注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

酷すぎますよね?マッチングアプリで知り合った人に。

レス7 HIT数 619 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/27 09:49(更新日時)

暇潰しで始めたマッチングアプリで知り合った人が忘れられません。
その人は有料会員に登録して開始3日目で私とマッチしたその日からアプリにログインしなくなりました。
会う前からお互い楽しくラインをして惹かれていて「俺は君だけでいい」と言って、アプリを退会しようとしてくれましたが、男性側はアプリを期限まで辞めれないので辞めれず、その代わり私にアプリログインしてないか見てていいよ。と言ってくれて彼はアプリを始めて一ヶ月間ずっとログインしてませんでした。

彼は私とマッチした時から私一人に絞っていたみたいで、わざわざアプリのトークやLINEのトークを見せて、それを見ると私とマッチした日から他ユーザーとのトークは終了。
LINEもトーク履歴には女性は私だけ、わざわざ私以外の人と絡んでない証拠を見せてきたり、私が「有料会員にせっかくなってるんだから他と絡んでもいいよ?」と言うと、「俺は君がいいから」「ログインしたら君が不安になるやん」と言ってログインする気配もなく、毎日私から返信が来なくても「今から仕事行ってくる!」「今からご飯行ってくるね」等自分の状況をわざわざ話してくれたり、会う前から私の返信で一喜一憂するような人でした。

実際会った時、仕事上、コロナに人一倍気をつけないといけないので彼とは外で遊べない事を伝えると、「なら俺の家にくる?本当に何もしない」と言われて、彼の家に。
雰囲気で彼にスキンシップをしようとすると止められて、「○○ちゃんが付き合って良いと思ったらね、それまでキスもスキンシップも何もかもダメ」と言われました。
その時自分の気持ちがまだ分からなかったので2回は会いたいという変な拘りから、2回目遊んだ時に私から彼に気持ちを言うなんて事を言って誤魔化し、結局その後コロナ禍で会えなくなり彼のはその一度目で終わりました。
凄い今になって後悔しています。

No.3224183 21/01/27 07:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/27 07:35
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

でもここ最近ずっとネガティブな話ばかり私がするようになり、LINEの関係も飽き飽きしてきて、ある日彼から3日ほど返信が来なくなりました。
これまでは私が返信をしないでいると心配して未読でも連絡を送ってくるような人だったのにこんなこと今までなくて、最近ずっとネガティブな事ばっかり言ってたし冷められてるのか、他に女ができたのかと思い、連絡するも返信無し。

それからどれだけ連絡を送っても返信がなく、諦めて彼のLINEをブロ削してしまいました。

1週間後に彼がアプリ有料会員退会期限日の日に見てみると、彼はアプリを辞めるためかこれまでにもログインしていたのか分かりませんが、イケメンなのにいいねの数は全然増えておらず、(ログインしてない時は一方的に何故か増えてました)その日1日は何回かログインしていて、9時頃を最後に彼からログインはなくなり、期限から2日後に退会していました。

私が彼に対してどう思っていたか分かりません。でも彼を久々アプリで見た時は嬉しい気持ちになったし、彼がアプリから消えた時、もう二度と彼という存在とは話せず、様子を見る事も出来ないんだと思うと悲しくて涙が止まりません。

もう彼みたいな男性はいないでしょうか、、悲しくて毎日泣いてます

No.2 21/01/27 07:42
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

もっと他に私以上に良い女の子なんて沢山いたと思うのに、彼の時間だけを奪って最後関係を切って、罪悪感が酷いです

No.3 21/01/27 07:51
通りすがりさん3 

会ってすぐ会えなくなったなら、主さんがタイプではなかっただけの事。知り合って間もない人間の饒舌な口説き文句を真に受けすぎです。というか、会う前に言われてることがほとんどだよね。

他と会わないわけが無いでしょ。色んな人とマッチして会うのが目的のサイトにわざわざ登録してるんだから。別のサイトにうつっただけだよ。

1度しか会ってない女にネガティブなこと言われたら逃げるよ。主さん強い依存とメンヘラ臭
がするから…。

これに懲りてアプリの出会いはやめましょう。基本ヤリモク、可愛い子探しなだけだよ?まともで真面目な人は最初からそんなもんやりません。

No.4 21/01/27 07:53
恋愛好きさん4 ( 40代 ♂ )

あの~😓。

結局二回しか会ったことない人何だよね?。

なんか壮大な物語みたいに思ったけど……。

二回しか会ったことないのなら、相手の事なんてわからないよ。

泣かなくてもと、思うけど……。

No.5 21/01/27 08:43
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

会う前の口説きに浮かれて、
会った後は終わっただけに思いました。

盛り上がって、口説いたけど、実物と会ったらそれほどでもなかったので、興味を失っただけだと思います。

会ってもいない相手の事を余りにも信じて
盛り上がっただけですよね?

相手にしてみたら、
会う前の手間なんてさほどでもないし
逆に本当に主さんだけの相手をしていたなら
楽だと思います

恋してはいるわけだから、何人も相手するより恋人気分で楽しいよね。

会ってみて、それほどでもなくてフラレただけの話だし、
女性をこのくらい簡単に口説き落とせて部屋まで引き込めると分かったわけだから、彼としては悪くない手答えと収穫は得たので次に行ったんだと思います。

前に式場等も運営しているサンマリエの方が、携帯電話やインターネットの普及で、
本来出会わない男女の出会いが増えた分、上手くいくのが難しくなったので、解決策として、なるべく同じ地域、同じ趣味等の、共通点の多い出会いが出来るように男女の出会いだけと考えず、
地域社会での友人や仲間の得られるように工夫していると言っていました。
本人確認や、プロフ登録も、嘘を載せても指摘できる人がいないのがアプリです。
男女の出会いを求めるという意味では、
その場かぎりの関係でも、相手を責める事は出来ません。
本気でも冷める事は結婚した夫婦でもあるのですから。

知らぬ男女なら尚更です。

No.6 21/01/27 09:15
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

と、言うか主さん
色々とスレ出し過ぎだと思います。
貴方のハンネ、色々なスレで拝見します。

No.7 21/01/27 09:49
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

あと、いくら好きと言われていたにしろ
はじめて会って
部屋に誘われて嬉しくても

いきなり男性押し倒そうとしたのでしたら

人によっては
退きます

え?軽い人?
ビッ〇なの?

特に、女性は妊娠する側で、男性は
本音、騙されても分かりません

なので、女性の貞操観念に関しては
男性は割と自分勝手に
処女せいてきなものを求めます
(信頼出来る女性であるかって意味ね)

お互いにネットでの出会いで
1つづつ、これから知っていくハズでしたので

軽率だったかな?と
次回に活かしてください。

全ての男性に当てはまる事ではありませんが

今回の彼が、主さんだけと誠意を示したがった
事を考えると、
割とその辺りは、厳密な方だったと思いますよ。

ヤリタイだけの男性なら大歓迎だったと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧