注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

誰かかまって下さい

レス415 HIT数 6949 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/05/16 12:59(更新日時)

入院中で暇なんです。
誰かかまって下さい。

タグ

No.3228258 21/02/02 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 21/03/02 06:20
おしゃべり好きさん0 

>> 250 退去って家引き払うんですか?

No.252 21/03/02 06:35
自由なパンダさん26 

>> 251 家では無くて借りているマンションの方の事なのです。



全ての人が生きやすい世の中になって欲しいと祈ります。




体調不良であまりお話出来ないかもしれませんがごめんなさい。

No.253 21/03/02 07:03
おしゃべり好きさん0 

>> 252 いや気にしないで下さい。

大丈夫か?すごく気になります。

No.254 21/03/02 07:25
自由なパンダさん26 

>> 253 はっきりとした原因は良く解りませんけど、頭痛に腹痛も酷くフラフラで参っています…。



息苦しい重苦しさに覆われ気分も沈みお先真っ暗闇です。




もう死ぬまでこのまま苦しみ続き治らない気がしてきます。

No.255 21/03/02 07:28
おしゃべり好きさん0 

>> 254 マンション引き払って実家へ帰るのですか?

  • << 257 実家に帰りたいですけど今すぐには帰れませんよ(泣) 何処か他な住みやすい場所を探して、実家へ帰るまで一時避難みたいな感じです。

No.257 21/03/02 07:30
自由なパンダさん26 

>> 255 マンション引き払って実家へ帰るのですか? 実家に帰りたいですけど今すぐには帰れませんよ(泣)



何処か他な住みやすい場所を探して、実家へ帰るまで一時避難みたいな感じです。

No.258 21/03/02 07:35
おしゃべり好きさん0 

>> 257 本当に心配です。

一人でいない方がいいような気がします。

No.259 21/03/02 07:45
自由なパンダさん26 

>> 258 心配して下さりありがとうございます。



家には色々事情が有りますから、納得出来ないですけど仕方無いですよ。




丸っきり一人になる事は無いので、辛うじて大丈夫と思います。

No.260 21/03/02 07:50
おしゃべり好きさん0 

>> 259 そうですか。

少し安心しました。

No.261 21/03/02 08:02
自由なパンダさん26 

>> 260 主さんに安心して戴けたなら良かったです。




だけど何か他人の為に無理矢理生きてきているような気がして、自分の為なら尚更嫌で、心身共々に崖っぷちで疲れ果ててしまいました。。。


No.262 21/03/02 09:22
おしゃべり好きさん0 

>> 261 昨日まで、いた人が急にいなくなる悲しみは、もう味わいたくないので私はあなたを応援します。

  • << 264 主さん、夜分遅くにこんばんは。 私は生きる事を強要されると逆に物凄く辛くなってしまいます。 幼い頃から思考回路も複雑化していて何でも深堀し過ぎたりするのも好きなのかもしれませんが、傷付いてからはもうかなりの重症で、自分でも何が何だか訳が解りません。 誰かに解って貰おうなんて求める事も無くなってきましたが、そっと寄り添って貰えたらと思います。

No.263 21/03/02 12:15
匿名さん188 

>> 212 おはようございます。ご親切にありがとうございます。 せっかく教えて下さったのですが、ガラ携からは見れないみたいで残念です。 … 26さん、少しだけお久しぶりです。
とてもお辛そうで、なんて声をかけたらいいか、それとも何も言わない方がいいのか
ずっと考えてました。

私も3年近く前までガラケーを使っていたのですが、
そういえばその時点ですでにYouTubeにつなぐことができなくなってたような💧
Yahoo!とかGoogleなどの検索サイトも同様だったでしょうか…😣

気がつかなくてごめんなさい🙇


26さんに見てもらえたらいいなと思った吉岡純子さんという方は本も出版されてます。

日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。
フォレスト出版
1500円+税

私もつい最近本屋で見つけて読み始めたところなのですが、
パラパラッとページをめくってみただけでも、これまでの自分を振り返ってみると
そういうことだったのか!ってハッとさせられるような文字が目に飛び込んできました。

 ☆ネガティブでもまったく問題ありません!
 ☆30年間、不幸のデパートにいました
 ☆あなたは自由に現実を創造できる
 ☆宇宙はあなたの波動に応答し続けています!
 ☆自分にとっての「いい気分」を知っておこう
 ☆「幸せになる」。そう決めていれば、絶対道は開ける!…などなど


26さんが苦しい状況から抜け出すための何かきっかけが見つかるといいなって思います。
よかったら読んでみてくださいね。

No.264 21/03/03 00:15
自由なパンダさん26 

>> 262 昨日まで、いた人が急にいなくなる悲しみは、もう味わいたくないので私はあなたを応援します。 主さん、夜分遅くにこんばんは。





私は生きる事を強要されると逆に物凄く辛くなってしまいます。



幼い頃から思考回路も複雑化していて何でも深堀し過ぎたりするのも好きなのかもしれませんが、傷付いてからはもうかなりの重症で、自分でも何が何だか訳が解りません。




誰かに解って貰おうなんて求める事も無くなってきましたが、そっと寄り添って貰えたらと思います。

  • << 266 すみません、ひとことだけ。 『生きることを強要される』 そんな風に感じてしまうとしたら、ものすごく辛いに決まってますよ。 誰に強要されてるの? 朝が来たら目が覚めて一日を過ごして夜が来たら眠る。 それだけで十分です。 おやすみなさい
  • << 268 26さん、おはよう。

No.265 21/03/03 00:21
おしゃべり好きさん0 

>> 264 今日26さんのレス見てたら寝れなくて。
私も実家に帰りたいんですけど自力では帰れなくて困っています。

26さん、少しずつでいいんですよ。
私はあなたの側にいます。

  • << 269 主さん、おはようございます。 特に今は住まいの問題や親からの傷付く発言で心身共にダメージが酷く、ストレスに打ちのめされています。 温厚な親の態度が豹変してしまうとショックで動転して安心感が欠けてしまいます(涙) 無関係なマンションの方々に陰口を叩かれ、実家でも精神に異常をきたした兄が偏屈になってしまってやってられないです。

No.266 21/03/03 00:58
匿名さん188 

>> 264 主さん、夜分遅くにこんばんは。 私は生きる事を強要されると逆に物凄く辛くなってしまいます。 幼い頃から思… すみません、ひとことだけ。

『生きることを強要される』
そんな風に感じてしまうとしたら、ものすごく辛いに決まってますよ。
誰に強要されてるの?


朝が来たら目が覚めて一日を過ごして夜が来たら眠る。

それだけで十分です。


おやすみなさい


No.267 21/03/03 06:14
自由なパンダさん26 

匿名さん、おはようございます。




わざわざご丁寧にありがとうございます。





私も時代の流れに付いて行かないと、いけないのかなと思ったりしていますが、結構アナログな感じも好きだったりして、自分は自分として考えるようにしています。





オススメして下さった本を、機会が有れば手に取って読んでみたいと思います。






後何か勘違いされておられるかもしれませんが、周りから生きて欲しいとか死なないで下さいだとか死にたくなる気持ちを否定されると余計に辛くなると言ってるだけです。




解らない方には私が何が言いたいのか全く解らないと思いますし調子が乱れるだけなので、放って置いてください。

  • << 271 おはようございます 勘違いはしていませんから、安心してくださいね😊 これは、私が40年以上もかけてやっと心底気がついたことなのですが、 家族に関わる様々な問題に対して、あの頃の私は(父・母・弟から言われたことや言ってもらえなかったこと、されたことやしてもらえなかったことに対して)あんなふうにしか思えなくてものすごく辛い!通じない!嫌だ!と絶望的な気持ちで拒絶することしかできなかったけれど、 もしかしたら本当は、こんなふうに思ってたんじゃないかな…って、もっと異なる見方・受け止め方ができるようになりましたよ😊 誰かの気持ちに寄り添ってあげられるようになるために、 いろんな感情を身をもって感じきるために、 すべてが必要な経験だったと思うんです。 26さんは誰かに喜んでもらえることがお好きだとおっしゃってましたよね 仕事をしていなくても暮らしていられる現在の環境に感謝して、 お金を稼ぐこととは別に、誰かの役に立てることや助けてさしあげられることがあると思いますよ😊
  • << 272 続きます→ ところで私も、できればガラケーをずっと使っていたかったです。 ガラケーでもYahoo!など何でも調べてたし、何よりポチポチ文字を打つアナログさも好きだったし、機械音痴な自分がフリック入力ていうやり方をできるようになる気がしなかった😅 今では50代のおばさんなんだけど、四苦八苦しながらもやりたいことはそれなりになんとかできるようになってます! 見たい動画を見れるのってやっぱり楽しいですよ😉 家にいてもいろんなことを知れるし、大げさじゃなく世界が広がります!

No.268 21/03/03 06:38
おしゃべり好きさん0 

>> 264 主さん、夜分遅くにこんばんは。 私は生きる事を強要されると逆に物凄く辛くなってしまいます。 幼い頃から思… 26さん、おはよう。

No.269 21/03/03 06:43
自由なパンダさん26 

>> 265 今日26さんのレス見てたら寝れなくて。 私も実家に帰りたいんですけど自力では帰れなくて困っています。 26さん、少しずつでいいんです… 主さん、おはようございます。





特に今は住まいの問題や親からの傷付く発言で心身共にダメージが酷く、ストレスに打ちのめされています。




温厚な親の態度が豹変してしまうとショックで動転して安心感が欠けてしまいます(涙)






無関係なマンションの方々に陰口を叩かれ、実家でも精神に異常をきたした兄が偏屈になってしまってやってられないです。

No.270 21/03/03 08:45
おしゃべり好きさん0 

>> 269 私も自分の建てた家は母親に取られ貯めた貯金も全て母親にとられ、弟は絶縁。
妹には通帳から何度もお金を引き落とされカードもブラックにされました。

26さんの現状は触りしかわかりませんが気持ちはわかるつもりです。

  • << 273 私と置かれている状況は違いますけど、主さんもお辛いですね…。 私の家は各々の具合が悪いので皆で協力し合えば良いのでしょうけど、精神が歪んでしまって歩み寄る事すら出来無くて、これからも関わる事は無いと思います。 本当は仲良く在りたかったですけど、何かで狂ってしまって人生を家族に支配されて台無しになったようで悲し過ぎです。 過ぎた時間は取り戻せないですから、もう手遅れと思い諦めたくなってしまいます。

No.271 21/03/03 10:57
匿名さん188 

>> 267 匿名さん、おはようございます。 わざわざご丁寧にありがとうございます。 私も時代の流れに付いて行かな… おはようございます
勘違いはしていませんから、安心してくださいね😊


これは、私が40年以上もかけてやっと心底気がついたことなのですが、
家族に関わる様々な問題に対して、あの頃の私は(父・母・弟から言われたことや言ってもらえなかったこと、されたことやしてもらえなかったことに対して)あんなふうにしか思えなくてものすごく辛い!通じない!嫌だ!と絶望的な気持ちで拒絶することしかできなかったけれど、
もしかしたら本当は、こんなふうに思ってたんじゃないかな…って、もっと異なる見方・受け止め方ができるようになりましたよ😊

誰かの気持ちに寄り添ってあげられるようになるために、
いろんな感情を身をもって感じきるために、
すべてが必要な経験だったと思うんです。

26さんは誰かに喜んでもらえることがお好きだとおっしゃってましたよね
仕事をしていなくても暮らしていられる現在の環境に感謝して、
お金を稼ぐこととは別に、誰かの役に立てることや助けてさしあげられることがあると思いますよ😊

  • << 274 色々とありがとうございます。 お言葉は有り難いですけど、ただ私としましては、あまり理解されているとは思えないです。 おっしゃっている意味もいまいち良く解りませんでした。 ごめんなさい。 そしてやっぱり私はデジタルにあまり捕らわれておりませんし、何を使っていようと誰に何ら迷惑を掛ける訳でも無いですので、自分を貫き通したいと思います。

No.272 21/03/03 10:58
匿名さん188 

>> 267 匿名さん、おはようございます。 わざわざご丁寧にありがとうございます。 私も時代の流れに付いて行かな… 続きます→


ところで私も、できればガラケーをずっと使っていたかったです。
ガラケーでもYahoo!など何でも調べてたし、何よりポチポチ文字を打つアナログさも好きだったし、機械音痴な自分がフリック入力ていうやり方をできるようになる気がしなかった😅

今では50代のおばさんなんだけど、四苦八苦しながらもやりたいことはそれなりになんとかできるようになってます!

見たい動画を見れるのってやっぱり楽しいですよ😉
家にいてもいろんなことを知れるし、大げさじゃなく世界が広がります!

No.273 21/03/03 12:19
自由なパンダさん26 

>> 270 私も自分の建てた家は母親に取られ貯めた貯金も全て母親にとられ、弟は絶縁。 妹には通帳から何度もお金を引き落とされカードもブラックにされまし… 私と置かれている状況は違いますけど、主さんもお辛いですね…。



私の家は各々の具合が悪いので皆で協力し合えば良いのでしょうけど、精神が歪んでしまって歩み寄る事すら出来無くて、これからも関わる事は無いと思います。




本当は仲良く在りたかったですけど、何かで狂ってしまって人生を家族に支配されて台無しになったようで悲し過ぎです。



過ぎた時間は取り戻せないですから、もう手遅れと思い諦めたくなってしまいます。

  • << 278 おはようございます。 26さんと何回もレスする内に、なんだか自分まで生きてても仕方ない。人に迷惑かけている。毎日死にたいと感じるようになりました。 夜中に何回も目が覚めてうなされます。 これは病気なんでしょうか?

No.274 21/03/03 12:33
自由なパンダさん26 

>> 271 おはようございます 勘違いはしていませんから、安心してくださいね😊 これは、私が40年以上もかけてやっと心底気がついたことなので… 色々とありがとうございます。



お言葉は有り難いですけど、ただ私としましては、あまり理解されているとは思えないです。




おっしゃっている意味もいまいち良く解りませんでした。



ごめんなさい。





そしてやっぱり私はデジタルにあまり捕らわれておりませんし、何を使っていようと誰に何ら迷惑を掛ける訳でも無いですので、自分を貫き通したいと思います。

No.275 21/03/03 13:43
匿名さん188 

>> 274 理解できないなら放っといてほしい

今よりもずっと若かった頃、親身になって温かくも厳しい言葉をかけてくれた友人たちに同じことを思ってたことを思い出します。

思い切って直球で言っちゃいますけど、現在の26さんは、少なくとも親御さんからはとても大切に守られていると感じます。それなのにご本人から発せられる言葉はとてもネガティブで、その思念通りの状況が目の前で実現してるんじゃないかなって思うんです。

でもね、ネガティブって悪いことばかりじゃないんですよ。

26さんが自分を貫いて今のその状況にいるご自身の想いを吐き出すことで、読んでいる側に様々な気持ちを思い起こさせてくれてるわけです。

長い目で見れば、1年 5年 10年…と年月を過ごすうちに、自分が置かれている状況や立場が今のままということはあり得なくて、すべての出来事が必要だったんだなと思える時はきっと来ると思います😊

  • << 277 おはようございます。 匿名188さんは、我が家の事を何にもご存知無いのですから、あまり勝手な憶測で発言されても不快なだけです。 こちらへ書いて有る事無い事まで言われていますが、別なスレとの見間違いでは無いでしょうかね。 私と匿名さんも別人格なように、全てが全く同じで解る訳では無いですから、何度も自殺未遂にまで追い込まれ、本当にそっとしておいて欲しい事は私には有ります。 今まで色々とアドバイスありがとうございました。 失礼致します。

No.276 21/03/03 14:10
匿名さん188 

気になったことをその場ですぐに調べられるのってやっぱりいいよ。
次の行動につながる。←本屋に行って先に紹介した純子さんの著書を見つけたって話なんですけど(^^ゞ

動画ではあんなに朗らかで明るい彼女のことをもう少し知りたいと思ってググってみて、
目に止まった記事をコピペします😃



本書の著者・吉岡純子さんは、
性暴力、摂食障害で入退院、
45メートル引きずられる交通事故、
心臓病で1週間の余命宣告など、
ハードモードな人生を送ってきました。

幸いにも病気は完治したものの、
ニートの引きこもり生活に突入。

そんな時、「引き寄せの法則」に出会い、
実践していく中で、欧米発の引き寄せは、
日本人がきちんと理解して実行するには
難しいことに気づきます。

それに気づいたら、なんと、
起業して初年度の年商は3000万円、
翌年は億を超えるまでに。
プライベートでは愛する男性と電撃結婚。

「引き寄せの法則」を駆使して、
筋金入りの不幸のデパート状態から
どう脱出したのか―― 


No.277 21/03/04 05:59
自由なパンダさん26 

>> 275 理解できないなら放っといてほしい 今よりもずっと若かった頃、親身になって温かくも厳しい言葉をかけてくれた友人たちに同じことを思ってたこ… おはようございます。



匿名188さんは、我が家の事を何にもご存知無いのですから、あまり勝手な憶測で発言されても不快なだけです。





こちらへ書いて有る事無い事まで言われていますが、別なスレとの見間違いでは無いでしょうかね。





私と匿名さんも別人格なように、全てが全く同じで解る訳では無いですから、何度も自殺未遂にまで追い込まれ、本当にそっとしておいて欲しい事は私には有ります。





今まで色々とアドバイスありがとうございました。




失礼致します。

  • << 280 おはようございます。 26さんがおっしゃる「別なスレと見間違えなのでは」がどのスレのことかはわかりません。 だけど、私の言葉はあなたにとって不快なストレスでしかないことだけはわかります。 ごめんなさいね。 こちらのスレにはもう来ませんので安心してください。 ありがとうございました。

No.278 21/03/04 06:04
おしゃべり好きさん0 

>> 273 私と置かれている状況は違いますけど、主さんもお辛いですね…。 私の家は各々の具合が悪いので皆で協力し合えば良いのでしょうけど、… おはようございます。

26さんと何回もレスする内に、なんだか自分まで生きてても仕方ない。人に迷惑かけている。毎日死にたいと感じるようになりました。

夜中に何回も目が覚めてうなされます。

これは病気なんでしょうか?

  • << 281 おはようございます。 今となっては憶測することしかできないですが、 主さんの気持ちを聞いて、あの頃の私の母は、心が荒み、怒り、苦しんでいる私を見て、 もしかしたらそんなふうに自分自身を責め続けていたのかもしれないなって感じました。 今日は、お墓参りに行って、 あの頃のお母さんの気持ちをわかってあげられなくてごめんねって謝ってこようと思います。 どうもありがとうございました。

No.279 21/03/04 06:40
自由なパンダさん26 

>> 278 主さん、おはようございます。





気を病んでる私が、主さんに悪影響を及ぼしてしまってるみたいで、本当に申し訳ありません。




私と同じく、マイナス思考に陥られてしまっているようでとても心配ですね…。





今はとにかく無理せず、主さんのペースでゆっくりなさってくださいね。

  • << 283 引っ越す事にしました。 返事遅くなってごめんなさい。

No.280 21/03/04 06:51
匿名さん188 

>> 277 おはようございます。 匿名188さんは、我が家の事を何にもご存知無いのですから、あまり勝手な憶測で発言されても不快なだけです。… おはようございます。

26さんがおっしゃる「別なスレと見間違えなのでは」がどのスレのことかはわかりません。
だけど、私の言葉はあなたにとって不快なストレスでしかないことだけはわかります。

ごめんなさいね。

こちらのスレにはもう来ませんので安心してください。

ありがとうございました。

  • << 282 匿名さん、おはようございます。重ね重ねですが、こちらこそあれこれとありがとうございました。 別なスレの事は私にも良く解りませんが、人を喜ばせるのが好きとゆうのは、私が違うスレで書いていたと思い不思議でなりません。 そして両親から大切にされているとゆうのも、何でそのように思われたのかは解りませんが、実際には理解に乏しく傷付く事も多々あり、愛情に薄く何処か違う気がしてます。 出来るものなら生まれ変わって幸せな楽しい人生にやり直したいですね。 世の中何が有るか解りませんから、天変地異とかで有り得ない奇跡でも起きてとか思います。 私の戯言はさておいて、匿名さんも、呉々もどうかお身体ご自愛なさって、元気でお過ごしくださいね。 微力ながらお幸せを祈っております☆ミ

No.281 21/03/04 07:24
匿名さん188 

>> 278 おはようございます。 26さんと何回もレスする内に、なんだか自分まで生きてても仕方ない。人に迷惑かけている。毎日死にたいと感じるように… おはようございます。

今となっては憶測することしかできないですが、
主さんの気持ちを聞いて、あの頃の私の母は、心が荒み、怒り、苦しんでいる私を見て、
もしかしたらそんなふうに自分自身を責め続けていたのかもしれないなって感じました。

今日は、お墓参りに行って、
あの頃のお母さんの気持ちをわかってあげられなくてごめんねって謝ってこようと思います。

どうもありがとうございました。

No.282 21/03/05 07:39
自由なパンダさん26 

>> 280 おはようございます。 26さんがおっしゃる「別なスレと見間違えなのでは」がどのスレのことかはわかりません。 だけど、私の言葉はあなた… 匿名さん、おはようございます。重ね重ねですが、こちらこそあれこれとありがとうございました。




別なスレの事は私にも良く解りませんが、人を喜ばせるのが好きとゆうのは、私が違うスレで書いていたと思い不思議でなりません。




そして両親から大切にされているとゆうのも、何でそのように思われたのかは解りませんが、実際には理解に乏しく傷付く事も多々あり、愛情に薄く何処か違う気がしてます。

出来るものなら生まれ変わって幸せな楽しい人生にやり直したいですね。


世の中何が有るか解りませんから、天変地異とかで有り得ない奇跡でも起きてとか思います。





私の戯言はさておいて、匿名さんも、呉々もどうかお身体ご自愛なさって、元気でお過ごしくださいね。



微力ながらお幸せを祈っております☆ミ


No.283 21/03/10 02:17
おしゃべり好きさん0 

>> 279 主さん、おはようございます。 気を病んでる私が、主さんに悪影響を及ぼしてしまってるみたいで、本当に申し訳ありません。 … 引っ越す事にしました。

返事遅くなってごめんなさい。

No.284 21/03/11 06:15
自由なパンダさん26 

>> 283 主さん、おはようございます。






お引っ越しをされるのなら良かったのでしょうか。






私は最近お引っ越しをしたばかりなのですが、周りは騒々しくてどうにも今の環境が合わなくて、ずっと頭を悩ませています。




実家にもすぐには帰れないので、いつも私が動いてばかりで理不尽な思いが爆発してしまいます。




今日はまたストレスからか腹痛が酷く、暫くは安静にして休んでおくしか無いかもしれません。

No.285 21/03/11 06:24
おしゃべり好きさん0 

>> 284 引っ越し費用や生活費は親子さんが出しているのですか?

どうやって生活しているんだろうって心配になりました。

No.286 21/03/11 06:47
自由なパンダさん26 

>> 285 おかしな話ですが、仕方無く実家の人から避難していて、完全な一人暮らしでは無いので、生活の心配はされなくてもやって行けてるので大丈夫ですよ。




家に居る方の難題も何とか無事に解決してくれたらなと思います。

No.287 21/03/11 06:53
おしゃべり好きさん0 

>> 286 そうですか。
それなら安心ですね。

裕福な家庭ならそれも有りだと思います。

  • << 289 主さん、おはようございます。 勘違いされたかもしれませんが、私のお家は生活ギリギリなぐらいで必死ですよ。 やむを得ず実家を離れているだけで、かなり切り詰めないと厳しいです。 家に居たい時期に無理矢理出るしか無かったので理不尽な寂しい思いも沢山してきました…。

No.288 21/03/11 12:39
匿名さん288 

主さん、みなさん、はじめまして。

自由なパンダさん、
とても辛そうですけど大丈夫ですか?
その辛い状況を少しずつ改善するために
今の自由なパンダさんができること…
何かあると思うんですよね

コロナ対策をして少し外に出かけてみるとか?
自分の五感を使って
春の訪れを感じてみるのっていいですよ(^^)

自由なパンダさんのチカラで
ご自身の心に栄養をあげてほしいな、と思いました。

No.289 21/03/12 06:12
自由なパンダさん26 

>> 287 そうですか。 それなら安心ですね。 裕福な家庭ならそれも有りだと思います。 主さん、おはようございます。





勘違いされたかもしれませんが、私のお家は生活ギリギリなぐらいで必死ですよ。




やむを得ず実家を離れているだけで、かなり切り詰めないと厳しいです。



家に居たい時期に無理矢理出るしか無かったので理不尽な寂しい思いも沢山してきました…。

No.290 21/03/12 06:15
おしゃべり好きさん0 

>> 289 やっぱり私はあなたの事が心配です。
何故か不安な気持ちが伝わってきます。

何故こんな気持ちになるか自分でもわかりません。

No.291 21/03/17 07:11
おしゃべり好きさん0 

26さん、元気ですか?

No.292 21/03/19 06:50
自由なパンダさん26 

>> 291 主さん、おはようございます。




主さんも色々と大変なのでしょうけど、私の心配までして戴き、いつも本当にありがとうございます。






私は実の親から色々と散々に言われて、精神的なダメージが酷く、寝込んで日常生活が困難になってしまい、死ぬしかない気分に追いやられてます。






耄碌した親を相手にわがままな恐い兄の言いなりにもなり、人格的な病気も有るのかもしれませんが、家族が皆理解無くて、やりようがありません。




ただ生きている事は出来ますが、人生を諦めて無気力で何も楽しめないようではもぬけの殻で、死んだも同然みたいな感じです。

  • << 295 耄碌・・・読めなかったので調べました。 もうろくした親、ですか。 本当は親御さんのことが心配なのではありませんか? ところで、生活がギリギリなところを何とか工面して、あなたが一人暮らしできる環境を作ってくださっているのはどなたですか?

No.293 21/03/19 11:29
匿名さん288 

過去の私と同じような心境でいるんだろうなと感じました。
苦しくて辛くてどうしようもなくて、怒りの矛先を親や兄弟に向けるだけでは済まなかった……

No.294 21/03/19 11:41
匿名さん288 

>> 293 知らず識らずのうちに、話を聞いてくれる人の心を傷つけてたことにさえ気づかなかった

受け止めようとしてくれてたのに!
何て声をかけていいのかわからず何も言えなかったんだろうなということ、今の私にならわかります

No.295 21/03/19 11:54
匿名さん288 

>> 292 主さん、おはようございます。 主さんも色々と大変なのでしょうけど、私の心配までして戴き、いつも本当にありがとうございます。… 耄碌・・・読めなかったので調べました。
もうろくした親、ですか。

本当は親御さんのことが心配なのではありませんか?

ところで、生活がギリギリなところを何とか工面して、あなたが一人暮らしできる環境を作ってくださっているのはどなたですか?

No.298 21/03/20 05:58
おしゃべり好きさん0 

>> 296 削除されたレス あなたが解決出来ない悩みで苦しんでるのは伝わってきます。
助けてあげたい。
26さんの闇は深すぎる。

No.299 21/03/20 05:59
自由なパンダさん26 

おはようございます。

匿名188さんも、私ごときをわざわざ気に掛けて下さりありがとうございます。






私のお家の難題は非常にややこしくて、不特定多数の方に勘違いされてそうな感じなので、無難な内容にしておけば良かったなとも思います。





まともに平凡な仲良し家族で何ら問題が無ければ、好んで一人暮らしみたいな事はしていなくて、むしろ私は実家で生活をしていたいのですが、心身へ危害が加わるので、死ぬ以上の生き地獄です。




今までも今も、家族に他人に理解の無い時には人権を軽視するような冷酷な言動にさらされ続けてきまして、過去も現在も傷付きまくった記憶が大半を占めており、生きている事を後悔するような散々に悲惨な人生はもう冗談抜きで御免です。





訳の解らないおかしな気違いと思われるかもしれませんが、これが異常な現実で、悪夢から覚めて欲しい感じですね。






失礼致します。

No.300 21/03/20 07:07
おしゃべり好きさん0 

>> 299 私にはあなたが誰かに理解して欲しい。
助けて欲しいって訴えかけてるように聞こえます。

  • << 303 私も主さんと同じように感じます。 26さんを助けてあげたい、だから一人で抱え込まないでって そんな気持ちでいる人間はここにもいるよ…って伝えたかったんです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧