注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

仰天ニュースとかアンビリバボーとか

レス13 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
21/02/03 06:06(更新日時)

実際にあった事件や事故を再現した話は好きなんだけど、感動モノは一切興味ないし、見る気も起きないんだよなー 感動モノがあるとがっかりする。そういうのは求めてないんだよなーと
根性歪んでるのかな

同じような人いますか?

No.3228122 21/02/02 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/02 15:18
匿名さん1 

分かる分かる!
感動ものになると一気にシラケます。
クドイんですよね。
「こんなに必死になってます、凄いでしょ?」「感動するでしょ?ね?ね?」って感じの製作陣の押し売りが見え隠れするのが嫌。

  • << 7 ありがとうございます。 共感してくださって嬉しいです。今日の仰天ニュースもイマイチ回でした😖 そうなんですよね、感動ものって、製作陣の泣かせようとする意図とか、クドさを感じます。 ほっこり心暖まるエピソードもいいのですが、仰天ニュースにそういうのを求めてないんですよね。

No.2 21/02/02 15:41
匿名さん2 

そんなあなたにYouTubeの「あるごめとりぃ」をオススメします。テンポもよくて面白いですよ。私も最近知ったけど面白くてハマってます

  • << 8 ありがとうございます。 おおっ 「あるごめとりぃ」 知ってます!というか毎回楽しみに見てます!(笑) そうそう、ああいうのが好きなんです。 仰天ニュースやアンビリバボーでやってた話もたまに出てきたりしますよね。

No.3 21/02/02 15:46
通りすがりさん3 

人の不幸は蜜の味…
そんな感覚なんだろうね。
ある意味、人間的だよ。

  • << 9 ありがとうございます。 それはありますね~。人の不幸話は…正直好きです。 でも犯罪や事件の特集は、事故が何故起きたのか、とか、犯人の心理描写、被害者の気持ちなどを見て、勉強になることも多いです。 食中毒の回なども参考になります。

No.4 21/02/02 16:03
匿名さん4 

わかる!わかる!
ただ不幸に慣れてくる自分に感情が奪われてないか心配なるので
まれに感動もの見てグッと来た時は
「あぁ大丈夫、人の心が残ってた」みたいな気持ちになるのもいいよ

  • << 10 ありがとうございます。 感動もの全般嫌いって訳ではないのですが、感動したいなら別の番組で感動するから、仰天ニュースやアンビリバボーはびっくりするような話やハラハラする話を放送して欲しいと思います あ、でもすごい昔ですが、アンビリバボーにあった実話でアメリカのどこかの教会が原因不明の火災に見舞われたのですが、その日教会に集まって聖歌の練習をするメンバーと牧師さん全員が遅刻したりサボったりして、みんな火災から免れたみたいな話がありました。そういう天文学的な奇跡話は好きです😅

No.5 21/02/02 20:38
匿名さん5 

自分ならどうしても人の生き死に、事件、事故は見いってしまう。でも美談やハッピーエンドなら番組は他もあるから別に見なくてもいいし。チャンネルを替えるか、パソコンを開く……あくまで個人的な感想だけどね。

  • << 11 ありがとうございます。私も同じで病気、事件、事故の再現は好きですが、でも美談はいいや…となります。 今日の仰天ニュースで父娘のお弁当の話があって、いい話だし、ほっこりはしたけど、これ別に仰天ニュースじゃなくてもいいじゃない…と思いました。スカッとジャパンでいいんじゃない?と汗

No.6 21/02/02 22:05
匿名さん6 

たしかに感動ものよりは、実際にこんなびっくりすることがあったんだよっていう話のほうがおもしろいです

  • << 12 ありがとうございます。 びっくりする話やハラハラさせるような話が見たいですよね… 感動ものになると見るのやめて洗い物したりしてしまいます💦

No.7 21/02/03 01:06
匿名さん0 

>> 1 分かる分かる! 感動ものになると一気にシラケます。 クドイんですよね。 「こんなに必死になってます、凄いでしょ?」「感動するでしょ?ね… ありがとうございます。
共感してくださって嬉しいです。今日の仰天ニュースもイマイチ回でした😖

そうなんですよね、感動ものって、製作陣の泣かせようとする意図とか、クドさを感じます。
ほっこり心暖まるエピソードもいいのですが、仰天ニュースにそういうのを求めてないんですよね。

No.8 21/02/03 01:10
匿名さん0 

>> 2 そんなあなたにYouTubeの「あるごめとりぃ」をオススメします。テンポもよくて面白いですよ。私も最近知ったけど面白くてハマってます ありがとうございます。

おおっ

「あるごめとりぃ」 知ってます!というか毎回楽しみに見てます!(笑)
そうそう、ああいうのが好きなんです。
仰天ニュースやアンビリバボーでやってた話もたまに出てきたりしますよね。

No.9 21/02/03 01:13
匿名さん0 

>> 3 人の不幸は蜜の味… そんな感覚なんだろうね。 ある意味、人間的だよ。 ありがとうございます。
それはありますね~。人の不幸話は…正直好きです。

でも犯罪や事件の特集は、事故が何故起きたのか、とか、犯人の心理描写、被害者の気持ちなどを見て、勉強になることも多いです。
食中毒の回なども参考になります。

No.10 21/02/03 01:19
匿名さん0 

>> 4 わかる!わかる! ただ不幸に慣れてくる自分に感情が奪われてないか心配なるので まれに感動もの見てグッと来た時は 「あぁ大丈夫、人の心が… ありがとうございます。

感動もの全般嫌いって訳ではないのですが、感動したいなら別の番組で感動するから、仰天ニュースやアンビリバボーはびっくりするような話やハラハラする話を放送して欲しいと思います

あ、でもすごい昔ですが、アンビリバボーにあった実話でアメリカのどこかの教会が原因不明の火災に見舞われたのですが、その日教会に集まって聖歌の練習をするメンバーと牧師さん全員が遅刻したりサボったりして、みんな火災から免れたみたいな話がありました。そういう天文学的な奇跡話は好きです😅

No.11 21/02/03 01:23
匿名さん0 

>> 5 自分ならどうしても人の生き死に、事件、事故は見いってしまう。でも美談やハッピーエンドなら番組は他もあるから別に見なくてもいいし。チャンネルを… ありがとうございます。私も同じで病気、事件、事故の再現は好きですが、でも美談はいいや…となります。
今日の仰天ニュースで父娘のお弁当の話があって、いい話だし、ほっこりはしたけど、これ別に仰天ニュースじゃなくてもいいじゃない…と思いました。スカッとジャパンでいいんじゃない?と汗

No.12 21/02/03 01:25
匿名さん0 

>> 6 たしかに感動ものよりは、実際にこんなびっくりすることがあったんだよっていう話のほうがおもしろいです ありがとうございます。

びっくりする話やハラハラさせるような話が見たいですよね…
感動ものになると見るのやめて洗い物したりしてしまいます💦

No.13 21/02/03 06:06
匿名さん13 

最後にビートたけしが、常識では考えられない 出来事アンビリバボーあなたの身に起こるのは 明日かもしれません。
って何年も前から言ってたけど、悪い方でついに来てしまった😱

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧