注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

恋愛という未来はある?

レス10 HIT数 674 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
21/01/30 23:43(更新日時)

不細工、彼女いない歴=年齢のモテない理系大学生です。

4月から就職で関東の田舎の方に行くんですけど、彼女が出来ることって現実的な確率であると思いますか?(誰にでも少なからず可能性は有りますが、その確率は飛行機事故にあう確率より低い人もいると思います。)

※ただしブサメンは除くっていうのが実情でしょうか?

誰か相手はいるよ。(私は不細工は御免だけど)って女性がインターネットでは多いようなので、、、

平均より賃金はいいと思うので、金目当ての女性と結婚して指一本触れないで、不倫を許容するぐらいしか恋愛っぽいことをするのは不可能でしょうか?

高校の同級生などは同棲がどうとか言っていて住む世界が違いすぎる。と思い質問してみました。

また、可能性が低いなら万に1つでも女性を好きになったりしたら、それはたぶん相手にとって迷惑なので、変な希望を持って迷惑をかけないようにしないといけないので聞きました。

No.3224577 21/01/27 21:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/01/27 22:21
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 私がどう思おうと
不細工な女も不細工な男は嫌だと思うものじゃないですか。

No.7 21/01/29 19:13
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 どこにいるんでしょうか。

No.8 21/01/29 19:37
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 街を歩いていると、様々なカップルや夫婦を見かけますが、全員もれなく美男と美女でしょうか? そうじゃない人々もたくさんいるので、自称非イケメ… 街歩いていると確かにあなたの言うとおりです。しかし、あまり良い容姿でないなと感じるような人はほとんど1人でいるように見えます。

周りの環境では不細工に相手がいない確率がものすごく高いからこうやって聞いてます。

→リアルに会ったらの件
そうですね。それは自分がおかしいと思います。

→それから女性をのとこ
実際そういう方が多いのではないですか?結婚相談所などは最たる例です。現実には上位数パーしか存在しないような年収を条件にかがけた女性が多数余ってると聞きます。その方々が女性全体とするのはおかしいですが、恐らく大学までモテない(=顔がいい訳でも、特段話が上手いわけでも無い)自分が結婚しようと思ったらそういった所に登録するしかない。この先この見た目だと突然彼女ができるとは思えないのです。そうすると自然とそういった方としか会わないのではないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧