注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

占ってもいいですか?

レス32 HIT数 1648 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
21/01/26 10:46(更新日時)

個人で活動する占い師、mysterious womanと言います。
掲示板を閲覧していただき感謝です♪

週末など、空き時間があるので
無料鑑定をさせていただければと思っています。

スレに相談内容を書いて投稿していただければ
順番で鑑定をおこない、結果をお伝えさせていただきます。

多忙になりましたら受付停止となりますので
その旨をお伝えさせていただきます。

以後、相談内容を投稿されましても鑑定は致しかねますので
あらかじめご了承ください。

再開の折には、掲示板にてお知らせします。

※出たカードを1~10まで説明することはありません。
というよりもインスピレーション重視なので、カードの意味が解説書に
すべて当てはまるとは限らないからです。

※辛口もありますので、ガラスのハートをお持ちの方は
お控えいただいた方が良いかもしれません。

※結果は現時点でのものです。いい未来も悪い未来も自分で変えることができるので
参考程度にしていただき、占いに人生の全選択を委ねられませんよう、お願い申し上げます。

No.3221787 21/01/23 14:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/23 14:52
匿名さん1 

はじめまして、よろしくお願いいたします。
職場の同性の先輩についてうらなっていただきたいです。
先輩が、仕事のことで落とし穴?を作ったり、試すことがよくあります。
理由を尋ねると、本当にできているか確かめるため等、私のためにというようなことを言っていましたが、理由を占っていただけないでしょうか?
本当に鍛えられていると思ってよいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

• << 9 この先輩さん、すごく仕事に対してやりがいを感じてらっしゃって あなたとの関係を見たとき根本的な部分にあるのが、あなたをとても信頼しているという メッセージだったんです。 しかも男性性の強い感情なので、例え話なんですが 「好きな女の子に男の子が意地悪する」みたいに、信頼している・興味を示してる だからこそ、あなたを試すようなことされるみたいなんです。 それと先輩さんの気持ちとして「この人(あなた様)は今までに会ったことない感じで、自分にも刺激になるな」と感じておられる、いい意味での戦友やライバルと思われてるのかもしれません。 素直になれない人なのかな…。 でも内面部分を見たときに、あなたへいろいろ教えてあげたいとか 伝承するというメッセージもあるので、本当に根はいい方とおもいますよ♪ 今、そうやってあなたにひどくする理由の1つとして、自分の立場にしがみついてるという カードもありましたので、自分の立ち位置は譲るまいとして必死に守ろうとしてるのかな? ただ未来の状況を見ますと、自分の知識や経験・やり方をあなたに渡すという結果が出ていますので 嫌われているとかそういった事情ではないですね。 あなたへのアドバイスとしては、このやり方でいいのか?など不安に思わず 自分のやり方や知識をおこなっていけば良いと思われます

No.2 21/01/23 14:57
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 こんにちは、mysterious womanです。
鑑定結果が出ましたら、お伝えさせていただきます。
今しばらくお待ちください

• << 7 お返事ありがとうございます。 承知しました!

No.3 21/01/23 14:58
匿名さん3 

ハナと申します。

元彼と復縁の可能性はあるのかを見ていただきたいです。まだ好きだったのですが、相手に振り回される事が多くて疲れてしまったので、今年に入って私からお別れのLINEを送りました。しかしそのLINEに返信は無く、いまだに未読のままです。念のためブロックされてるか確認しましたがブロックはされていなかったです。自分から別れを告げておいて何をやってるんだという感じですが、また連絡が来るんじゃないかと期待してしまってる所もあって本当ダメだなって思ってます、、、。
元彼の今の気持ち、復縁の可能性はあるのかを見ていただけないでしょうか、、?

• << 10 ハナさん、こんにちは。 mysterious womanです。 少し苦しいことを言いますと、ハナさんすごくお相手に執着していて 周囲の状況や自分の気持ちが見えてないんじゃないかと思うんです。 お相手様の現状として別のパートナーさん、もしくは恋愛感情を抱いてる異性が 居ると思われるのと、複数人が絡む恋をされているのかなと思うんです。 ただ、お相手様は異性に対して、別にその恋人(配偶者)と別れてくれなんて 思ってないし…といった感情が見え隠れしているんです。 今、お相手様は不倫や三角関係の恋を楽しんでる状態かもしれず 現時点では、ハナさんに対してもういちど特別な感情を抱く可能性は低いかと思われます。 ただアドバイスとして出たのが、彼を思い続けていれば何かしら状況は変わってくるという趣旨の メッセージなので、思い続ける恋でもいいんじゃないかと思います。 不安はなかなか尽きないと思いますが、それらを経験するというのも 何か人生における課題ですので、待ち続けるという選択肢を選んでいただいてもいいと思います。

No.4 21/01/23 14:59
片思い中さん4 ( 20代 ♀ )

こんにちは。さなと申します。
タロットで、彼の気持ちを見ていただきたいです。3月に会う約束をしている10歳年上の男性がいます。彼を遊びに誘うと「僕はいいけど、〇〇さんには色んな友達が同性異性問わずいるし、それに年の近い子もいるだろうから、私なんかに時間使うのもどうなのかなと思ってました」と言われてしまいました。

今後の流れも合わせて見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

• << 13 さな さん mysterious womanです。 今、彼の中で人付き合いが面倒というメッセージあるんですよね。 自分の時間を誰かに捧げるのがだるいというか…。 多忙で状況的に動ける状態じゃないとかも出てるんです。 少しインドア派の方なんでしょうか? 人との関わり合いにおいても、いろんな角度から見ることが出来ない方かもしれません。 あとは付き合う許容範囲が狭いとか… そういった可能性もありますね。 ただ、さなさんに対しては子供の様に素直な感情を抱いていて 会うことにしても、まんざらではないといった気持ちなので、嬉しさはあるようです。 今後の流れは打ち解けるというメッセージもあるので とてもいい関係になるのではないかと思われます。 さなさんへのアドバイスですが、アクセルとブレーキをほどよく踏んで バランス調整しながら関係を進めてくださいというものでした。 参考になれば幸いです

No.5 21/01/23 15:04
匿名さん5 

お願いします。

仕事運をみていただけますか?
仕事探してますがコロナで求人数も少な
く、なかなか思うようにみつからずに
悩んでます。少し前に登録しました派遣会社の求人募集に応募して、安定した収入が得られる仕事がみつかるか占っていただけますか?

• << 14 こんにちは、mysterious womanです。 ざっくり言うと、前職と同等くらいの収入・やりがい・居心地の良さなどは ムリと思いますが、安定した収入は得られます。 心機一転や最適なタイミングで派遣会社に登録されるといった 具体的行動をされていますので、未来にそのような状況を引き寄せることができるのだろうと 思われます。 また、派遣会社そのもそのが自由度の高い仕事ですが その中でもさらに、自由度の高い会社・職種と縁がありそうです。 ただ、未来の状況的に贅沢できるかと言えば、それは厳しそうなので あくまでも生活水準内の収入は期待できますよという結果でした。 参考になれば幸いです

No.6 21/01/23 15:08
OLさん6 

宜しくお願いします

私は既婚者ですが、気になる男性がいます。
独身の歳下男性ですが、この人には私はどういう風に映っているのでしょうか?
少しは異性として惹かれてくれているのでしょうか…?
どうぞ教えてください。

• << 18 OLさん 彼は「OLさんて、どういう人なのかな?」と興味は持ってます。 ただ、恋愛感情はまだ感じられません。 例えるなら、海外って日本の文化とどう違うんだろう? 機会があれば行ってみたいな… そんな感じの、興味はあるけど深堀りしたいわけではないのかなと 残念ながら思われます。 願望に月のキーワードがあるので 何か彼が不安に陥った時、OLさんに相談したいと思うことはあります。 現状、OLさん既婚者なので派手に動くと苦しい状況になると 彼もわかっているようなので、深入りしにくいのかな?という感じです。 ただ、OLさんと彼の関係性これで完結じゃないので 今後急展開していく可能性が十分あり得ます。 アドバイスとしては、これから先彼を知っていくうえで 「えっ、こんな人だったの?」と思うことが度々訪れるようですので そういった気持ち面で覚悟されといたら、楽なのかなと思います。 参考になれば幸いです

No.7 21/01/23 15:15
匿名さん1 

>> 2 こんにちは、mysterious womanです。 鑑定結果が出ましたら、お伝えさせていただきます。 今しばらくお待ちください お返事ありがとうございます。
承知しました!

No.8 21/01/23 15:17
通りすがりさん8 ( 30代 ♀ )

お願いします
かなと申します。

職場にくるお客さんで年下の既婚者に片思いをしています。
一昨年の夏頃に彼から連絡先を聞かれ二回二人で会いました。三回目の会う約束をした前日にお互いに踏み込めないとなり連絡を取り合うのをやめました。
今は前のように毎日はとらなくても、たまに何気ないやりとりをするときもあります。
誕生日や新年の挨拶などもきました。
職場にこればかならず私を探してくれて話しかけに来てくれます。

今の彼の気持ちと進展するのか知りたいです。
彼夫婦は離婚が決まっていて私も夫とは不仲で離婚を視野にいれています。

No.9 21/01/23 15:26

>> 1 はじめまして、よろしくお願いいたします。 職場の同性の先輩についてうらなっていただきたいです。 先輩が、仕事のことで落とし穴?を作ったり… この先輩さん、すごく仕事に対してやりがいを感じてらっしゃって
あなたとの関係を見たとき根本的な部分にあるのが、あなたをとても信頼しているという
メッセージだったんです。

しかも男性性の強い感情なので、例え話なんですが
「好きな女の子に男の子が意地悪する」みたいに、信頼している・興味を示してる
だからこそ、あなたを試すようなことされるみたいなんです。

それと先輩さんの気持ちとして「この人(あなた様)は今までに会ったことない感じで、自分にも刺激になるな」と感じておられる、いい意味での戦友やライバルと思われてるのかもしれません。

素直になれない人なのかな…。

でも内面部分を見たときに、あなたへいろいろ教えてあげたいとか
伝承するというメッセージもあるので、本当に根はいい方とおもいますよ♪

今、そうやってあなたにひどくする理由の1つとして、自分の立場にしがみついてるという
カードもありましたので、自分の立ち位置は譲るまいとして必死に守ろうとしてるのかな?

ただ未来の状況を見ますと、自分の知識や経験・やり方をあなたに渡すという結果が出ていますので
嫌われているとかそういった事情ではないですね。

あなたへのアドバイスとしては、このやり方でいいのか?など不安に思わず
自分のやり方や知識をおこなっていけば良いと思われます

No.10 21/01/23 15:43

>> 3 ハナと申します。 元彼と復縁の可能性はあるのかを見ていただきたいです。まだ好きだったのですが、相手に振り回される事が多くて疲れてし… ハナさん、こんにちは。
mysterious womanです。

少し苦しいことを言いますと、ハナさんすごくお相手に執着していて
周囲の状況や自分の気持ちが見えてないんじゃないかと思うんです。

お相手様の現状として別のパートナーさん、もしくは恋愛感情を抱いてる異性が
居ると思われるのと、複数人が絡む恋をされているのかなと思うんです。

ただ、お相手様は異性に対して、別にその恋人(配偶者)と別れてくれなんて
思ってないし…といった感情が見え隠れしているんです。

今、お相手様は不倫や三角関係の恋を楽しんでる状態かもしれず
現時点では、ハナさんに対してもういちど特別な感情を抱く可能性は低いかと思われます。

ただアドバイスとして出たのが、彼を思い続けていれば何かしら状況は変わってくるという趣旨の
メッセージなので、思い続ける恋でもいいんじゃないかと思います。

不安はなかなか尽きないと思いますが、それらを経験するというのも
何か人生における課題ですので、待ち続けるという選択肢を選んでいただいてもいいと思います。

No.11 21/01/23 15:49
匿名さん11 

よろしくお願いします。

2年付き合っている彼氏がいるのですが結婚をちゃんと考えてくれていますか??
私もいい歳なのでいろいろ考えてしまって。

鑑定していただきたいてます、よろしくお願いします

No.12 21/01/23 15:59
恋愛したいさん12 

はじめましてユタと申します。
過去に身体の関係があっただけの6つ年下の方の気持ちを見て頂けますでしょうか?最近ようやく自分の気持ちが落ち着いてきたのですが完全には忘れられていません。またいつか皆で顔を合わす機会はあると思います。

No.13 21/01/23 16:00

>> 4 こんにちは。さなと申します。 タロットで、彼の気持ちを見ていただきたいです。3月に会う約束をしている10歳年上の男性がいます。彼を遊び… さな さん

今、彼の中で人付き合いが面倒というメッセージあるんですよね。
自分の時間を誰かに捧げるのがだるいというか…。
多忙で状況的に動ける状態じゃないとかも出てるんです。

少しインドア派の方なんでしょうか?
人との関わり合いにおいても、いろんな角度から見ることが出来ない方かもしれません。

あとは付き合う許容範囲が狭いとか…
そういった可能性もありますね。

ただ、さなさんに対しては子供の様に素直な感情を抱いていて
会うことにしても、まんざらではないといった気持ちなので、嬉しさはあるようです。

今後の流れは打ち解けるというメッセージもあるので
とてもいい関係になるのではないかと思われます。

さなさんへのアドバイスですが、アクセルとブレーキをほどよく踏んで
バランス調整しながら関係を進めてくださいというものでした。

参考になれば幸いです

• << 17 mysterious womanさま ありがとうございました! すごく当たっていたと思います。 彼は10年くらい彼女のいない方で、お酒も飲めないし、コロナ関係なく友人と会うのは年に1回あるかないかと言っていました。 また、自分でも結構人を選んじゃうと言っていたのでドンピシャだと思います! 彼と良い流れになったら嬉しいです。ありがとうございました!

No.14 21/01/23 16:11

>> 5 お願いします。 仕事運をみていただけますか? 仕事探してますがコロナで求人数も少な く、なかなか思うようにみつからずに 悩んでま… こんにちは、mysterious womanです。

ざっくり言うと、前職と同等くらいの収入・やりがい・居心地の良さなどは
ムリと思いますが、安定した収入は得られます。

心機一転や最適なタイミングで派遣会社に登録されるといった
具体的行動をされていますので、未来にそのような状況を引き寄せることができるのだろうと
思われます。

また、派遣会社そのもそのが自由度の高い仕事ですが
その中でもさらに、自由度の高い会社・職種と縁がありそうです。

ただ、未来の状況的に贅沢できるかと言えば、それは厳しそうなので
あくまでも生活水準内の収入は期待できますよという結果でした。

参考になれば幸いです

• << 20 mysterious woman様 鑑定ありがとうございます。 参考になりました、有難うございました。

No.15 21/01/23 16:15
匿名さん15 

はじめまして。
既婚なのですが、気になる年下男性 がいます。
LINE、電話など、たまにする感じです。
二人で数回会うこともありました。(お茶程度)
お相手の気持ちや今後の関係を見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.16 21/01/23 16:19
匿名さん16 

ききと申します。私も鑑定お願いします。職場が移動になる事になりました。
新しい部署は、まだ決定していませんが 人間関係がとても気になります。今年の3月末には、移動になります。
人間関係が、円滑になるようなアドバイスがあれば宜しくお願いします。

No.17 21/01/23 16:23
片思い中さん4 ( 20代 ♀ )

>> 13 さな さん mysterious womanです。 今、彼の中で人付き合いが面倒というメッセージあるんですよね。 自分の時… mysterious womanさま

ありがとうございました!
すごく当たっていたと思います。

彼は10年くらい彼女のいない方で、お酒も飲めないし、コロナ関係なく友人と会うのは年に1回あるかないかと言っていました。

また、自分でも結構人を選んじゃうと言っていたのでドンピシャだと思います!

彼と良い流れになったら嬉しいです。ありがとうございました!

No.18 21/01/23 16:24

>> 6 宜しくお願いします 私は既婚者ですが、気になる男性がいます。 独身の歳下男性ですが、この人には私はどういう風に映っているのでしょうか… OLさん

彼は「OLさんて、どういう人なのかな?」と興味は持ってます。
ただ、恋愛感情はまだ感じられません。

例えるなら、海外って日本の文化とどう違うんだろう?
機会があれば行ってみたいな…

そんな感じの、興味はあるけど深堀りしたいわけではないのかなと
残念ながら思われます。

願望に月のキーワードがあるので
何か彼が不安に陥った時、OLさんに相談したいと思うことはあります。

現状、OLさん既婚者なので派手に動くと苦しい状況になると
彼もわかっているようなので、深入りしにくいのかな?という感じです。

ただ、OLさんと彼の関係性これで完結じゃないので
今後急展開していく可能性が十分あり得ます。

アドバイスとしては、これから先彼を知っていくうえで
「えっ、こんな人だったの?」と思うことが度々訪れるようですので
そういった気持ち面で覚悟されといたら、楽なのかなと思います。

参考になれば幸いです

• << 24 占ってくださりありがとうございました(*^_^*) とても解りやすい例えに、納得出来ました。彼の気持ち…そういう風なのですね。 私の中でモヤモヤしていたものが開けてきました😊 今日はまた一段と寒い日でしたね。 体調が早く回復されますように🍀💕 どうぞどうぞお大事にしてください。 ありがとうございました。

No.19 21/01/23 16:27

mysterious womanです

本日の相談投稿は、受付を終了させていただきます。
あす、またお目にかかれることを楽しみにしております。

これ以前の分に関しては、頑張って今日中にお返事します♪

No.20 21/01/23 16:48
匿名さん5 

>> 14 こんにちは、mysterious womanです。 ざっくり言うと、前職と同等くらいの収入・やりがい・居心地の良さなどは ムリと… mysterious woman様

鑑定ありがとうございます。
参考になりました、有難うございました。

No.22 21/01/23 20:19

なんと…おうちに帰って熱測ったら
38℃の高熱で、咳も止まらず。

今日の相談を頂いた方!
お返事を火曜日から順次でさせて頂きます!御理解ください

• << 25 ゆっくりで大丈夫ですので、お大事になさってくださいね。

No.23 21/01/23 20:21
通りすがりさん8 ( 30代 ♀ )

>> 22 高熱に咳が止まらないのはお辛いですね、お大事にしてくださいね。

No.24 21/01/23 20:29
OLさん6 

>> 18 OLさん 彼は「OLさんて、どういう人なのかな?」と興味は持ってます。 ただ、恋愛感情はまだ感じられません。 例えるなら、… 占ってくださりありがとうございました(*^_^*)

とても解りやすい例えに、納得出来ました。彼の気持ち…そういう風なのですね。
私の中でモヤモヤしていたものが開けてきました😊

今日はまた一段と寒い日でしたね。
体調が早く回復されますように🍀💕
どうぞどうぞお大事にしてください。

ありがとうございました。

No.25 21/01/23 20:30
匿名さん15 

>> 22 mysterious womanです。 なんと…おうちに帰って熱測ったら 38℃の高熱で、咳も止まらず。 今日の相談を頂い… ゆっくりで大丈夫ですので、お大事になさってくださいね。

No.26 21/01/23 21:12
匿名さん26 ( ♀ )

占って欲しいです
長く彼氏が出来ません
このまま一生一人で生きていくのでしょうか?
彼氏はできますめしょうか?
よろしくお願い致します

No.27 21/01/23 23:07
社会人さん27 

40代男性 肇と申します。

去年の4月から新しい転職先で働き始めたのですが、正直騙されました。あまりにも酷い職場環境にずっと耐えて転職の機会を伺ってきました。入社して2週間後から辞めたいと思い、その後緊急事態宣言が発令され、奴隷のような環境でも睡眠薬を飲んで家族の為に働いてきました。

私は転職して幸せを掴めるでしょうか?
今の会社ほど、ひどい環境で働いた事がないのでそう感じるのでしょうか?私の評価が低いと感じてるのでやる気も全くなく、早く辞めたいと思いながら日々を過ごしています。

時間のある時にお願い出来ますでしょうか?

よろしくお願いします。

No.28 21/01/23 23:57
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

りんごっ子です。
今訳あってアパートで暮らしています。
今年、元々の一軒家に戻れる時期はだいたいいつぐらいになりそうか教えていただきたいです。
あと、夫から愛されているのか知りたいです。よろしくお願い致します。

No.29 21/01/24 00:15
匿名さん29 ( ♀ )

宜しくお願い致します。
名前は、てみです。
見て頂きたいのは恋愛です
気になる男性は二人いますが、どっちつかずの関係で
モヤモヤが止まりません
今後の恋愛について見て頂きましょうお願い致します。

No.30 21/01/24 01:40
主婦さん30 

はじめまして。
さなえと申します。
高3の子供なのですが、今受験にも関わらず親目線で見ると随分のんびりしているように感じます。ガミガミ言うのも逆効果と思い口出しはしないようにはしていますが‥。
子供は子供自身が納得の行く道に進むことが出来ますでしょうか?

体調が優れないご様子ですので、お元気になられてからで構いませんので鑑定お願い出来ますでしょうか?
とにかくお大事になさってください。

No.31 21/01/24 14:52

皆様、体調を気遣っていただき
ありがとうございます。

思うところがあるので投稿します。

私のスレに縁あって依頼して頂けたことは本当に嬉しいです。

ただ、複数の占い師に同じ相談をされてる方へ伝えたい事があります。

Aさん → 悪い結果
Bさん → いい結果

もちろん、いい結果を話してくれた占い師の先生を信用したいかもしれませんが
、悪い結果を話してくれた先生に感謝の言葉もないまま放置されるなら、冷たい言い方にはなりますが、自身でレス削除してください。

長いこと占いに携わってきた私でも
集中力を研ぎ澄まし、メッセージを伝えるというのは疲れるのです。

また、スレに記載していますが
受付停止表記後に投稿されましても
原則鑑定は致しません。

今後は相談内容を見て、受付する方には共感ボタンを押させていただきます。

また、昨日まで頂いた方も
共感ボタンもしくは返信した方のみ
占います。

万人に好かれる占い師は目指していません。ただ私を必要とする方に、特殊な力を使えればと思っています。

そのためには、ある程度のコミュニケーションが必要です。

それが望めないと判断した場合
お断りする場合がございます。

また、不要な論争を避けるためにも
静かにサヨナラして頂けると幸いです。

No.32 21/01/26 10:46

No.27様、No.30様に連絡します。
このスレは閉鎖して、次のスレを近日中に立てますので、そちらで鑑定させていただきます。

新しいスレに来られましたら
前スレの〇〇ですと伝えて頂けると助かります👏

今、お受けしてる方について。
やはり適切なコミュニケーションが取れるか不安があるので、鑑定キャンセルをさせていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧