注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

急に連絡が取なくなりました

レス8 HIT数 522 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♂ )
21/01/27 20:36(更新日時)

マッチングサイトの、「yyc」というサイトを使っています。

そこで知り合った気になる方にメールを自分から送り
一週間ほど、やり取りが続いた後で、ラインかメールでのやり取りを提案しました。

相手が、連絡先の交換は会ってからが良い、と希望を伝えたので
では、一度お茶かお昼ご飯でも食べませんか、と提案し
相手も受け入れてくれて、二週間後に会う話になりました。

その間も、一日二、三回はメールのやり取りがあり
毎日のメールがとても楽しみになっていました。

具体的に会う日時、待ち合わせ場所も決まり
お昼を食べる店の予約も済み、お互いに会うのが楽しみだ、と話し合っていました。

昨日が会う数日前で、相手の方の好きなこととかを、確認しようと思い
今までのメールを確認しようとした所、「退会されています」と表示されました。

余りにも急な話で愕然としています。
気になって調べてみると、本当に退会した、或いは
相手が自分をブロックしている、のいずれかだと分かりました。


自分よりも素敵な方と出会えて、そちらを選んだのかなと
頭では理解できているのですが、一月近く、メールが続いていたのは
何だったんだろうか。
礼儀として、他に素敵な人が見つかりました、と説明なりを
一言送って欲しいと思う自分はおかしいでしょうか。


蛇足
ほぼ、あり得ないと思いますが
完全に縁が切れたと吹っ切る意味でも、待ち合わせ日時に
ノコノコ行くのは馬鹿でしょうか?

No.3224171 21/01/27 06:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/27 07:31
匿名さん1 

仲良くしたから余計気になると思うけどハッキリしないのはモヤモヤすると思いますけど諦めた方がいいよ。
こっちがバカをみますし。
残念ながらそんなもんと思っているのがいいね。

  • << 5 ご意見、ありがとうございます。 おっしゃる通り、モヤモヤした気持ちは凄くありますが そんなもん、と思うようにします。

No.2 21/01/27 07:46
通りすがりさん2 

ちょっと良い人が出来たくらいでは、連絡を断つと言う事はしないと思う。
よほど主さんが嫌でない限りは。
毎日連絡取りあってはいたものの、決定打に欠けていたんだとおもう。
他に本命がいたんでしょうね。
そっちとまとまってしまって、主さんとやり取りする意味がなくなった。
言い方悪いけど、保険だったんですねきっと。

待ち合わせ場所に行ってもだれも来ないとわかって行くなら、吹っ切るために行くのは良いけど、未練を募らせるだけならやめた方がいいですよ。

  • << 6 決定打に欠けていたのと、本命がいたのだろう、と思います。 自分はその人だけどしかメールしていなかったので、保険だと思われていた と考えると辛くなります。

No.3 21/01/27 07:53
恋愛中さん3 

やめた方がいい。


ふっ切るも何も、もう彼女からは、存在を消されたわけだし。
それだけで、それが全てだとわかる。

それが相手の本音。

  • << 7 厳しい言い方、ありがとうございます。 それが相手の本音。 その一言に尽きるかと。

No.4 21/01/27 11:45
匿名さん4 

私もたまにアプリ使うし会う話も進めます。
でも約束が決まると面倒になって、アカウント作り変えたり、ブロックしたりします。
いちいち事情話せって?
出会い系で知り合っただけの人になぜ?
逆恨みされたら怖いし、正直めんどくさいです。
説明するほどの価値が相手にあれば、たぶん約束通りデートしてます。
会ってから連絡先の交換っていう条件提示も、たぶんもともと会うつもりなかったからだと思いますよ。
どんまい

  • << 8 励まし、ありがとうございます。 後半部分、価値が相手にあれば~は特に実感できます。 前半部分の約束が決まると面倒になってアカウント変えたり、ブロックの部分は 発想として浮かびませんでした。 もともと会うつもりがなかったなら、言い方は悪いですが 暇つぶしか何かの相手として扱われていたのかな、とも考えたりです。 考えた所で意味はありませんが(汗)

No.5 21/01/27 20:30
一途な恋心さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 仲良くしたから余計気になると思うけどハッキリしないのはモヤモヤすると思いますけど諦めた方がいいよ。 こっちがバカをみますし。 残念ながら… ご意見、ありがとうございます。
おっしゃる通り、モヤモヤした気持ちは凄くありますが
そんなもん、と思うようにします。

No.6 21/01/27 20:32
一途な恋心さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 ちょっと良い人が出来たくらいでは、連絡を断つと言う事はしないと思う。 よほど主さんが嫌でない限りは。 毎日連絡取りあってはいたものの、決… 決定打に欠けていたのと、本命がいたのだろう、と思います。
自分はその人だけどしかメールしていなかったので、保険だと思われていた
と考えると辛くなります。

No.7 21/01/27 20:33
一途な恋心さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 やめた方がいい。 ふっ切るも何も、もう彼女からは、存在を消されたわけだし。 それだけで、それが全てだとわかる。 それが相手… 厳しい言い方、ありがとうございます。

それが相手の本音。
その一言に尽きるかと。

No.8 21/01/27 20:36
一途な恋心さん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 私もたまにアプリ使うし会う話も進めます。 でも約束が決まると面倒になって、アカウント作り変えたり、ブロックしたりします。 いちいち事情話… 励まし、ありがとうございます。
後半部分、価値が相手にあれば~は特に実感できます。

前半部分の約束が決まると面倒になってアカウント変えたり、ブロックの部分は
発想として浮かびませんでした。

もともと会うつもりがなかったなら、言い方は悪いですが
暇つぶしか何かの相手として扱われていたのかな、とも考えたりです。

考えた所で意味はありませんが(汗)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧