注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

そんなに そんなに 「デブス」、馬鹿にされますか?

レス5 HIT数 502 あ+ あ-

化粧のことなら任せてさん( 30代 ♀ )
21/02/10 13:28(更新日時)

デブスは、必ず、
容姿悪いと思われる。
下に見られる。
内面まで悪いものだと思われるし、
マウントを取られたり、
そんなにいじめられたり、
ナメられてしまう、馬鹿にされる場合がありますか?
友達、彼氏、できない、旦那もいないケースもですか?

No.3232720 21/02/09 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/09 20:01
OLさん1 

明るく愛嬌のある方は友達もたくさんいるしモテたりしますよね

どんなことでもそうですけど自分の魅力を自分らしく磨いて輝いている人はどんな容姿であろうが素敵ですからね

デブスであることに卑屈になっていたり、なんの努力もしてない人はデブスに限らずきついもおもいます

No.2 21/02/09 20:05
化粧のことなら任せてさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 暗いから、デブスになる。

陰険。陰気くさい。

身体も全然動かさない。

そんな人、いる?

たまにいじめられたり、
笑われないのかな?

No.3 21/02/09 20:37
気になるパンダさん3 

小学生ならばともかく、良い大人が面と向かって悪口を言うような現場を目撃した事はありません。
陰口は残念ながら聞く事もありましたが、少なくとも容姿を貶したりではなくあくまで性格の話でした。

No.4 21/02/09 22:40
通りすがりさん4 

そういう人もいるだろうけど、太っていても、美人じゃなくても魅力的な人はいるし、痩せてて美女でも魅力のない人もいる。
当人次第じゃないですかね?

No.5 21/02/10 13:28
匿名 ( 40代 ♀ D8fz9 )

ホルモンバランスを整えると痩せないでしょうか?脳の一部分が何か作用しているのでしょう。DNAだったります。五年かけて痩せようとするかどうかですね。また、何かに試されている可能性もあります。スピリチュアルな話ですが。弱さを選ぶか、強さを選ぶかでもあります。46キロの女性にでもデブ!ブス!と暴言する世の中ですから。マウントなんて言葉で簡単。大変な人は多いから。マウントというより、サンドバッグ。愚痴不平不満の世の中。わきまえる、分相応、努力、奉公。今じゃあ、教える人、いない。向こうに教える人いないんだから、あなたが素晴らしい人と出会い、いろいろ学んでいけばよいのですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧