注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

不細工な男に恋愛の資格は無い?

レス34 HIT数 1563 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♂ )
21/02/09 21:29(更新日時)

容姿の悪い男は恋愛対象外って思ってる女性が大半ですか?

イケメンじゃないとかじゃなくて不細工です。

そうだとしたら相手がいないということになるので実際は恋愛をする資格がないのと同じじゃないですか??顧客のいない店みたいな。

No.3232514 21/02/09 12:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/09 13:06
恋愛好きさん1 

子どももブサイクな遺伝子受け継いだら可哀想だから、あまりにヒドイ顔だったら無理かな……

  • << 3 そっか、、、 ごめん。

No.2 21/02/09 13:06
匿名さん2 

ブサイクでも一緒にいて楽しければ恋愛対象になることもあります。
ブサイクだからと卑下して身嗜みも整えないようなら恋愛対象にはなりません。

  • << 5 なることもあります。 ってことは ならないのが基本です。ってことが本音か。 ありがとう

No.3 21/02/09 13:07
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 子どももブサイクな遺伝子受け継いだら可哀想だから、あまりにヒドイ顔だったら無理かな…… そっか、、、

ごめん。

  • << 6 でも私はシングルマザーだし、もう子どもはいらないけどね。 あなたの人柄がよくて、子どもは欲しくない、望まないという女性だったらブサイクな遺伝子がどうとか思わないから、あんまり気にならないと思う

No.4 21/02/09 13:10
恋愛好きさん4 

顧客がなぜいないのかといえば市場を間違えているからだとおもいます。

たとえば学生しかない街で赤ちゃん用品は売れませんし

男性しかいない会社へ女性用下着の営業を持っていっても売れません

自分を求めている市場は必ずあるのでそこへおもむくことと

買っていただくための努力は必要だと思います。

大根が人参に憧れて、人参になろうとするような努力ではなく

大根という素材を活かして、どう調理するかです

みんなが顔で選んでるわけない。

自分という素材を磨いて、自分が勝負できる場所で勝負するといいです

  • << 7 ありがとう。 すごく解りやすい例えでした。 勝負できるところってどんなことがあると思いますか? 市場を間違えてるってのは恋愛市場も含んで言ってますか?? それとも狙う女性が悪いって話?

No.5 21/02/09 13:11
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 ブサイクでも一緒にいて楽しければ恋愛対象になることもあります。 ブサイクだからと卑下して身嗜みも整えないようなら恋愛対象にはなりません。 なることもあります。

ってことは

ならないのが基本です。ってことが本音か。

ありがとう

  • << 8 ならないのが基本というより、イケメンでもそうでなくても誰にでも恋愛感情を抱くわけではないのでそういう言い方になりました。

No.6 21/02/09 13:13
恋愛好きさん1 

>> 3 そっか、、、 ごめん。 でも私はシングルマザーだし、もう子どもはいらないけどね。

あなたの人柄がよくて、子どもは欲しくない、望まないという女性だったらブサイクな遺伝子がどうとか思わないから、あんまり気にならないと思う

  • << 14 なんでシンママになったんですか? モテ男と結婚して浮気で別れたとか??

No.7 21/02/09 13:16
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 顧客がなぜいないのかといえば市場を間違えているからだとおもいます。 たとえば学生しかない街で赤ちゃん用品は売れませんし 男性しか… ありがとう。

すごく解りやすい例えでした。

勝負できるところってどんなことがあると思いますか?

市場を間違えてるってのは恋愛市場も含んで言ってますか??

それとも狙う女性が悪いって話?

No.8 21/02/09 13:16
匿名さん2 

>> 5 なることもあります。 ってことは ならないのが基本です。ってことが本音か。 ありがとう ならないのが基本というより、イケメンでもそうでなくても誰にでも恋愛感情を抱くわけではないのでそういう言い方になりました。

  • << 12 イケメンといたら楽しいとかならない?

No.9 21/02/09 13:23
匿名さん9 

大半かもしれないねー。
私はB専だから恋愛対象外にされたほうが選びたい放題でいいけど、世の中不細工好きな人もそこそこ多くて嫌になる。
顧客の居ない店ってウェブ展開してたりして、なんだかんだで潰れないもんだよね。
デブ専やB専や匂いフェチなどなど、みんな市場は別々ですよん。
君の基準でフェチを判断するべからず。

  • << 13 大半かもしれないと言いながら不細工好きも結構いるってどっちなんですか笑 大半の女性はイケメンのモテるやつに群がって私には相手がいない!言ってると思います。 不細工好きな人なんて会ったこと無いんですよ。

No.10 21/02/09 13:24
匿名さん10 

容貌が悪くても、男性は斐性と優しさ、思いやりです。
頭の良さもあります。
堀江貴文氏とか、ZOZOTOWNの元社長 前澤友作氏は男前ではけっしてありません。
要は頼りがいがあり、自信ある男性で、妻子を養える普通の平均年収の人がいい。

No.11 21/02/09 13:26
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 10 名前がでてくる人どの人もめっちゃ金持ちじゃん。でも彼ら不細工かと言われればそうでもなくないですか?

あと、平均年収じゃ妻子養えないよ、、、

No.12 21/02/09 13:27
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 8 ならないのが基本というより、イケメンでもそうでなくても誰にでも恋愛感情を抱くわけではないのでそういう言い方になりました。 イケメンといたら楽しいとかならない?

  • << 28 イケメンだから楽しいという感覚はほとんどありません。 イケメンと付き合って周りから羨ましいと言われて気分がいいのは最初だけで、喧嘩したりすると特に浮気の心配をするなど疲れてしまいます。 イケメンの自覚がある人で性格悪い人もいるので、関わると面倒なこともあります。 趣味を共有できたり、会話をしていて楽しい人が一番いいと思います。

No.13 21/02/09 13:29
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 9 大半かもしれないねー。 私はB専だから恋愛対象外にされたほうが選びたい放題でいいけど、世の中不細工好きな人もそこそこ多くて嫌になる。 顧… 大半かもしれないと言いながら不細工好きも結構いるってどっちなんですか笑

大半の女性はイケメンのモテるやつに群がって私には相手がいない!言ってると思います。

不細工好きな人なんて会ったこと無いんですよ。

No.14 21/02/09 13:30
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 でも私はシングルマザーだし、もう子どもはいらないけどね。 あなたの人柄がよくて、子どもは欲しくない、望まないという女性だったらブサイ… なんでシンママになったんですか?

モテ男と結婚して浮気で別れたとか??

  • << 16 いや、ブサイクだったよ。 一言でいうとブタゴリラ。キテレツのブタゴリラじゃなくて本当にブタとゴリラのハイブリッドみたいな容貌。さらに原始人体型 しかもサイコパス気質 口がうまくて、恋愛経験乏しかった私はすっかりのめり込んでしまって… ただ優しいのは口ばかりで、嘘つき、冷酷、自己保身しかないクズ野郎だった 私の子どもは小さい頃はつぶらな目で愛くるしい顔してたけど、中学生になるころには若干父親にも部分的に似だしてきてフクザツだよ 幸い息子は比較的私似で、私がまだマシな容姿なのと 小顔で痩せてるから、そこまでブタゴリラには寄らず、体型も原始人にはならずにスラッとはしてくれてるけどね。 私もかなりヒドイ容姿で原始人みたいなちんちくりん体型だったら、子どもは主さんみたいに見た目や体型で悩んでたかも… と思うとやっぱりブサイクの遺伝子を残すのは躊躇いが出てくるね。

No.15 21/02/09 13:35
匿名さん15 

>> 14 横スレだし、顔関係なくてごめんなんだけど

ネットだからってそういう事平気で言う人最悪だわ

  • << 17 どこら辺が悪いの? その女性が結婚した相手のことを非難した言い方してるだけだし、現に当事者の女性も非難してるよ。 その女性が悪いとは一言も言ってないんだけど、、、 モテグズ男の被害者なのかなって思ったの。

No.16 21/02/09 13:43
恋愛好きさん1 

>> 14 なんでシンママになったんですか? モテ男と結婚して浮気で別れたとか?? いや、ブサイクだったよ。
一言でいうとブタゴリラ。キテレツのブタゴリラじゃなくて本当にブタとゴリラのハイブリッドみたいな容貌。さらに原始人体型
しかもサイコパス気質
口がうまくて、恋愛経験乏しかった私はすっかりのめり込んでしまって… ただ優しいのは口ばかりで、嘘つき、冷酷、自己保身しかないクズ野郎だった


私の子どもは小さい頃はつぶらな目で愛くるしい顔してたけど、中学生になるころには若干父親にも部分的に似だしてきてフクザツだよ
幸い息子は比較的私似で、私がまだマシな容姿なのと 小顔で痩せてるから、そこまでブタゴリラには寄らず、体型も原始人にはならずにスラッとはしてくれてるけどね。

私もかなりヒドイ容姿で原始人みたいなちんちくりん体型だったら、子どもは主さんみたいに見た目や体型で悩んでたかも… と思うとやっぱりブサイクの遺伝子を残すのは躊躇いが出てくるね。

  • << 22 不細工の遺伝子の残すのはって言うけど凄い自信だよね。 さも自分は全くそうではないというような。 まぁいいや。俺不細工だし

No.17 21/02/09 13:54
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 15 横スレだし、顔関係なくてごめんなんだけど ネットだからってそういう事平気で言う人最悪だわ どこら辺が悪いの?

その女性が結婚した相手のことを非難した言い方してるだけだし、現に当事者の女性も非難してるよ。

その女性が悪いとは一言も言ってないんだけど、、、

モテグズ男の被害者なのかなって思ったの。

  • << 25 シンママですか?って聞くのは別に普通だと思うんですが モテ男と結婚して浮気で別れたとか??って、あまりにもデリカシーに欠けた聞き方です… もしリアルでもそれを言ってしまう性格なのだとしたら、容姿うんぬんよりもそのデリカシーのなさで女性に嫌煙されている可能性がありますよ 何事も言い方1つでその人の印象って変わると思います 私はその聞き方は最悪だと思いました…

No.18 21/02/09 13:59
恋愛したいさん18 

辛いねぇ
辛いよ
悲しい
あまりにも残酷

  • << 20 ね、 それでイケメンたちは努力が足りないと言ってくるから死にたくなる

No.19 21/02/09 14:04
匿名さん19 ( ♂ )

不細工はお金持ちになることが最大の武器になる、頑張れ。

  • << 21 お金持ちになってもお金が好きな人が集まるだけで 例えば働けなくなれば助けてはくれないでしょ。 そんな人たち信用できない。 さつたばで殴るのはやりたいけど

No.20 21/02/09 14:09
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 18 辛いねぇ 辛いよ 悲しい あまりにも残酷 ね、

それでイケメンたちは努力が足りないと言ってくるから死にたくなる

No.21 21/02/09 14:11
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 19 不細工はお金持ちになることが最大の武器になる、頑張れ。 お金持ちになってもお金が好きな人が集まるだけで

例えば働けなくなれば助けてはくれないでしょ。

そんな人たち信用できない。

さつたばで殴るのはやりたいけど

  • << 32 札束に寄ってくるって当たり前。 あとは主の心でメロメロにしてあげれば良いだけ、案外女性は情に脆いもんだよ。

No.22 21/02/09 14:13
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 16 いや、ブサイクだったよ。 一言でいうとブタゴリラ。キテレツのブタゴリラじゃなくて本当にブタとゴリラのハイブリッドみたいな容貌。さらに原始人… 不細工の遺伝子の残すのはって言うけど凄い自信だよね。

さも自分は全くそうではないというような。

まぁいいや。俺不細工だし

No.23 21/02/09 14:23
恋愛好きさん1 

>> 22 うん、まあ別に私自身も特別美人ではないけど、不細工不細工と馬鹿にされるような容姿ではないからね。
ちなみにうちは親が父が不細工、母が女優さんのような欧州系美人で、私は父似だけど、母の美人遺伝子も多少は受け継いだお陰でなんとかなった感はある。そこは本当に感謝しかない。
だから、容姿の遺伝子はそれなりに重要だと思うよ
あとは頭のよさとかもね
元夫は性格最悪顔不細工だったけど、努力家で頭がよくて、息子は勉強好きと頭のよさを受け継いでるからそこは感謝


ってつっかかるとこソコ? 私の元夫がイケメンどころか凄まじい不細工だったってところには感想ないの?(笑)

結局不細工でも、恋人は作れるし結婚もできるんだよね。主さんがモテないのは不細工ってだけじゃないんだろうね。

  • << 29 聞いたことの方が気になってしまいました。 不細工?うそじゃね?って思った部分もあります。 不細工ってだけじゃないのはわかる。 別に特段性格が良いわけでもないし。性格良いってなんだよって感じだけど。浮気しまくりのやつがモテてるのにそいつが性格いいわけない。

No.24 21/02/09 14:32
恋愛好きさん1 

ってかさ主さんこのスレ立てた人だよね?

http://mikle.jp/thread/3231873/?guid=ON


最後のレス者が努力することくらい自分で考えて頑張りなよって返信してるけど、それには返信しないで閉鎖してるよね。何故?

結局自分が貴方モテないのを全部容姿の問題にして、頑張るのも努力するのも嫌だって言ってるようなものだよね。

私の元夫は不細工だったし性格も悪かったけど、女性にモテるための努力はしてたと思うよ?だから私みたいなアホが引っ掛かった
恋愛経験もそれなりにあったようだし、たぶん不細工な顔に反してモテてたんだと思う
あ、あと思い出したけど元夫は登頂部ハゲ気味の河童だったわ。顔はブタ+ゴリラのまさに1人西遊記 そんなんでも彼女作れて結婚できたってのはちょっと望みにならないかな

No.25 21/02/09 14:32
匿名さん15 

>> 17 どこら辺が悪いの? その女性が結婚した相手のことを非難した言い方してるだけだし、現に当事者の女性も非難してるよ。 その女性が悪い… シンママですか?って聞くのは別に普通だと思うんですが
モテ男と結婚して浮気で別れたとか??って、あまりにもデリカシーに欠けた聞き方です…
もしリアルでもそれを言ってしまう性格なのだとしたら、容姿うんぬんよりもそのデリカシーのなさで女性に嫌煙されている可能性がありますよ

何事も言い方1つでその人の印象って変わると思います
私はその聞き方は最悪だと思いました…

  • << 34 シンママは自分で表明してるんだからシンママですか?っておかしいでしょ笑 男が浮気してるって意味で聞いてるんだけど、、 あの人の話の感じだと100%男が不倫してましたよ。モテる男の不倫って超簡単らしいですから。そしたらあの人は被害者なのでは? あと女性の友達はほどほどいますよ。彼女らにも煙たがられていたら今頃友達になってもいないですね。 正義の味方ぶらないでくださいよ。偽善ですよ。 とりあえずありがとうございました。

No.26 21/02/09 14:35
匿名さん26 

なんで不特定多数の好み聞くのかな。イケメン好きが多いに決まってるじゃん。
主さんも美人とか可愛いに決まってない?そんなことはない?
叩きのめしてほしくてスレ立てたの?

No.27 21/02/09 15:10
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 26 多いんじゃなくて女性は全員そうなのかなって思った。

No.28 21/02/09 15:16
匿名さん2 

>> 12 イケメンといたら楽しいとかならない? イケメンだから楽しいという感覚はほとんどありません。
イケメンと付き合って周りから羨ましいと言われて気分がいいのは最初だけで、喧嘩したりすると特に浮気の心配をするなど疲れてしまいます。
イケメンの自覚がある人で性格悪い人もいるので、関わると面倒なこともあります。
趣味を共有できたり、会話をしていて楽しい人が一番いいと思います。

  • << 33 ありがとうございました。

No.29 21/02/09 15:17
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 23 うん、まあ別に私自身も特別美人ではないけど、不細工不細工と馬鹿にされるような容姿ではないからね。 ちなみにうちは親が父が不細工、母が女優… 聞いたことの方が気になってしまいました。

不細工?うそじゃね?って思った部分もあります。

不細工ってだけじゃないのはわかる。
別に特段性格が良いわけでもないし。性格良いってなんだよって感じだけど。浮気しまくりのやつがモテてるのにそいつが性格いいわけない。

No.30 21/02/09 16:36
匿名さん30 

極例ですが、全人類から嫌われる容姿でなければ好きになってくれる人は地球上にいると思いますよ。あとは資産が有れば容姿は関係なくなりますね。

No.31 21/02/09 18:14
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 30 たしかにそうですね。

資産なんて一般人に求められてもな、、

No.32 21/02/09 18:42
匿名さん19 ( ♂ )

>> 21 お金持ちになってもお金が好きな人が集まるだけで 例えば働けなくなれば助けてはくれないでしょ。 そんな人たち信用できない。 … 札束に寄ってくるって当たり前。
あとは主の心でメロメロにしてあげれば良いだけ、案外女性は情に脆いもんだよ。

No.33 21/02/09 21:20
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 28 イケメンだから楽しいという感覚はほとんどありません。 イケメンと付き合って周りから羨ましいと言われて気分がいいのは最初だけで、喧嘩したりす… ありがとうございました。

No.34 21/02/09 21:29
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 25 シンママですか?って聞くのは別に普通だと思うんですが モテ男と結婚して浮気で別れたとか??って、あまりにもデリカシーに欠けた聞き方です… … シンママは自分で表明してるんだからシンママですか?っておかしいでしょ笑

男が浮気してるって意味で聞いてるんだけど、、
あの人の話の感じだと100%男が不倫してましたよ。モテる男の不倫って超簡単らしいですから。そしたらあの人は被害者なのでは?

あと女性の友達はほどほどいますよ。彼女らにも煙たがられていたら今頃友達になってもいないですね。

正義の味方ぶらないでくださいよ。偽善ですよ。

とりあえずありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧