不細工な男に恋愛の資格は無い?
容姿の悪い男は恋愛対象外って思ってる女性が大半ですか?
イケメンじゃないとかじゃなくて不細工です。
そうだとしたら相手がいないということになるので実際は恋愛をする資格がないのと同じじゃないですか??顧客のいない店みたいな。
新しいレスの受付は終了しました
顧客がなぜいないのかといえば市場を間違えているからだとおもいます。
たとえば学生しかない街で赤ちゃん用品は売れませんし
男性しかいない会社へ女性用下着の営業を持っていっても売れません
自分を求めている市場は必ずあるのでそこへおもむくことと
買っていただくための努力は必要だと思います。
大根が人参に憧れて、人参になろうとするような努力ではなく
大根という素材を活かして、どう調理するかです
みんなが顔で選んでるわけない。
自分という素材を磨いて、自分が勝負できる場所で勝負するといいです
- << 7 ありがとう。 すごく解りやすい例えでした。 勝負できるところってどんなことがあると思いますか? 市場を間違えてるってのは恋愛市場も含んで言ってますか?? それとも狙う女性が悪いって話?
容貌が悪くても、男性は斐性と優しさ、思いやりです。
頭の良さもあります。
堀江貴文氏とか、ZOZOTOWNの元社長 前澤友作氏は男前ではけっしてありません。
要は頼りがいがあり、自信ある男性で、妻子を養える普通の平均年収の人がいい。
>> 6
でも私はシングルマザーだし、もう子どもはいらないけどね。
あなたの人柄がよくて、子どもは欲しくない、望まないという女性だったらブサイ…
なんでシンママになったんですか?
モテ男と結婚して浮気で別れたとか??
- << 16 いや、ブサイクだったよ。 一言でいうとブタゴリラ。キテレツのブタゴリラじゃなくて本当にブタとゴリラのハイブリッドみたいな容貌。さらに原始人体型 しかもサイコパス気質 口がうまくて、恋愛経験乏しかった私はすっかりのめり込んでしまって… ただ優しいのは口ばかりで、嘘つき、冷酷、自己保身しかないクズ野郎だった 私の子どもは小さい頃はつぶらな目で愛くるしい顔してたけど、中学生になるころには若干父親にも部分的に似だしてきてフクザツだよ 幸い息子は比較的私似で、私がまだマシな容姿なのと 小顔で痩せてるから、そこまでブタゴリラには寄らず、体型も原始人にはならずにスラッとはしてくれてるけどね。 私もかなりヒドイ容姿で原始人みたいなちんちくりん体型だったら、子どもは主さんみたいに見た目や体型で悩んでたかも… と思うとやっぱりブサイクの遺伝子を残すのは躊躇いが出てくるね。
>> 14
なんでシンママになったんですか?
モテ男と結婚して浮気で別れたとか??
いや、ブサイクだったよ。
一言でいうとブタゴリラ。キテレツのブタゴリラじゃなくて本当にブタとゴリラのハイブリッドみたいな容貌。さらに原始人体型
しかもサイコパス気質
口がうまくて、恋愛経験乏しかった私はすっかりのめり込んでしまって… ただ優しいのは口ばかりで、嘘つき、冷酷、自己保身しかないクズ野郎だった
私の子どもは小さい頃はつぶらな目で愛くるしい顔してたけど、中学生になるころには若干父親にも部分的に似だしてきてフクザツだよ
幸い息子は比較的私似で、私がまだマシな容姿なのと 小顔で痩せてるから、そこまでブタゴリラには寄らず、体型も原始人にはならずにスラッとはしてくれてるけどね。
私もかなりヒドイ容姿で原始人みたいなちんちくりん体型だったら、子どもは主さんみたいに見た目や体型で悩んでたかも… と思うとやっぱりブサイクの遺伝子を残すのは躊躇いが出てくるね。
- << 22 不細工の遺伝子の残すのはって言うけど凄い自信だよね。 さも自分は全くそうではないというような。 まぁいいや。俺不細工だし
>> 15
横スレだし、顔関係なくてごめんなんだけど
ネットだからってそういう事平気で言う人最悪だわ
どこら辺が悪いの?
その女性が結婚した相手のことを非難した言い方してるだけだし、現に当事者の女性も非難してるよ。
その女性が悪いとは一言も言ってないんだけど、、、
モテグズ男の被害者なのかなって思ったの。
- << 25 シンママですか?って聞くのは別に普通だと思うんですが モテ男と結婚して浮気で別れたとか??って、あまりにもデリカシーに欠けた聞き方です… もしリアルでもそれを言ってしまう性格なのだとしたら、容姿うんぬんよりもそのデリカシーのなさで女性に嫌煙されている可能性がありますよ 何事も言い方1つでその人の印象って変わると思います 私はその聞き方は最悪だと思いました…
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
関連する話題
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
異性の友達と揉めた2レス 88HIT OLさん (20代 ♀)
-
縁を切った1レス 142HIT 知りたがりさん (20代 ♀)
-
男女平等にはならない0レス 102HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
本音と現実4レス 130HIT 恋愛マスターさん (80代 ♀) 年性必
-
年の差恋愛:もし…友達が自分の子供に恋したら?4レス 130HIT 知りたがりさん (20代 ♀)
-
恋愛って容姿の良い人だけのものですよね。
不細工を見て清潔に思うことあなたはあるの? B専とか都市伝説じゃ…(恋愛したいさん0)
30レス 248HIT 恋愛したいさん (20代 ♂) -
たとえ遊び相手でも傷つくのでしょうか
このスレに、レスしてくる人たちのことですよね? なんだから上から目線…(匿名さん0)
36レス 758HIT 匿名さん (20代 ♀) -
異性の友達と揉めた
私もそうなると思います。 男女や友達恋人関係なく、侮辱的な言葉をはか…(恋愛好き)
2レス 88HIT OLさん (20代 ♀) -
でも、いつも色々ありがとう
追伸です。 私たちも秘密の恋人同士と言えばそうですが、所詮セフレ…(恋愛中さん13)
14レス 601HIT Ha (40代 ♀) 年性必 -
本音と現実
だから醜い本音は隠すんです。 親しい関係の家族や友人の「本音(恋…(通りすがりさん4)
4レス 130HIT 恋愛マスターさん (80代 ♀) 年性必
-
-
-
閲覧専用
婚活2レス 103HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
取られたって7レス 226HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
この彼女正常ですか?17レス 719HIT 学生さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
女ってほんとめんどくさいのが多い19レス 273HIT 恋愛勉強中さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
不細工な男に恋愛の資格は無い?34レス 440HIT 通りすがりさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
婚活
管理担当です。 いつもご利用ありがとうございます。 本スレッド…(シスオペ)
2レス 103HIT 社会人さん (30代 ♀) -
閲覧専用
取られたって
20年以上その関係が続いていれば、クソビッチなんて言われないよ。 …(匿名さん7)
7レス 226HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
この彼女正常ですか?
ハグは仲が良いから大した意味もないよ。ハグは年齢に関係なく女性はわりと…(通りすがりさん17)
17レス 719HIT 学生さん (10代 ♂) -
閲覧専用
女ってほんとめんどくさいのが多い
残念ながら、俺に惚れるというよりかは 寄ってくる女は金目当てばかり……(恋愛勉強中さん0)
19レス 273HIT 恋愛勉強中さん (40代 ♂) -
閲覧専用
不細工な男に恋愛の資格は無い?
シンママは自分で表明してるんだからシンママですか?っておかしいでしょ笑…(通りすがりさん0)
34レス 440HIT 通りすがりさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼氏からおばさん呼ばわり
アラフォーです。 いつも彼氏に(3コ上)おばさん、おばさんと言われます。言われる度嫌な気持ちになり…
22レス 302HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
トイレが長い彼氏
デート中、トイレがめちゃくちゃ長いことがあります。10分以上待たされたこともあります。大のほうでは無…
12レス 221HIT ちょっと教えて!さん -
お金で女性を振り向かせたい。
26歳男ド田舎住みです。会社員しながらネットで副業していて、副業が会社給与越え。預金3千万円ありま…
14レス 204HIT 片思い中さん (20代 男性 ) -
同棲中の生活費の分担
同棲して1ヶ月と半月です。 彼氏 30代 正社員(2つ年上) 私 20代 派遣社員 手取…
55レス 1807HIT お料理好きさん (20代 女性 ) -
婚活が辞められない
婚活歴4年になる29歳の女です。 初彼氏は街コン、2人目は趣味サークル、3人目はマッチングアプリで…
25レス 313HIT 匿名さん (20代 女性 ) - もっと見る