関連する話題
大事な話って?
皆さんなら次に行く?
40代の婚活男性から定年後に結婚を考えてると言われた

不倫。帰ってきてほしいと言われて……

レス76 HIT数 3267 あ+ あ-

ひかり( 30代 ♀ g4SRv )
21/02/18 08:19(更新日時)

不倫してます。
現在のところ自分を一番優先と言ってくれてますが、彼は他の人ともデートしたりしています。知らない人はいいんです。自分の近しい友人はやめてねと言っておきました。わかったと言ったのに、こっそり私の友人と連絡とって会ってました。それから100歩譲って会う時は報告するという約束もしたのに、それも何度もやぶられました。その度に謝ってきて別れ話が無しになってきました。
約束やぶった方はそれでリセットされたと思うんですよね。された方は違うんです。相手への信頼が減り、悔しさ悲しさ恨みつらみは蓄積されていくんです。それは時間をかけて修復されていくとは思うんですが…。彼の場合、数ヶ月経つとまた繰り返したんです。

何もこんな嫌な思いしてまで近くにいることないと、仕事も辞め地元を飛び出し遠くにきました。彼には出発する半月前に話しました。
こっちで1からやってくつもりだったんですが、彼から毎日連絡がきます。気持ちは変わらないと。自分も未練があるし会いたいなと思っていた矢先、近しい友人とまたデートしてたことがわかりました。その友人から聞きました。
(友人は彼と私が付き合ってることは知りません。彼は結構強引に誘うから旦那と上手くいってない彼女は引かれたんでしょうね。子供連れて3人で会うこともあるそうです)
私ほんと馬鹿だなぁと。何度騙されたらいいのか…これで終わり!と、彼におわりにしようとLINEしました。
意外なことに彼はそれでも謝ってきて、帰ってきてくれるなら友人とは一切の連絡をやめる、会わない。住むとこも仕事もないだろうから彼の単身赴任用のアパートにしばらく住んでいいよ、週末迎えに行くよ、とも言うんです。
一瞬、一切連絡取らない会わないという言葉に、揺れてしまいました。本当にそれだけがいやだったから。それさえなければ幸せに過ごしてたんです。
信じていいのでしょうか。

No.3233705 21/02/11 11:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/11 11:14
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

いやあ、、やめておきましょ。典型的なクズ男です。
まずはラインをはじめとした連絡先を一気に消去し、一切連絡を取らないこと。連絡し合うことで相手のペースにのまれるから、相手の関係をすべて断ち切りましょ。
クズなんで、あなたのことは一瞬で忘れ、あっという間に他の女のところへいきますよ。相手は病気なんです。関わっちゃいけません。

• << 10 病気…ですか。 結構酷いことも言ったんです。呆れたとか失望したとか。 私がこの土地から離れるって話した時も、 「結局信じられるものなんてないんだ。人は結局1人なんだ。」とか言ってるので、それは反省もしないで不誠実なことをした結果だよ。あなたから人が去っていくのは、自分のやったことが全部自分に返ってきてるだけ。ということまで言いました。最低とか。嘘つきとかも何回も言いました。 それでもなぜか私に好きだ、帰ってきて欲しいと言います。マゾなのかな。

No.2 21/02/11 11:36
ミマス ( zUuGv )

不倫していて一番優先って…

そこに矛盾を感じられるように磨きをかけなければ気がつけばひとりぼっちですぞ

• << 7 おうちはうまくいってないそうです。 単身赴任で月に3日間だけ帰るんです。 それ以外は一緒にいてくれて大事にしてくれてました。そういう意味だと思ってたんですが…でも…離婚はしないというのは聞いてました。 法的な責任は持てないけどとも言ってたので、そうじゃない責任は持ってくれるのかなと。

No.3 21/02/11 11:55
匿名さん3 

主さんの好きなようにされてみては?
結果なんて誰にもわかりません。
もしかしたら生涯通して一緒に居るかも知れませんし40代辺りで魅力が無くなればポイ捨てされるかも知れませんし。
結婚願望があるなら堅実な道を選ぶのか、最悪、独身でも良いと腹くくって彼と戻るのかは主さん次第ですよ。
あと、主さんの現状から見て既婚とは思えなかったのですが彼が既婚者という事でしょうか?

No.4 21/02/11 12:07
ひかり ( 30代 ♀ g4SRv )

>> 3 私が独身で彼が既婚です。書いてなかったです;;すみません;;

No.5 21/02/11 12:08
通りすがりさん5 ( ♀ )

不倫しといて自分の要望言うとか、、、、、、、、、、
気持ちは変わらない、じゃなくて、「性的欲求は止まらない」だと思います。

• << 15 身体目的なんでしょうか。 そんなに私の身体いいんですかね。 背が低くて貧弱で胸ないです。 特に抵抗がないのでして欲しいと言われた事は大抵受け入れられます。お尻なめるのとか。一生懸命舐めます。相手が甘えたい女児になりたい時はお姉さん風になってなでなでして攻めます。性癖を受け入れたとか、そういうとこかな…?大した性癖でもないから全然なんですけど…

No.6

削除されたレス (自レス削除)

No.7 21/02/11 12:14

>> 2 不倫していて一番優先って… そこに矛盾を感じられるように磨きをかけなければ気がつけばひとりぼっちですぞ おうちはうまくいってないそうです。
単身赴任で月に3日間だけ帰るんです。
それ以外は一緒にいてくれて大事にしてくれてました。そういう意味だと思ってたんですが…でも…離婚はしないというのは聞いてました。
法的な責任は持てないけどとも言ってたので、そうじゃない責任は持ってくれるのかなと。

• << 12 不倫をする男の 妻とは別れるつもり 家はうまくいってない 云々は決め台詞ですよ。 そもそも法以外の責任とらなんでしょう?

No.8 21/02/11 12:16
匿名さん6 

>それさえなければ幸せに過ごしてたんです。

こういう↑ことを言っている女性は、だいたい不幸なままです。

そもそも「それ」が無い、他の男性を探しましょう。

その男性とやり直すのは怪しさしかない。

何度も破産してる銀行に、「利息がいいよ」と言われて現金を預けるようなものです。

• << 17 何度も破産してる銀行に、「利息がいいよ」と言われて現金を預けるようなものです。 ↑ なんてわかりやすい例え…!なんだかとても感動しました。 また破産するやつ。 信じたいけど信じられない気持ちが強いです。 潔白な誠実で優しい人…って見つかるでしょうか。今の彼よりは嘘つかない人いますよねいっぱい。たぶん。きっと。といいつつ、なんだかもう人が信じられなくなってしまってるみたいです。やばいですね。病みたくない。 気を引きしめて考えます。 ありがとうございました!
  • << 62 何度も破産してる人にお金を貸すようなもの、にして下さい。 銀行は何度も破産できませんので。

No.9 21/02/11 12:22
匿名さん9 

失礼な部分があると思いますがご容赦ください。
まず、不倫している時点で信頼も信用もないです(汗)
(一番優先しているのなら離婚して主さんと再婚するという流れになるのが自然かと。)
そこを受け入れて「スリルを楽しみながら異性と遊ぶ」「妻or旦那と別れる気はないけど定期的に摘み食いしたい、本命にはできないことをしたいからする」という部分が不倫の醍醐味なのでは?
猿山の大将みたいに自分の女(と思っている/認識している)の数がプライドや承認欲求に直結しているタイプの男性はいますよ。
結婚という責任を負わずにヤれるなら最高じゃないですか?風俗は高いし、その他多数とヤッてて病気とか持ってたら怖いし。
主さんは、再スタートしようとしたのですよね?主さんのことを1番に考えるのであれば、その気持ちを汲んで応援することが愛だと思うのですけど…。
引き止めるのなら奥さんと別れてから出直して来い!と思うのですが…。
彼は、主さんに彼への気持ちが残っているから引き止めたら揺れるということもわかっていると思うんです。そこを突いて引き止めることは果たして誰のためなのか、何のためなのか。
あ、主さんの友人に手を出したのは、何かしらの情報(写真や間接的な話、主さんの人間関係など)でヤリたいorヤれると判断したか、不倫OKの周りは不倫OKな人間が多いので近場で探したかのどちらかかなって思います。類は友を呼ぶので。

No.10 21/02/11 12:34

>> 1 いやあ、、やめておきましょ。典型的なクズ男です。 まずはラインをはじめとした連絡先を一気に消去し、一切連絡を取らないこと。連絡し合うことで… 病気…ですか。
結構酷いことも言ったんです。呆れたとか失望したとか。
私がこの土地から離れるって話した時も、
「結局信じられるものなんてないんだ。人は結局1人なんだ。」とか言ってるので、それは反省もしないで不誠実なことをした結果だよ。あなたから人が去っていくのは、自分のやったことが全部自分に返ってきてるだけ。ということまで言いました。最低とか。嘘つきとかも何回も言いました。
それでもなぜか私に好きだ、帰ってきて欲しいと言います。マゾなのかな。

No.11 21/02/11 12:39
匿名さん9 

>> 10 逃げるものを追いたくなるのですよ。
逆に追ったら逃げるんです。
だから、主が戻って一段落したら主以外の獲物を追い始めます。
彼は多分そういう習性。

• << 26 何となく想像つきます…
  • << 55 そもそも逃げたら追いたくなるのに その途中にも友人をつまみ食いするとか… いくらなんでも主さんバカにされとるよ~ 一大決心して環境を変えた自分に誇りをもって このまま連絡先を削除して 今からでも凛とした人間になって下さい! そうなった時に見た彼は… ちゃんちゃらおかしい男ですよ 自分の人生から削除したい 黒歴史です(=д= ) 彼から離れれた主さんは 言い方が変かもしれないけど 頑張りましたよ! その頑張りを無駄にしないように いい女になってください♪ ※経験者より

No.12 21/02/11 12:42
ミマス ( zUuGv )

>> 7 おうちはうまくいってないそうです。 単身赴任で月に3日間だけ帰るんです。 それ以外は一緒にいてくれて大事にしてくれてました。そういう意味… 不倫をする男の

妻とは別れるつもり
家はうまくいってない
云々は決め台詞ですよ。

そもそも法以外の責任とらなんでしょう?

• << 27 法以外の責任について聞いてみます。 子供できた場合のこととか。

No.13 21/02/11 12:43
匿名さん13 

>意外なことに彼はそれでも謝ってきて
全っっ然、意外じゃ無いです。
完全にパターンじゃん
とりあえず謝っといたらいいだろリセットされるだろ
の精神じゃん

No.14 21/02/11 12:53
匿名さん14 

利用されてるだけだから赴任期間終わったら奥さんのところに帰るだけだよ
法的以外の責任ってどんなこと言ってるの?

No.15 21/02/11 12:54

>> 5 不倫しといて自分の要望言うとか、、、、、、、、、、 気持ちは変わらない、じゃなくて、「性的欲求は止まらない」だと思います。 身体目的なんでしょうか。
そんなに私の身体いいんですかね。
背が低くて貧弱で胸ないです。
特に抵抗がないのでして欲しいと言われた事は大抵受け入れられます。お尻なめるのとか。一生懸命舐めます。相手が甘えたい女児になりたい時はお姉さん風になってなでなでして攻めます。性癖を受け入れたとか、そういうとこかな…?大した性癖でもないから全然なんですけど…

• << 56 なんでも受け入れてくれるこもあるけど 浮気な上に更に浮気も受け入れてくれるからですよ! 男としては最高です♪ 最高の都合の良い女なんですよ… その手の男性からさしたら 皆羨ましくて欲しい女です そう言う意味では『いい女』です。

No.16 21/02/11 13:01
匿名さん9 

>> 15 多分そこ〜〜!!
お尻なめることもお姉さん風になることも普通はしないと思いますよ。女児になりたい…なかなかドン引き性癖です〜!そんなの奥様には要求できませんて!!

No.17 21/02/11 13:04

>> 8 >それさえなければ幸せに過ごしてたんです。 こういう↑ことを言っている女性は、だいたい不幸なままです。 そもそも「それ」が無い、… 何度も破産してる銀行に、「利息がいいよ」と言われて現金を預けるようなものです。

なんてわかりやすい例え…!なんだかとても感動しました。
また破産するやつ。
信じたいけど信じられない気持ちが強いです。
潔白な誠実で優しい人…って見つかるでしょうか。今の彼よりは嘘つかない人いますよねいっぱい。たぶん。きっと。といいつつ、なんだかもう人が信じられなくなってしまってるみたいです。やばいですね。病みたくない。
気を引きしめて考えます。
ありがとうございました!

No.18 21/02/11 13:12
匿名さん18 

その男性のどこが魅力なんでしょう?
戻ったとしても不倫。

その男性の不倫枠を争って、1つに絞ってもらって幸せかなあ?
このまま別れたほうがいいですって。

No.19 21/02/11 15:40
匿名さん19 

そもそも…
主さんの幸せとはなんですか?
私はそこが知りたいです。

No.20 21/02/11 16:59
恋愛好きさん20 

そもそも結婚してる人の一番って奥さんだけですよ
その他の女性に順番なんてないから、主さんとも友人とも適当に付き合えるんだと思う
普通、大事にしてる間柄で友達に手を出す人なんていないでしょう

不倫って自分だけが特別、自分が一番とか思いがちだけど、恋愛においての特別って結婚してくれることではないのかな
本当に特別とか一番なのか、普通の恋愛と比べてみたらいいと思う
いかに雑な扱いか見えてくるんじゃないかね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

4/12 共感を呼んだレスが鮮やかに