注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

彼氏と別れる時暴言を吐いてしまいました

レス12 HIT数 661 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/23 22:52(更新日時)

彼氏と酷い別れ方をしてしまいました。

彼氏と付き合って3週間ぐらいしか経ってないのに振られてしまいました。
知り合ってから付き合うまでお互いラブラブな感じで脈アリな行動や発言をお互いし合ってました。そして、私が3回目のデートで告白した時も、向こうもちゃんと好きと言ってくれてすごい幸せでした。
ですが付き合って1週間ぐらいで彼氏のlineの頻度が落ちたのでどうしたのかな?って思ったら「本当に好きなのか考えたら分からなくなった。お互い傷つくかもしれないからもう会わない方がいいと思う」と言われてしまいました。
私は別れたくなかったのでその日の夜に電話で話し合ってとりあえずお互い考えるために距離を置こうとなりました。それから2週間経って私から「久々だね。元気だった?」みたいなメッセージ送って、何回かやりとりをしたら彼氏から「ごめん、やっぱり別れよう」と来ました。
私もその時はやるせなさとか怒りとかあったので「そういうのは直接会って言って欲しい」とlineで言って、実際に会うことにしました。そして、彼氏と会って「真面目に考えたけど、やっぱり好きか分からないで付き合うのは相手にも失礼だし俺も心苦しい。思わせぶりな態度取ってて本当にごめん。」と言われました。
私は怒りと悲しみで「他の女ができたなら素直にそう言えばいいじゃん。そうやって人の心弄びたかっただけでしょ?本当に最低な人間だね!」と言ってしまいました。彼氏は「他の女は本当にいない。本当にごめん」とただ謝ってました。
一日空けて、本当に後悔しています。もうどうすればいいのか分かりません。自己嫌悪で辛いです。助けて欲しいです。

No.3221770 21/01/23 14:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/23 14:04
匿名さん1 

辛い思いしたのは彼の方

誠実な対応した彼に対して暴言吐いたあなたは最低です

さらに彼に申し訳ない気持ちではなく自分が助けて欲しいなんて厚かましいにも程がある

• << 3 酷いことをして彼に申し訳ないって気持ちがあって辛いです。これからどうすれば良いのか分かりません。 確かに彼は誠実な対応を取ってくれたのかもしれませんが、あの時は好意を裏切られたとか、向こうの都合で別れを切り出された怒りとかで本当に心が荒れてました。

No.2 21/01/23 14:07
恋愛好きさん2 

もう言ってしまったこと残念ながら取り返しがつきません。
なので一つの経験として、次からは後悔しないような言動に慎んでって下さい。

• << 4 ありがとうございます。 もう絶対に焦らないようにします。

No.3 21/01/23 14:11
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 辛い思いしたのは彼の方 誠実な対応した彼に対して暴言吐いたあなたは最低です さらに彼に申し訳ない気持ちではなく自分が助けて欲しい… 酷いことをして彼に申し訳ないって気持ちがあって辛いです。これからどうすれば良いのか分かりません。

確かに彼は誠実な対応を取ってくれたのかもしれませんが、あの時は好意を裏切られたとか、向こうの都合で別れを切り出された怒りとかで本当に心が荒れてました。

• << 11 だったらすぐにでも謝れば良いのに 許してもらおうとか復縁のこととか一切抜きで、申し訳ない気持ちを伝えれば良いだけでしょ? こんなとこで悩んでたって彼には何にも伝わらないよ あ、でもブロックとかされてるんだったら諦めてね

No.4 21/01/23 14:11
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 もう言ってしまったこと残念ながら取り返しがつきません。 なので一つの経験として、次からは後悔しないような言動に慎んでって下さい。 ありがとうございます。
もう絶対に焦らないようにします。

No.5 21/01/23 14:16
匿名さん5 

その辛さをしっかり心に刻むこと。
辛さから逃れて楽になりたいって思ったところで、また自分を責めることになります。
今度元カレに会ったら、酷い事言ってごめんねときちんと伝えましょう。
急に言われて〜とか裏切られた気で~とかの言い訳はなしで。
言ってしまったことだけ謝りましょ。

No.6 21/01/23 14:18
恋愛初心者さん6 

後悔して謝ったところですでに離れた彼の心は戻りません。

今はつらくとも、今後の人生に生かしましょう。

No.7 21/01/23 15:31
匿名さん7 

そんな短期間で一方的にフラれたら納得できないよね。好きだからこそキツい言い方になるのも仕方ないよ。

たぶん主さんがどうしようと彼は付き合い続ける気はなかったと思うよ。

私はそんな彼のことで悩むのはもうやめて、新しい出会いを探したほうがいいと思うな。

No.8 21/01/23 15:55
恋愛好きさん8 

でも主さんの言うとおりだしもう済んだ事だから別に良いと思うかな。

遊びで付き合ったと思われても仕方ないしね。

No.9 21/01/23 16:26
匿名さん9 

いくら別れに対して不満があっても
誠実に気持ちを話してくれた彼に
失礼な態度を取ったことは
変えようのない事実です。
それが別れを前にした
貴方の本心だったのですから。

そもそも一方的に
彼だけを責めていますが、貴方側に落ち度はなかったのでしょうか。
付き合ってからの態度や、
LINEのやりとりやデートでの振る舞い。
自分でも気付かないうちに
気持ちを押し付けすぎて
彼の負担になるような行動や言動を
とっていたのかもしれませんよ。
今更気にしても仕方ありませんけどね。

別れたくないがために
肝心な彼の気持ちを無視して
勝手に「他に女がいる」と決めつけ
言葉に耳を傾けなかったことは
反省すべき点だと思います。
証拠もないのに疑われれば
悲しい気持ちになりますし。

彼とは連絡を経って
新しい恋を見つけて下さい。
それが彼のためでもあり、貴方の為でもあります。

No.10 21/01/23 16:34
知りたがりさん10 

その時の主さんはそう言うことでしかご自身を保てなかったのだと思います。
これも一つの経験として、次へ進みましょう。

No.11 21/01/23 18:14
匿名さん1 

>> 3 酷いことをして彼に申し訳ないって気持ちがあって辛いです。これからどうすれば良いのか分かりません。 確かに彼は誠実な対応を取ってくれたの… だったらすぐにでも謝れば良いのに

許してもらおうとか復縁のこととか一切抜きで、申し訳ない気持ちを伝えれば良いだけでしょ?

こんなとこで悩んでたって彼には何にも伝わらないよ

あ、でもブロックとかされてるんだったら諦めてね

No.12 21/01/23 22:52
匿名さん12 

お互いに嫌な気持ちで別れてしまったのは残念ですね。

返信は期待せずに1回だけ、謝って終わりましょう。
最後にひとこと謝らせてください。
私の酷い言葉と態度で、すごく嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。
ありがとう。ばいばい。

私ならこんな感じにするかな。
もしこれに返信があったとしても、もう返しません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧