注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

「距離を置きたい」と言った彼の方からすぐ連絡が来ます。

レス0 HIT数 489 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/01/27 16:50(更新日時)

4ヶ月お付き合いしてる彼から「距離を置きたい」と言われてしまいました。
4ヶ月間、ほぼ毎日ずっと一緒にいました。仕事以外は毎日電話したり(寝落ち通話もしてます)喧嘩もよくしてましたが、週末は必ずデートに行くほどラブラブでした。

理由を聞いたところ…
私のことは今でも好きなんだけど、仕事やリアルのことで気持ちの余裕が持てなくなったと。
そのせいで私に対して優しく出来なくなってるため、距離を置いて頭を冷やしたい…と言われました。

距離を置くことになったのが先週の日曜でした。
今週末まで一人で過ごさなければいけないということです。
話し合いの結果、通話も会うことも控えることになってましたが、LINEだけは普通にすることになりました。

【日曜日の夜】
通話なしで就寝

【月曜日】
仕事中は適度にLINE
帰宅後はLINEを控えて寝る時だけ「おやすみ」LINE。
すると彼から通話が掛かってくる←!?
「今日何してたの?」「眠れてないだろうと思って」等と言い、寝落ち通話をする。

【火曜日】
仕事中、適度にLINE
この日だけは以前から外せない予定が入ってたので、帰宅後二人で2時間だけオンラインゲームをする。通話なしでも良かったのに通話を掛けてくる彼←!?
予定が終わったのに「他にやることあるならまだ遊ぶ?」と言い出す彼←!?
「何もないならお風呂入って寝るよ」とぶっきらぼうに言う彼←!?
昨日は寝落ち通話したのに、この日はせずに通話を切られてしまいました

以上がここ3日間の内容です。
彼の行動が非常に不可解です。
彼は一週間距離を置くと言いながらも通話を掛けてきたり、決めたこと以上に私に関わってきたりと、一体何がしたいのだと思いますか?
ちなみにLINEは絵文字もない塩対応で来られてますし、LINEでも通話でも好きだとは言ってくれません(いつもなら沢山愛情表現してくれます)

No.3224400 21/01/27 16:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧