注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ハイスペック

レス1 HIT数 435 あ+ あ-

恋多きパンダさん( 20代 ♀ )
21/01/26 01:39(更新日時)

CAと付き合ったことのある男性は、
その次に付き合う女性に求めることが高くなるのですか??
CAとお付き合いしていて別れて、次に交際する女性は
CAを越える女性でないと無理なのですか??
というか、CAと付き合う男性というのは
レベルの高い(ハイスペックな)男性なのでしょうか??

タグ

No.3223413 21/01/25 23:55(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/26 01:39
通りすがりさん1 ( 50代 ♂ )

随分と前の話ですが、CAとお付き合いをしたことがある者ですので、レスさせていただきます。少しイラッとするようなところがありましたら申し訳ありません。正直にお話しします。
全てのCAの方とは言いませんが、ハイスペックでないとお付き合いはできないと思います。
身長も高いですからある程度、男性も身長が必要です。お付き合いしている時の私の年収は1100万でした。それにコミュニケーショ能力は必要だと思います。
飛行機に搭乗する、グレートの高い席を予約される方は、見識の高い方が多いそうです。CAの方は、そんな方達を相手にして、気を使わねばなりません。
また仕事はハードで肉体労働でありながら、お金はそんなに高くはありません。
CAはやはり知識も豊富です。その様な女性ですから、男も常に男磨きをしないといけません。
私は外資系航空会社のCAの恋人でしたので、2週間会えないとか、当たり前でした。ちょっと寂しかったです。
そう言うこともあり、彼女は会える時に食事を作ってくれたり沢山サービスをしてくれるのですが、何か不自然さを感じて破局となりました。
まだCAを続けているかは分かりませんが、今はコロナでCAの方は失業状態と聞いています。心配ですね。
ご質問の「その次に付き合う女性に求めることが高くなるのですか??」
→そんなことはありません。お互いの相性が一番です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧