注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

不倫、秘密の恋、誰にも言えない事

レス147 HIT数 8849 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/05/15 08:51(更新日時)

不倫、秘密の恋

ミクルにはきちんといけない恋というタグがありますので誹謗中傷、ひやかしはやめてください。
他では言えない事話ませんか。

No.3231094 21/02/07 08:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/07 08:37
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

おはようございます。

独身の彼と不倫してます😖

よかったらお話しませんか⁉️

• << 4 おはようございます🤭 ぜひぜひお話したいです♪ 私はダブルです😍 よろしくお願いします♡
  • << 9 ありがとうこざいます。 主さんは、wなのですね☺️ 私は3歳年上の独身の彼ですがお金がなくて 今このままでいいのか悩んでます。 週さんはお付き合いしてどのくらいですか⁉️

No.3 21/02/07 10:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 そうなんですか?
じゃあここでお話しませんか☺️
よろしくお願いいたします

No.4 21/02/07 10:58

>> 1 おはようございます。 独身の彼と不倫してます😖 よかったらお話しませんか⁉️ おはようございます🤭
ぜひぜひお話したいです♪
私はダブルです😍
よろしくお願いします♡

No.5 21/02/07 12:16
恋愛中さん5 ( 30代 ♀ )

私もいいですか..?

年下の男性と不倫してます

No.6 21/02/07 13:01

>> 5 はじめまして~♪ぜひぜひ
一緒にお話しましょう☺️
たくさんいたほうが楽しく過ごせます
よろしくお願いします😌

• << 10 彼は→❤年下男性(20代:独身)、仕事→飲食店勤務(今現在、時短営業中)。 きっかけは、私が彼の働く飲食店にお客として行ってた

No.8 21/02/07 15:48

>> 7 じゃあ混ざりたくなったら
いつでもきてください☺️
誰でもウェルカムです🐰🍓💕

No.9 21/02/07 17:44

>> 1 おはようございます。 独身の彼と不倫してます😖 よかったらお話しませんか⁉️ ありがとうこざいます。

主さんは、wなのですね☺️

私は3歳年上の独身の彼ですがお金がなくて
今このままでいいのか悩んでます。

週さんはお付き合いしてどのくらいですか⁉️

• << 11 うちは6年になります☺️ お金がないとはどんな状況ですか? 悩むお気持ちよくわかります 恋愛さんは既婚ですか?

No.10 21/02/07 19:27

>> 6 はじめまして~♪ぜひぜひ 一緒にお話しましょう☺️ たくさんいたほうが楽しく過ごせます よろしくお願いします😌 彼は→❤年下男性(20代:独身)、仕事→飲食店勤務(今現在、時短営業中)。

きっかけは、私が彼の働く飲食店にお客として行ってた

• << 12 はじめまして お客様なんですね♪ 時短営業大変ですよね😭 コロナ禍で会えていますか??

No.11 21/02/07 19:46

>> 9 ありがとうこざいます。 主さんは、wなのですね☺️ 私は3歳年上の独身の彼ですがお金がなくて 今このままでいいのか悩んでます。… うちは6年になります☺️
お金がないとはどんな状況ですか?
悩むお気持ちよくわかります
恋愛さんは既婚ですか?

• << 13 6年…すごすぎます。 お金がないのは、滞納の返済や、課金やらでないみたいで😖 人に甘え過ぎでちょっと好きな気持ちがなくなってきてますが…情なんですかね⁉️ 私は既婚、子持ちですよ。 主さんはどちらからのアプローチだったのですか⁉️

No.12 21/02/07 19:48

>> 10 彼は→❤年下男性(20代:独身)、仕事→飲食店勤務(今現在、時短営業中)。 きっかけは、私が彼の働く飲食店にお客として行ってた はじめまして
お客様なんですね♪
時短営業大変ですよね😭
コロナ禍で会えていますか??

• << 14 今の所、週2で会っています。 仕事先の飲食店:時短営業..色々大変みたいで..御給料も減額になり生活も厳しい感じです。 彼は貯金崩しながら頑張ってるので、食事の面では私がサポートしてあげています

No.13 21/02/07 19:52

>> 11 うちは6年になります☺️ お金がないとはどんな状況ですか? 悩むお気持ちよくわかります 恋愛さんは既婚ですか? 6年…すごすぎます。

お金がないのは、滞納の返済や、課金やらでないみたいで😖

人に甘え過ぎでちょっと好きな気持ちがなくなってきてますが…情なんですかね⁉️

私は既婚、子持ちですよ。

主さんはどちらからのアプローチだったのですか⁉️

• << 15 気づくとこんなに一緒にいました。 お互い居ないとダメな存在です☺️ そのお気持ちわかります 情はありますよね 独身なのにお金ないと デートで恋愛さんが負担したりとか あるのですか?

No.14 21/02/07 20:06

>> 12 はじめまして お客様なんですね♪ 時短営業大変ですよね😭 コロナ禍で会えていますか?? 今の所、週2で会っています。

仕事先の飲食店:時短営業..色々大変みたいで..御給料も減額になり生活も厳しい感じです。

彼は貯金崩しながら頑張ってるので、食事の面では私がサポートしてあげています

No.15 21/02/07 20:41

>> 13 6年…すごすぎます。 お金がないのは、滞納の返済や、課金やらでないみたいで😖 人に甘え過ぎでちょっと好きな気持ちがなくなってきて… 気づくとこんなに一緒にいました。
お互い居ないとダメな存在です☺️

そのお気持ちわかります
情はありますよね
独身なのにお金ないと
デートで恋愛さんが負担したりとか
あるのですか?

No.16 21/02/07 21:03

>> 15 お互い居ないとだめな存在なんて素敵💓

デートはほとんど彼の家ですね😖

お金がなくてデートもできません。

お酒かったりご飯作ったり、全部私の負担です。

家賃も払えないみたいで市に家賃代を援助してもらいにいったり、もう疲れてしまいました。

でも可哀想とか情はあります。

愛情はないかもしれません。

• << 18 情が1番厄介ですよね 疲れてしまうお気持ちわかります ずっと振り回されて私家族いるのに 何やってるんだろう?とふと我に返る時ありませんか? しかも家系から不倫代ならまだしも 彼の生活費を援助してることに なるなんて! 彼もきっと恋愛さんが支えてくださるから甘えてるのでしょうね。。。 でもダメンズって何故か見捨てられない 恋愛さんは今度どうなりたいとか ありますか?? それによって違ってくると思います

No.17 21/02/08 13:21
大人の恋愛さん17 ( ♀ )

こんにちは(*^▽^*)
私もおじゃまします_(..)_

彼とはWで5年です。

• << 19 こんにちは~🤣はじめまして ようこそいらっしゃいました♪ よかったら一緒にお話しましょう(^-^)

No.18 21/02/08 14:39

>> 16 お互い居ないとだめな存在なんて素敵💓 デートはほとんど彼の家ですね😖 お金がなくてデートもできません。 お酒かったりご飯作… 情が1番厄介ですよね
疲れてしまうお気持ちわかります
ずっと振り回されて私家族いるのに
何やってるんだろう?とふと我に返る時ありませんか?
しかも家系から不倫代ならまだしも
彼の生活費を援助してることに
なるなんて!
彼もきっと恋愛さんが支えてくださるから甘えてるのでしょうね。。。
でもダメンズって何故か見捨てられない
恋愛さんは今度どうなりたいとか
ありますか??
それによって違ってくると思います

• << 21 主さん、情は、本当にやっかいです😢 あっわたしは、ク~と呼んでください。 そうなんです。すっかり甘えてるんです。 やってくれて、お金出してあたりまえになってます。 お金がないといつも言ってきますよ。 愛なんて…感じませんです。 恥ずかしい話、エッチも合わなくて… 私にやってもらうばかりで下手くそみたいに言われて… 私はこれから彼とは会いたい気持ちがなくなりました。 ただ彼から、ラインがくるから情で会ってます。 ラインは私からはしてません。 ただ、彼に片思いを2年していてすごく好きだったんです。 せめて割り勘の付き合いなら冷めたりしませんてした(笑)

No.19 21/02/08 14:40

>> 17 こんにちは(*^▽^*) 私もおじゃまします_(..)_ 彼とはWで5年です。 こんにちは~🤣はじめまして
ようこそいらっしゃいました♪
よかったら一緒にお話しましょう(^-^)

No.20 21/02/08 15:55

>> 19 主さん♪
歓迎ありがとうございます(^^)
よろしくお願いします。

私たちは子育ても終わって時間的な余裕も出来てから始まったので、彼と会う時間もゆったり取れます。

不倫歴の短い人たちは、思うように会えなかったりラインや電話が少し途切れると寂しいとか不安と仰いますが、付き合い6年の主さんはいかがですか?

• << 22 よろしくお願いします(^-^) 子育ても終わられていらっしゃるのですね ゆっくり会えるのいいですね☺️✨ 私は寂しさはありますが、彼がこまめな人なので会えない時は たくさんコミニュケーションをとってくれるのでLINEで不安になることは ないです🤭 よく聞きますよね LINEへの執着。。。 依存してしまう気持ちもよくわかります

No.21 21/02/08 16:57

>> 18 情が1番厄介ですよね 疲れてしまうお気持ちわかります ずっと振り回されて私家族いるのに 何やってるんだろう?とふと我に返る時ありません… 主さん、情は、本当にやっかいです😢

あっわたしは、ク~と呼んでください。

そうなんです。すっかり甘えてるんです。

やってくれて、お金出してあたりまえになってます。

お金がないといつも言ってきますよ。

愛なんて…感じませんです。

恥ずかしい話、エッチも合わなくて…

私にやってもらうばかりで下手くそみたいに言われて…

私はこれから彼とは会いたい気持ちがなくなりました。

ただ彼から、ラインがくるから情で会ってます。
ラインは私からはしてません。

ただ、彼に片思いを2年していてすごく好きだったんです。

せめて割り勘の付き合いなら冷めたりしませんてした(笑)

• << 23 クーさん改めまして 主の(ゆき)と申します(^-^) 笑ってしまいました🤣➰ 割り勘だったら確かに冷めなかったかも(笑) やっぱりお金の切れ目は愛の切れ目です 何か1つでも彼の欠点を補ってくれる 良さがあるなら頑張ってみようと 思えたりしますが、 金もなく、尽くしてもくれない、 デートはまんねり、挙句に身体の相性も良くない(笑) クーさん彼のどこが好きだったのですか?(笑) 出会いは?? 御付き合いどのくらいですか? 2年も片思いだったから実った今 手放す怖さもわかります。 でも連絡きたら会いにいってしまうのですよね。

No.22 21/02/08 17:29

>> 20 主さん♪ 歓迎ありがとうございます(^^) よろしくお願いします。 私たちは子育ても終わって時間的な余裕も出来てから始まったので、… よろしくお願いします(^-^)
子育ても終わられていらっしゃるのですね
ゆっくり会えるのいいですね☺️✨

私は寂しさはありますが、彼がこまめな人なので会えない時は
たくさんコミニュケーションをとってくれるのでLINEで不安になることは

ないです🤭
よく聞きますよね
LINEへの執着。。。
依存してしまう気持ちもよくわかります

• << 27 おはようございま~す(^^)/ 主さんの彼はまめでしっかりコミュニケーションが取れているので、主さんも安定した気持ちで付き合っていけるのですね(^^) 私も5年なのですが、長く続けられる秘訣というか条件としては、自分の都合や一方的な感情(寂しいとか会いたい)を押しつけないとの気持ちでいます。 だから特に不安や不満を持たずに付き合ってきました。 主さんは彼に不満とかありますか?

No.23 21/02/08 17:34

>> 21 主さん、情は、本当にやっかいです😢 あっわたしは、ク~と呼んでください。 そうなんです。すっかり甘えてるんです。 やってく… クーさん改めまして
主の(ゆき)と申します(^-^)

笑ってしまいました🤣➰
割り勘だったら確かに冷めなかったかも(笑)
やっぱりお金の切れ目は愛の切れ目です
何か1つでも彼の欠点を補ってくれる
良さがあるなら頑張ってみようと
思えたりしますが、
金もなく、尽くしてもくれない、
デートはまんねり、挙句に身体の相性も良くない(笑)

クーさん彼のどこが好きだったのですか?(笑)

出会いは??
御付き合いどのくらいですか?
2年も片思いだったから実った今
手放す怖さもわかります。
でも連絡きたら会いにいってしまうのですよね。

No.24 21/02/08 21:08

>> 23 ゆきさん、本当に笑いが出ちゃうような、駄目すぎる彼なんです。

出会いは職場でした。

彼を始めて会った(見た)はずなのに、始めてじゃないような懐かしさ?を感じて、しばらくしたら私の現場にまさか彼が入ってきたのです。

偶然を運命と勘違いしたのかな笑

それから気になりだし何か色々話しかけてきたり、チョッカイかけてきたりされて好きになっていきました。

共通の趣味もあり一緒に出かけたり。

つきあってまだ4ヶ月でマンネリ(冷め気味)ですよ。

彼を私より3つ上のアラフォーなんですが私が始めての彼女みたいです。

今まで付き合ったことないといっていました。

エッチも風俗によくいっていたみたいで、エッチも慣れてなくて、風俗だけしか経験ないから女が尽くすのがあたりまえみたいな感じになってます。

エッチも苦痛でしかなくて。

ゆきさんはどちらからアプローチしたのですか?!

No.25 21/02/08 21:53

>> 24 くーさん
4ヶ月なんて楽しくてドキドキする時間なのになんだか漂う哀しい気持ち

懐かしさを感じるってやっぱり縁があったのだと思います🤭✨✨

アラフォーで彼女が居なかった方…
それはもしクーさんに余裕があるなら
彼を躾直さなきゃいけないかもしれませんね(笑)

こうゆう関係は身体の相性ってものすごく重要で不倫あるあるランキング上位になると思ってるのですが(笑)

リスクおかして不倫してるのに苦痛なストレスばかりな関係は切なくなりますね

でも連絡きたら会いたくなりますか??
クーさんの選択で随分今後が変わるような気がします

私は居酒屋で知り合ったのですが、
彼から話しかけられての出会いです(^-^)
気が多い彼にモヤモヤさせられる事もあります(笑)

No.26 21/02/09 07:21

>> 25 おはようございます。

彼をしつけ直すのは私には無理そうだなあ笑

すごく変わった彼だから…

プライドも恥も何もない…

子供がそのまま大人になった感じ。

私はラインがきても会いませんよ😅

ただラインを返すだけです。

会いたい気持ちもなく。お金がかかるから😢

居酒屋で声かけられたのですね。

お互い仲間同士で飲んでたのですか?

連絡先はどうやって交換したのですか?

• << 28 くーさんおはようございます 確かに会うのにお金かかるとパトロンみたいな気持ちになりますよね 会いたくなくなるの当然だと思います 不倫は人それぞれ色々な形があるから どれを基準にしていいのかわかりませんがくーさんばかりに負担があると 不満になって冷めますよね 人はお金をかけるほど相手に執着するから余計に離れられなくなるとか言います もったいない今までお金かけてきたのに という心理になるのかな クーさんはもし相手が彼じゃなくても 不倫していたと思いますか?? 笑い声が共鳴して皆でお話しながら飲んだみたいな感じです☺️➰ 連絡先は帰りに交換しました 懐かしい思い出です

No.27 21/02/09 08:23

>> 22 よろしくお願いします(^-^) 子育ても終わられていらっしゃるのですね ゆっくり会えるのいいですね☺️✨ 私は寂しさはありますが、… おはようございま~す(^^)/

主さんの彼はまめでしっかりコミュニケーションが取れているので、主さんも安定した気持ちで付き合っていけるのですね(^^)

私も5年なのですが、長く続けられる秘訣というか条件としては、自分の都合や一方的な感情(寂しいとか会いたい)を押しつけないとの気持ちでいます。
だから特に不安や不満を持たずに付き合ってきました。

主さんは彼に不満とかありますか?

• << 29 おはようございます 大人さん よろしかったら 名前で呼びあいしませんか♪ 私は(ゆき)と申します。もう1人の方は(クーさん)です♪ 大人さん素敵ですね! 私は最初の頃はとりあえずなんだかぐちゃぐちゃでモヤモヤして不安定で 独りよがりで彼にぶつけていました なのでよく喧嘩しました~ 立ち位置がわからなかったです 彼にしたらびっくりだったと思います笑 不満… お互い家族があるので明日会おうと すぐ会えないのに 直前に明日休みだわと伝えてくるとこです 仕事の忙しさで私に言うタイミングがなかったって… いやいや、早く言ってよ!みたいな ささいな事ですが、会いたい時に 会えたら寂しくないのになぁと いつも思います🤭

No.28 21/02/09 09:56

>> 26 おはようございます。 彼をしつけ直すのは私には無理そうだなあ笑 すごく変わった彼だから… プライドも恥も何もない… … くーさんおはようございます

確かに会うのにお金かかるとパトロンみたいな気持ちになりますよね
会いたくなくなるの当然だと思います

不倫は人それぞれ色々な形があるから
どれを基準にしていいのかわかりませんがくーさんばかりに負担があると
不満になって冷めますよね

人はお金をかけるほど相手に執着するから余計に離れられなくなるとか言います
もったいない今までお金かけてきたのに
という心理になるのかな
クーさんはもし相手が彼じゃなくても
不倫していたと思いますか??

笑い声が共鳴して皆でお話しながら飲んだみたいな感じです☺️➰
連絡先は帰りに交換しました

懐かしい思い出です

• << 33 ク~です。 確かに彼に依存しているかもしれません😢 でも会えなくても全然平気なんです。 会いたいとかは思うけど、私がまたお金だすのかあ、エッチも苦痛だしと思うと会いたくなくて… ラインは彼が今、退院して暇なので毎日(暇〜)とラインしてきます。 かずさんと、ミントさんは彼が出来てから何か変わりましたか⁉️

No.29 21/02/09 10:06

>> 27 おはようございま~す(^^)/ 主さんの彼はまめでしっかりコミュニケーションが取れているので、主さんも安定した気持ちで付き合っていける… おはようございます
大人さん
よろしかったら
名前で呼びあいしませんか♪
私は(ゆき)と申します。もう1人の方は(クーさん)です♪

大人さん素敵ですね!
私は最初の頃はとりあえずなんだかぐちゃぐちゃでモヤモヤして不安定で
独りよがりで彼にぶつけていました
なのでよく喧嘩しました~

立ち位置がわからなかったです
彼にしたらびっくりだったと思います笑

不満…
お互い家族があるので明日会おうと
すぐ会えないのに
直前に明日休みだわと伝えてくるとこです
仕事の忙しさで私に言うタイミングがなかったって…
いやいや、早く言ってよ!みたいな
ささいな事ですが、会いたい時に
会えたら寂しくないのになぁと
いつも思います🤭

No.30 21/02/09 14:12

>> 29 ゆきさん、こんちには(* ^ー゜)ノ

ゆきさんは30代だから、最初は婚外恋愛の感情がどんどん膨れて、ゆきさんの中で上手くコントロール出来なかったのかもしれませんね。
彼との温度差を感じて寂しくなったりモヤモヤしたのでしょうね。

彼が直前に休みだと伝えてくれて、会えなかったら悔しいし寂しいけど、言ってくれるだけでもいいんじゃないですか⁉
後になって休みだったことを知って『教えてくれたら会えたのにー‼』となるよりいいと思いますよ(^^;)

私たちは、お互いに家庭や仕事などの生活リズムがある程度は確立していたので、会う時間的なことの優先順位は一番最後だと理解しています。
でも気持ちが冷めているわけじゃ
ないので、電話やメールでの会話は楽しみだしワクワクです♪
月2回ぐらいは一日ゆっくり時間が取れるので、会ってからモーニングして遠出したりで、夕飯も一緒に楽しめることも多いですよ。
今はコロナでかなり控え目ですけどね( ´△`)

あ!呼び名ですが、ミントでお願いします🍀

No.31 21/02/09 20:04

>> 30 ミントさんこんばんは♪
そうなんですよね
隠されるよりなんでも嘘偽りなく話してくれる事に感謝しないといけないと
思えるようになった数年です☺️

予定が合わなくて寂しい時は
ずっとLINEや電話して
かまってくれるので私は恵まれています☺️
ミントさんの出会いはなんですか?
彼氏さんも年齢同じぐらいですか?

最初は大変でした~(笑)
だんだんと学んでいくものですね でも
モヤモヤしたり悩んだりしたときは
ぜひお話きいてくださったら
嬉しいです🤭✨
ミントさんとお相手さんの
安定感が羨ましいです❤

No.32 21/02/10 16:26

>> 31 ゆきさん、こんにちは(^-^ゞ

ゆきさんの彼は、ゆきさんがなるべく寂しがらないように考えてくれてるのですね。
優しい彼じゃないですか(^^)

彼との出会いはバスツアーです。
彼はカメラが趣味で、私は花が好きでお互いに一人での参加で、偶然にも何回か同じツアーになって顔見知りになったのがきっかけです♪(/ω\*)
彼が6歳年上ですよ(^^)

• << 35 こんばんは すごいですね!偶然ツアーが重なるなんて事あるんですね 素敵ですねー😍❤ ドラマのような出会い憧れます✨✨ 彼氏さん年上さんなのですね♪ うちも彼が年上です(^-^) ミントさんのとこは 緊急事態宣言はあまり影響ありませんか?

No.33 21/02/10 17:04

>> 28 くーさんおはようございます 確かに会うのにお金かかるとパトロンみたいな気持ちになりますよね 会いたくなくなるの当然だと思います … ク~です。

確かに彼に依存しているかもしれません😢

でも会えなくても全然平気なんです。

会いたいとかは思うけど、私がまたお金だすのかあ、エッチも苦痛だしと思うと会いたくなくて…

ラインは彼が今、退院して暇なので毎日(暇〜)とラインしてきます。

かずさんと、ミントさんは彼が出来てから何か変わりましたか⁉️

• << 36 クーさんこんばんは 私思うのですが不倫は 会う事に前向きになれて楽しく明るく 幸せな気持ちにならないと 意味がないと思うのです~ 負のイメージばかりだと 会いたくなくなりますよね 会わなくて正解だと思います クーさんにばかり負担させて 一生病院に入ってろと言いたくなりますね笑 もしかしてコロナですか?

No.34 21/02/10 17:08

かずさん、質問にこたえていませんでしたね。

彼じゃなかったら不倫はしてません。

今までで一番好きになった相手なので😖

実は彼と出会ってから、別の既婚者に声をかけられ、連絡先を交換して3度飲みに行きましたが不倫にはなりませんでした。

かずさんの居酒屋さんでの出会い楽しそうですね💓

ミントさんの出会いはなんか運命を感じます。

No.35 21/02/10 20:32

>> 32 ゆきさん、こんにちは(^-^ゞ ゆきさんの彼は、ゆきさんがなるべく寂しがらないように考えてくれてるのですね。 優しい彼じゃないですか… こんばんは
すごいですね!偶然ツアーが重なるなんて事あるんですね
素敵ですねー😍❤
ドラマのような出会い憧れます✨✨

彼氏さん年上さんなのですね♪
うちも彼が年上です(^-^)
ミントさんのとこは
緊急事態宣言はあまり影響ありませんか?

• << 39 ゆきさん♪こんにちは(*´∀)ノ ゆきさんと彼の出会いも偶然ですよね🍺 その日のその時間、その居酒屋にどちらかが行かなかったら出会えてないわけですからね(^^) その日のうちに連絡先を交換したって、やるぅ~~(σ≧▽≦)σ 二人だけで会ったのはどれくらい経ってからですか? 6年は私より先輩ですが、どんなペースで会えますか? 6年続いてる彼の一番好きなところを教えてくださ~い!( 〃▽〃) 彼と私も偶然には違いないけど、お互いに仕事の休みが平日で、平日のバスツアーも曜日が特定していましたから(^^) 4回目に一緒になった時の集合時に初めて声をかけられて、その日は一緒に行動して色んな話をしました。 初めて話す人とは思えないほど、話が弾んでツアー解散後にカフェで夢中で話していたら3時間も経ってましたよ(^^;) その後はバスツアーやめて、彼の車で色々と巡ってます♪

No.36 21/02/10 20:36

>> 33 ク~です。 確かに彼に依存しているかもしれません😢 でも会えなくても全然平気なんです。 会いたいとかは思うけど、私がまたお… クーさんこんばんは

私思うのですが不倫は
会う事に前向きになれて楽しく明るく
幸せな気持ちにならないと
意味がないと思うのです~

負のイメージばかりだと
会いたくなくなりますよね
会わなくて正解だと思います

クーさんにばかり負担させて
一生病院に入ってろと言いたくなりますね笑
もしかしてコロナですか?

No.37 21/02/12 07:26

>> 36 ク~です🍀

おはようございます✨

かれから何か栄養があるものが食べたいとラインがきました。

ふざけるな…ですね。

本当にずっと入院していてほしいけど、3日で退院してしまいました(笑)

そけいヘルニアで入院してました(笑)

一度真面目に彼と話をしてずっと私が色々な面で負担になるなら変わる気がないなら別れたいと思います。

月曜に会いますよ。

ゆきさんの彼は素敵な彼なのがすごく伝わります。

デートは何処にいってますか⁉️

No.38 21/02/12 09:29

>> 37 おはようございます

まじでふざけるな!です。
都合のいい女じゃないつーの!と
言ってやりたい

クーさんばかりがお金の負担するのは
間違ってます
月末とかで金欠だからと割り勘とかなら
わかりますが、クーさんにお金だして
貰うのが当たり前になっている神経が
ありえないですよね
しかも付き合い浅いのに
なんでクーさんがそこまで尽くさないといけないのか
クーさん今まで頑張りました♪
悪縁は断ち切りましょう

なんだ!コロナじゃなかったのか笑
コロナを言い訳にそのままさよなら
できそうと思ったのですが笑

私のとこはバレンタインは
2人でデパ地下巡りして美味しいもの買って食べたり
彼の趣味に付き合って遠出したりします(^-^)
2人とも優柔不断すぎて笑
食べ物も迷いすぎていつもシェアしてます笑
コロナ禍でなかなか上手くいかないですけど
早く終わってほしいですね

No.39 21/02/12 12:15

>> 35 こんばんは すごいですね!偶然ツアーが重なるなんて事あるんですね 素敵ですねー😍❤ ドラマのような出会い憧れます✨✨ 彼氏さん年… ゆきさん♪こんにちは(*´∀)ノ

ゆきさんと彼の出会いも偶然ですよね🍺
その日のその時間、その居酒屋にどちらかが行かなかったら出会えてないわけですからね(^^)
その日のうちに連絡先を交換したって、やるぅ~~(σ≧▽≦)σ
二人だけで会ったのはどれくらい経ってからですか?
6年は私より先輩ですが、どんなペースで会えますか?
6年続いてる彼の一番好きなところを教えてくださ~い!( 〃▽〃)

彼と私も偶然には違いないけど、お互いに仕事の休みが平日で、平日のバスツアーも曜日が特定していましたから(^^)
4回目に一緒になった時の集合時に初めて声をかけられて、その日は一緒に行動して色んな話をしました。
初めて話す人とは思えないほど、話が弾んでツアー解散後にカフェで夢中で話していたら3時間も経ってましたよ(^^;)
その後はバスツアーやめて、彼の車で色々と巡ってます♪

No.40 21/02/12 18:10

>> 39 ミントさんこんばんは

4回もですか?!そんなに重なるなんて偶然じゃなく、必然ですね(^-^)

ミントさんのとこは仲良さそうでほのぼのしますね♪
お二人ともお子さんは手がかからないとのこと離婚して一緒になりたいとかは
ないのですか?

うちは少し距離があるので日にちがあく時もありますがコロナ禍以前では
結構会えてました☺️

彼のすきなとこ~~
私を一番にしてくれるとこですかね🤣
おかしい話ダブルなのに
一番なわけないだろ~~と思いますが
できる限り答えようと
してくれるとこです(^-^)

• << 42 ゆきさん♪こんばんは(^^) 今日も一日お疲れさまでした🍺 ゆきさんの彼は、ゆきさんを優先してくれるなんてステキ♪ ゆきさんも彼を優先されてるのですか? 私たちは離婚や二人の生活を考えたことも口にしたこともないですよ(;^_^A どちらの夫婦も仲が悪いわけではありませんから💦 お互いに空いた時間を二人で楽しく過ごせたらいいと思ってます。 こんな考えでWしているのは変ですか? 明日は今月初のデートで~す(*^O^*)

No.41 21/02/12 20:41
恋多きパンダさん41 ( ♂ )

50代サラリーマンです。自分は派手なタイプではありませんが、社内で一回り下の部署地以外の女性と何となくだけど仲良しです。美人で既婚、頭が良く優しい癒し系です。忙しくてメールしないと相手からメールが来て自分も急ぎでも無い要件で返信したり、何となく話し込んだりかれこれ4、5年です。
このままで良いのですがそれでも不意に頭に浮かび思いながら日々の生活してます。
この先ずっとこのままで良いのです。キスくらいしたいけど。。。
こんな自分はやはり変?

• << 43 ようこそいらっしゃいました~ 初の男性 ゆきと申しますよろしくお願いいたします(^-^) 全然変じゃないですよー 誰だってときめきほしいです 日々の生活に彼女という潤いがあるって素敵です☺️

No.42 21/02/12 20:59

>> 40 ミントさんこんばんは 4回もですか?!そんなに重なるなんて偶然じゃなく、必然ですね(^-^) ミントさんのとこは仲良さそうでほの… ゆきさん♪こんばんは(^^)
今日も一日お疲れさまでした🍺

ゆきさんの彼は、ゆきさんを優先してくれるなんてステキ♪
ゆきさんも彼を優先されてるのですか?

私たちは離婚や二人の生活を考えたことも口にしたこともないですよ(;^_^A
どちらの夫婦も仲が悪いわけではありませんから💦
お互いに空いた時間を二人で楽しく過ごせたらいいと思ってます。
こんな考えでWしているのは変ですか?

明日は今月初のデートで~す(*^O^*)

• << 44 ミントさん こんばんは~~ ダブルと言っても大半が夫婦仲良し な人とか多いですよね 全然おかしくないです☺️ 皆そんな感じだと思います♪ ミントさんのとこは宣言は関係ない地域なんですね 行ってらっしゃい~~ 楽しんできてください(^-^)💞

No.43 21/02/12 21:36

>> 41 50代サラリーマンです。自分は派手なタイプではありませんが、社内で一回り下の部署地以外の女性と何となくだけど仲良しです。美人で既婚、頭が良く… ようこそいらっしゃいました~
初の男性
ゆきと申しますよろしくお願いいたします(^-^)

全然変じゃないですよー
誰だってときめきほしいです

日々の生活に彼女という潤いがあるって素敵です☺️

• << 46 ゆきさん初めまして、レスを見たら男性は自分だけでしたね。。 コメント有難うございます。 >全然変じゃないですよー  誰だってときめきほしいです はい、凄く納得しました。モヤモヤがスッキリしました。 この年の男性は女性から本当に距離を置いてしまう方と、あからさまに遊ぶ方の両極端が多いかなと 自分なりに感じてしまいますが、自分のようなケースは正直誰にも話が出来ないので。。。 でもお互い私生活は大事にしつつも、ときめき心を持つなんてあまりドラマでも小説でも見ないですよね。でもこれは人間としては普通の感情なのかもしれませんね。 皆さんのコメント見させて頂き参考になります。

No.44 21/02/12 21:39

>> 42 ゆきさん♪こんばんは(^^) 今日も一日お疲れさまでした🍺 ゆきさんの彼は、ゆきさんを優先してくれるなんてステキ♪ ゆきさんも彼を… ミントさん
こんばんは~~
ダブルと言っても大半が夫婦仲良し
な人とか多いですよね
全然おかしくないです☺️
皆そんな感じだと思います♪

ミントさんのとこは宣言は関係ない地域なんですね
行ってらっしゃい~~
楽しんできてください(^-^)💞

No.45 21/02/13 05:53

>> 44 ゆきさん♪おはよ~う(゚∀゚)ノ
まだ夢の中かな⁉

私たちのWを理解してもらえて良かったです(^^;)
ゆきさん家も仲は悪くないほうですか?

お互いにコロナ緊急事態宣言外の地域だけど、全く意識しなくていいというわけにはいきませんよね💦

今日は満開の水仙と五分咲きの梅を観てきますが、スタートはモーニングなのでそろそろ行ってきます(^^)/

No.46 21/02/13 11:23
恋多きパンダさん41 ( ♂ )

>> 43 ようこそいらっしゃいました~ 初の男性 ゆきと申しますよろしくお願いいたします(^-^) 全然変じゃないですよー 誰だってときめ… ゆきさん初めまして、レスを見たら男性は自分だけでしたね。。
コメント有難うございます。

>全然変じゃないですよー
 誰だってときめきほしいです

はい、凄く納得しました。モヤモヤがスッキリしました。
この年の男性は女性から本当に距離を置いてしまう方と、あからさまに遊ぶ方の両極端が多いかなと
自分なりに感じてしまいますが、自分のようなケースは正直誰にも話が出来ないので。。。
でもお互い私生活は大事にしつつも、ときめき心を持つなんてあまりドラマでも小説でも見ないですよね。でもこれは人間としては普通の感情なのかもしれませんね。
皆さんのコメント見させて頂き参考になります。

• << 50 恋パンダさん ご無沙汰しております 私もときめきとただ一緒にいたいと 思う気持ちで彼と一緒にいます でも最近はリモートでテンション下がり気味です すみません愚痴ってしまいました(笑)

No.47 21/02/17 18:51

ゆきさん、こんばんは🌃
今日は真冬に逆戻りで寒い一日でしたが、ゆきさん方面は雪や強風の影響は大丈夫ですか?

ゆきさんもクーさんも暫くレスがないので、私がレスしていいものか迷いましたが、何かで凹んでたり悄気ているんじゃないかと思ってレスしてみました。
単に多忙なだけならいいのですが‥‥。

No.48 21/02/17 19:53

>> 47 ゆきさん、きませんね😢😢

ミントさんこんばんわ。

ク~です。

凹んでます。独身の彼と終わりにしようと思っていたのに、心から、離れていきません😨

どうしたらいいのですかね?

ミントさんは彼と幸せそうでうらやましいです。

• << 53 クーさん、こんにちは(^^) はじめまして♪ですね。 クーさんのレスを拝見して、彼はクーさんが既婚者でいつかは自分から離れていく相手だと思っているのではないでしょうか⁉ ダメ男くん(失礼🙇)だから尚更のこと放っておけないクーさんの優しさに甘えているように感じます。 クーさんが現状がお二人の良好な関係と思ってらっしゃるなら何も言いませんが‥‥彼の気持ちを確認するのは不安ですか? クーさんへの初めてのレスで、厳しい意見と不快に感じられたなら申し訳ありません🙇

No.49 21/02/17 21:40

皆さんこんばんは!
ご連絡遅くなりました!

地震怖かったですね
こちらかなり揺れたので大変でした

ミントさんご心配をおかけしてすみません
気にしないでたくさん書き込みして
吐き出してください☺️

クーさんお気持ちわかります
不倫は依存と言うぐらい厄介で
いざと思ってもなかなか離れられない
ですよね
あと人はお金をかけたらかけた分だけ
固執してしまうそうです
周りがなんといっても
ご自分の思ったようにするのが
一番だと思います🤗

• << 51 みなさん、こんにちは😉 ゆきさんありがとうございます。 依存…確かにそうです。依存ですね。 ラインは頻繁にしてますが会ってはいません。 会ったらきっとまたお金をだしてまた繰り返しが怖くて。 昨日はばってり彼を見かけました。 なんだか歩いてる彼の姿、身なりも気にしないオジサンにしか見えませんでした。
  • << 54 ゆきさん、こんにちは(^^) 地震の影響があったことを知らなかったとは言え、不安だったり大変な時にレス催促してしまってごめんなさい(/o\) 彼とはなかなか会えないのですか? コロナの影響ですか? 気持ちは分かりますが、6年の付き合いですから、彼を信じてゆきさんも自信持ってほしく思います。 コロナで生活が変わって1年になりますが、コロナなんかに負けないで強くなりたいですね<(`^´)>

No.50 21/02/17 21:43

>> 46 ゆきさん初めまして、レスを見たら男性は自分だけでしたね。。 コメント有難うございます。 >全然変じゃないですよー  誰だってときめ… 恋パンダさん
ご無沙汰しております

私もときめきとただ一緒にいたいと
思う気持ちで彼と一緒にいます
でも最近はリモートでテンション下がり気味です

すみません愚痴ってしまいました(笑)

• << 74 リモートでテンション下がる気持ちよく理解できます。 声や画像だけではやはり限界ありますよね。。 来月になれば出勤する機会が増え再び顔が見えることを勝手に楽しみに心待ちしている自分です。 がんばりましょう:笑
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧