注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

男性心理 遊び?本気?

レス10 HIT数 380 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/06/12 00:56(更新日時)


知り合いの男性がいるのですがAさんに彼女いらない今は幸せに出来ないから。と言いながら遊ぼうとか言ってます。
また最近その男性には気になる女性?(Bさん)が出来たみたいでAさんに今は女遊びしない!と言ったみたいでAさんがBさんに私その男性に口説かれてるんだよとかその男性チャラ男だからとかヤリチンだから。とか言ったみたいでAさんの前では下ネタばんばん言ってるみたいですがBさんの前では誠実で紳士な男性になっててチャラ男の要素を一切出していなくて人が変わったのか?と思うくらいです。BさんがAさんに私は下ネタとか聞いたことないと言ったら猫かぶってるって男性の事言ってて、どちらが本当の性格か分からない。と言われたみたいです。
Bさんがその男性に相談したりしたら必ず力になって動いて、どんな小さいことでも困ったら言って!力になるから!って言われたみたいです。

これってAさんは遊びでBさんに本気ですか?

No.3309535 21/06/11 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/11 23:34
匿名さん1 

はい

  • << 3 やはりそうですよね。

No.2 21/06/11 23:41
匿名さん2 

少なくともBさんを落とすべく動いてますね。本気か2人目の遊びの女がほしいかまではなんとも。

  • << 5 女の子と話すのが得意な男性がBさんに対しては中々話せなくて固まってしまったり奥手になってるのにスマホのカバーをオソロにしよとか言ってます。またBさんを見つけたら周りに友達がいてもずっと見つめてたりしてBさんにAさんは俺の女友達だからと言ったみたいです。Aさんは彼女いらないとか言いながら何で私のこと口説いてくるんだろとかBさんに言ってるみたいなのですがAさんは何がしたいんでしょうか?

No.3 21/06/11 23:43
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 はい
やはりそうですよね。

No.4 21/06/11 23:47
匿名さん4 ( ♀ )

Aは女友達、Bは本命の子って気がする。

  • << 6 やはりBさんが本命ですよね。 男性がBさんにAさんは女友達だからと言ったみたいなのですがAさんがBさんに彼女いらないとか言いながら何で私のこと口説いてくるんだろとか言ってるみたいですが何がしたいのでしょうか?

No.5 21/06/11 23:48
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 少なくともBさんを落とすべく動いてますね。本気か2人目の遊びの女がほしいかまではなんとも。
女の子と話すのが得意な男性がBさんに対しては中々話せなくて固まってしまったり奥手になってるのにスマホのカバーをオソロにしよとか言ってます。またBさんを見つけたら周りに友達がいてもずっと見つめてたりしてBさんにAさんは俺の女友達だからと言ったみたいです。Aさんは彼女いらないとか言いながら何で私のこと口説いてくるんだろとかBさんに言ってるみたいなのですがAさんは何がしたいんでしょうか?

No.6 21/06/11 23:51
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 Aは女友達、Bは本命の子って気がする。
やはりBさんが本命ですよね。
男性がBさんにAさんは女友達だからと言ったみたいなのですがAさんがBさんに彼女いらないとか言いながら何で私のこと口説いてくるんだろとか言ってるみたいですが何がしたいのでしょうか?

No.7 21/06/12 00:15
匿名さん7 

Bさんは主さん?

Aさんのことは友達感覚。
べつに口説いているわけではないと思うよ。
彼女いらないとハッキリ言ってるし。
ただ遊びに誘ってるだけでは?

Bさんのことは口説きに入ってるよね。

No.8 21/06/12 00:21
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7
Bさんは私の大親友です。
ちょこちょこ相談されてて、Aさんから言われた男性の印象と実際見てる印象が180度違っててちょっと元気がなくて。
私個人的にはBさんと良い仲になってくれたらなと思ってます。

Aさんはどういう意味か分からないのですが私はその男性に好かれてるってのを言いたいのでしょうか?
口説かれてもはぐらかしてるの!って言われたみたいでショック受けてて可哀想です。

No.9 21/06/12 00:48
匿名さん7 

>> 8 Aさんは彼のことを好きなのかもね。

そして彼がBさんのことを気になってるのをわかってるんじゃないかな。

それゆえの言動。。

No.10 21/06/12 00:56
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9
多分そうだと思うのですがAさんには最近彼氏ができたらしいのですが、その男性には内緒にして!と言われたみたいです。
最近AさんとBさんが知り合ったのですが、その男性がAさんにBさんを紹介した形です。

彼氏ができたのに内緒にして!とか口説かれてるから!とか言う神経が分からなくて。
昔はお互いヤンチャで軽かったの!とか言われたみたいです。

それでもBさんはその男性にそんなこと聞いたと一言も言わず態度にも見せずいつも通り接してるのですが私全然関係ないのですが話
聞いてるだけで腹が立ってしまいます(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧