注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

余裕がない時は愛情表現が乏しくなる?

レス1 HIT数 365 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/01/23 16:12(更新日時)

3ヶ月程お付き合いしてる彼の祖父が先日亡くなりました。一昨日お通夜が終わり昨日葬儀を終えたようです。

私と彼は半同棲しています。
昨日葬儀を終えて夜に帰宅して来ました。

彼は体力的な疲れよりも気疲れが凄かったのと、思いのほか泣いたから疲れたそうです。
彼はこの間も寂しがり屋な私の事を気遣ってたまにLINEを返してくれてました。葬儀を終えて真っ先に帰宅してくれたのも私の事を思ってくれたからこそです。

身内に不幸があり大変なことは重々理解してるので、LINEでは明るく振る舞い、寂しいという言葉は避けていました。
心配もしてましたが、私自身やはり寂しいという気持ちが拭えなかったので、すごく安堵しました。

しかし…いつもなら何度も優しく返してくれるのに、私が「好きだよ?」と言っても「(ハァ)好きだよ」と彼はため息混じりにしか返してくれません。
更に寝る前にいつも、おやすみのキスを彼からしてくれるのですが、それもしてくれず…ますます寂しくなってつい責め立ててしまいました。
「〇〇が大変なことは分かってるよ?でも何でいつもしてくれてる愛情表現がなくなるの?」そんなことを言うと彼は「疲れてて余裕がないんだよ」と…。

今朝…朝起きると彼からLINEが入ってました。
「ごめん、お寺に行ってくる」と。そのLINEだけでした。
彼は毎朝「愛してるよ」と私にLINEするのを徹底してました。これは私が寂しがってるからでもなく「俺がしたいから」と言って始めたものでした。
それすら今朝はありませんでした。昨晩から引き続きずっと愛情が欠けていて、私はどうしたら良いのか分かりません。

彼が大変だと言うことも分かってます。余裕がないということも。
ですが、余裕がなければ、疲れてれば、ここまで愛情表現が乏しくなるものなのでしょうか?
不安で不安でたまらないです。

No.3221821 21/01/23 15:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧