注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

自信があるっていいよね

レス4 HIT数 504 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/01/31 22:58(更新日時)

私は愛情表現がものすごくストレート。
ポジティブな言葉はすぐ口にするし行動しちゃう。
大好き。カッコいいよ。はもちろん、毎日でも何度でも言うし、すぐくっつこうとするし、手も繋ぐし腕も組む。

でもそれ鬱陶しいみたいね。
拒否られたり、好きって言葉が軽くなるから嫌だってはっきり言われたり。

そっか。じゃあいいや。と思って言わなくなって、くっついたりしなくなる。
そっか、嫌なのねって分かったから、言いたいともくっつきたいとも思わなくなるからしなくなるだけ。

そしたら「最近、好きって言わないね」「今日は腕くんでもいいよ」だって。
「うん、嫌だって言ったじゃん?」「ううん、大丈夫だよ」て答えたらなんか不機嫌になってんの。望み通りになってんのに変なの。

元彼の話だけど「そろそろ会いたくなったでしょ」てさっきLINE来たわ。
「ううん、そうでもないよ」てとりあえず返信したけど。
約1年経ってるのに、自信があるのは良いことだ。

No.3226542 21/01/30 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/31 08:13
OLさん1 

免疫力着くな❗

この楽観主義がE~じゃんか😺

新型コロナも寄り付かんわ😺

  • << 3 お気楽、楽観主義はいいですよねぇ! 免疫力つけていきましょう〜。

No.2 21/01/31 08:37
通りすがりさん2 

TPOやタイミング、バランス、何か欠いていたか二人の相性が悪かったんでしょう。

元カレのポジティブな性格、嫌いじゃないです。
過去の失敗を経て次は上手くいくって可能性もなきにしもあらず‥
わかんないけど(笑)

  • << 4 相性は悪かったですねぇ。 つまんないんだもん。いらなーい。 この後のLINEで「自分が嫌いになるまでは嫌われると思ってない」って言ってたよ。 「ポジティブでいいねぇ」って返しといた。 一年も前に女に連絡してくるんだからまだ女いないんじゃないかなぁ。 良かったらいかが?笑

No.3 21/01/31 22:53
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 免疫力着くな❗ この楽観主義がE~じゃんか😺 新型コロナも寄り付かんわ😺 お気楽、楽観主義はいいですよねぇ!
免疫力つけていきましょう〜。

No.4 21/01/31 22:58
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 TPOやタイミング、バランス、何か欠いていたか二人の相性が悪かったんでしょう。 元カレのポジティブな性格、嫌いじゃないです。 過去の… 相性は悪かったですねぇ。
つまんないんだもん。いらなーい。

この後のLINEで「自分が嫌いになるまでは嫌われると思ってない」って言ってたよ。
「ポジティブでいいねぇ」って返しといた。

一年も前に女に連絡してくるんだからまだ女いないんじゃないかなぁ。
良かったらいかが?笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧