注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元の関係に戻ることは不可能ですか?

レス6 HIT数 548 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/27 15:48(更新日時)

元の関係に戻るのは不可能ですか。

職場の男性に1年半ずっと片想いして、告白し振られした。

ここ半年は期待と裏腹にどうにもならない現実が苦しくて、「告白して期待なんて全て断ち切って楽になりたい」とそればかり考えていました。

少しずつフェードアウトしていくため毎月1度だけと決めて送っていた連絡も今月は送りませんでした。職場でもなるべく会わないようにして会話すらしませんでした。

そんな矢先に彼からSNSをブロックされました。辛くて悲しくて何故!という思いでいっぱいでした。

悩んだ挙句、彼に理由を詰め寄ってしまいました。「間違えた」と言われましたが、そうは思えませんでした。挙句、「好きです」と言って振られました。

「もう可能性はない?」「なんであのときあーしたの?」「なんで最近連絡してこないの?」等とかなり大暴走し、「あー弄ばれた」等すごいことも言ってしまいました。

告白したことは後悔していませんが、冷静になって私何してるんだ…これじゃ嫌われるわ…と反省しています。

かと言って、謝るのも違うし、これでさらに連絡なんていれたら本当にヤバいやつになってしまいそうです。

もう自分の過ちを受け入れ忘れようとするのですが、ふとまた元の関係に戻りたいと思ってしまいます。

ですが自分でめちゃくちゃにしてしまった部分もあり、もう自分でもどうすればいいかわかりません。

No.3224187 21/01/27 07:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/27 08:29
通りすがりさん1 ( ♀ )

どうにもならないと思う。
彼は暴走したあなたが嫌だと思う。

もうあきらめて。彼のこと考えるなら
これ以上何もしない方がいい。

  • << 3 レスありがとうございます😭 そうですよね、もう嫌われてますよね。頭ではわかってるんですけど、どうやって話しかけようとかそんな怖いことばかり考えてしまいます…

No.2 21/01/27 08:45
匿名さん2 

取り消しがきかないので
黙々と仕事するしかないでしょう

  • << 4 レスありがとうございます😭 業務連絡をむりやり考えて接点を作ろうとしてしまう自分がキモすぎて泣けます😭

No.3 21/01/27 08:47
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 どうにもならないと思う。 彼は暴走したあなたが嫌だと思う。 もうあきらめて。彼のこと考えるなら これ以上何もしない方がいい。 レスありがとうございます😭
そうですよね、もう嫌われてますよね。頭ではわかってるんですけど、どうやって話しかけようとかそんな怖いことばかり考えてしまいます…

No.4 21/01/27 08:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 取り消しがきかないので 黙々と仕事するしかないでしょう レスありがとうございます😭
業務連絡をむりやり考えて接点を作ろうとしてしまう自分がキモすぎて泣けます😭

No.5 21/01/27 09:28
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

マッチングアプリで知り合った人の事でスレ出してますよね?

No.6 21/01/27 09:40
OLさん6 

前の関係にまで戻れるかは分かりませんが、今は何もアクションを起こさないことが必須です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧