注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

何故なのか?

レス2 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
21/01/23 18:58(更新日時)

緊急事態宣言が出てから去年の4月と今回はまったく違うのに何でこんなにも比較したがるのかわからない
うちの会社にもテレビで東京とか凄い人出があるとか分けのわからないことを言ってる人もいます
そんなにも騒ぐのならば去年みたいに同じような手を打てばいいと思うんですがね!

No.3221885 21/01/23 17:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/23 18:19
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

国が、動けないのですよ。
経済を止めると保証問題があるからね。
また10万円を国民に、バラまいていたら、日本は、産業国家なので、国家が、持たないよ、車も輸出しないと駄目なのだからね?
4月みたいに、しても東京都、神奈川県は、同じ事をしませんよ。
東京都は、地元の人が少ないし、地方からの集まりだから、働かないと食べて生けないからね。
危機管理が、弱い若者だし、東京都は、コロナ感染者に、一律10万円を渡す代わりに、検査をさせてもらう、各都道府県とは、異なる事を小池さんは、実施してるけど、あれは、逆効果もあるから、歌舞伎町とか若い人は、働かなくても、コロナ感染者で、10万円を目的で、感染者が、爆発したのと去年の4月は、若者が死亡率が、低いかったからね。
難しいと思います。
東京都とも、だんだんお金が無くなりつつあるからね。
9000億円以上、あったけど、今では、1000億円も無いからね?
だから、東京都とも、独自の保証金も出せなくなりました。

No.2 21/01/23 18:58
外出自粛中さん2 

麻生太郎のもう10万円給付はないよ。あれアンタらは税金だと思ってるんだろ?アレは国債……国の借金から出てるカネだからな!勘違いするなよ。

言ってる事は正しいけど。言い方があるだろよ!税金も国債オメーの金ではないだろ。国に金が無いのも良く解るよ。ただあの言い方は無いわ

もっと丁寧にきちんとわかり易く説明せーよ!それが政治家の責任だろうが。権力を履き違えるなよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧