注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

彼氏マッチングアプリ

レス3 HIT数 450 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/30 12:46(更新日時)

彼氏の浮気、本命について。 付き合って1年経ちそうな彼氏がいます。彼にとって私は本命なのでしょうか? 彼氏とはマッチングアプリで、出会いました。ただ付き合ってから未だにアプリで活動をしています。

私は彼の家の合鍵は渡されています。
彼がいない間も彼の家に私1人でいる事もあります。
クリスマスや正月イベント事は一緒に過ごし,泊まったりもしてます。
外出の時はいろんなところに出かけたりもしてます。
外出の時私の親へ小土産を買ってくれたりもしてます。
毎週休日は1日は一緒に過ごします。

以上です。

マッチングアプリ辞めさせたいですがなぜやってるのかはっきり問い出したいです。

私も初めました。

一度言い方悪いのですが事実確認をしたく,私はデタラメのプロフで彼と出会ったアプリを再登録したした。
そのアプリを私の携帯のホーム画面を彼氏が見てしまったかもしれません。。一度私が携帯開いた時ちょうどアプリのアイコンが目の前にあって彼もみてました。
なにも言われていませんか。

ただ一度遠回しにアプリの話をした時(アプリしてることを問い詰めるとかではないのですが)
彼氏から言われたのが,
そうゆうのって,彼女の方が実はやってましたって事もあるんじゃないの?

と言われました。

No.3224223 21/01/27 09:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/27 12:48
匿名 ( ♀ hgERv )

いや関係が良く分からない。
そういうアプリって退会理由に【お付き合いをする相手ができたから】って確か理由であるはずだと思うのですけど、、、、

おふたりはお付き合いをしているのに退会していないのですよね?
キープということですかね?

まず男性側が圧倒的にお金がかかりますよね?アプリって。
そのお金を彼女とのデート代にしようとかないのですか?彼女じゃない他の女と繋がるためにお金を落としていると思ったらおかしな話になりませんかね?

付き合ったのにアプリをしている時点で問いただしていいと思うですけど。彼女という立場があるのでしたら、、、、

No.2 21/01/28 19:54
恋愛好きさん2 ( 40代 ♂ )

合鍵とかで安心させながら、アプリで浮気セックスしてると思いますよ。私がそれしてたんですが、彼女が捨て垢で連絡してきて、見事に性行為付で合う約束してしまい、バレました。

No.3 21/01/30 12:46
通りすがりさん3 ( ♀ )

うーん。繋ぎですか?って思ってしまう。

もっと高み掴みたいの?って思ってしまうわ…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧