?
私ならその時点でアウトですが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板