注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼女に突然垢消されました。

レス3 HIT数 365 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/01/23 16:45(更新日時)

マッチングアプリで知り合った彼女に突然垢を消され、相手はアプリもしておらずどうしたらいいのか分かりません。
コロナで会えなくて寂しくて何度も僕が他アプリで浮気してしまい、彼女と大喧嘩。それに対しては彼女は目を瞑ってくれていましたが、ここの所僕も返信が遅いからか、彼女からの返信も遅くなりました。
この間なんて朝おはようというラインを送ったのに未読無視。それからまた僕がラインを送ると返信が来て、僕の方も彼女に対して疑心暗鬼状態に。

最近ではずっと「会えないから振られそうで怖い」という病んだラインばっかりで冷めてきて彼女をキープにして本命彼女を他で探していました。

ある日彼女と喧嘩が立て続き起きて、仲直りした次の日、僕は彼女のラインを10時間ほど放置して返信を送ると、次の日彼女から返信が無くて、夜9時頃に見ると、何故か僕が返した返信に既読はついておらず、15時ごろに彼女が何故か「他に女の子いるならもう切って、好きだし忘れる為にも白黒ハッキリして」というラインが数回。
18時ごろに「ごめんねメンヘラで。好きだから幸せになってほしい。本当こんな私に時間削らせちゃってごめん。大好きでした、元気で!」と一方的に別れのラインを送られて垢消されました。

一方的に切られて意味がわかりません…返信したのにそれに既読がついてないって他に男と絡んでて切られたから僕に縋ってきたのでしょうか?
何だったんですかね?この人

No.3221768 21/01/23 13:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/23 14:21
ゴシップ好きさん1 

あなたのこれまでの態度に対しての彼女の答えでしょう。



何の疑問も持ちません。

No.2 21/01/23 15:48
おしゃべり好きさん0 

>> 1 意味わかりません

No.3 21/01/23 16:45
匿名さん3 

原因は主さんにあります。いくら彼女と会えない寂しさがあっても浮気はダメじゃない?目を瞑ってたとしてもね。そして、冷めてきたからキープしつつの本命彼女探し。これもダメ。それなら早くに別れを切り出さないと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧