注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

時間のある時にチャネリングで占います。

レス126 HIT数 6655 あ+ あ-

チャネラーケイト( 30代 ♂ rNvSv )
23/11/07 13:54(更新日時)

時間のある時に出没してチャネリング占いをします。

※ご質問は1つにして下さい。
※時間のある時に視るので、返信はまばらでランダムに鑑定します。返信をお急ぎの方はご遠慮ください。
※順番はランダムです。(順番に鑑定をしていると鑑定が溜まってしまうからです。)
※恋愛以外でも鑑定可能です。
※生年月日は不要ですが、ハンドルネームやイニシャルは個人識別のためになるべく宜しくお願いします。

上記にご納得された方のみ書き込みを宜しくお願いします。

No.3221065 21/01/22 07:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/22 07:58
匿名さん1 

お願いします。

恋愛、結婚に繋がる出会いやご縁は半年以内に可能性はありますか?
どんな場所で良い出会いはあるか教えていただけますか?

名前のイニシャルMです。
よろしくお願いします。

  • << 4 今年の夏に素敵な方との出会いがある兆しです。積極的に周囲に紹介のお話を頼んだり、受け身より攻めの体制でいることで少しでも早い出会いになりますよ。 信頼おける上司やご友人の紹介で知り合う可能性が高いです。 気持ちは焦らず、対応はゆとりを意識して接することで出会いが進展へと繋がります。 ^^* チャネラーケイト

No.2 21/01/22 08:10
叶わぬ恋さん2 ( ♀ )

好きな人がいます
でもお互い既婚です
私のこれからというか、彼とのこれからを視てください
無謀な願いでしょうが、できれば離婚して彼を待ちたいです

イニシャル A


よろしくおねがいします

  • << 5 お相手を好きだと言う気持ちと、こんなに好きになれる人と出会えて幸せだと言うことを大切にすることで軸がブレなくなります。 コミニケーション持つときにお相手との時間を大切に過ごすことで、あなたの持っている(いずれ一緒になりたい)といった願望に近付いていきますよ。 ^^* チャネラーケイト

No.3 21/01/22 08:13
匿名さん3 ( ♀ )

遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが
今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか?
ローズ

  • << 6 メールよりも電話、電話よりもお会いすること。その順番で結婚と言う現実に近付きます。 離れていても電話で繋がる事はできますので、電話でのコミニュケーションを増やせるように関わりを持つと良いですよ。 ^^* チャネラーケイト

No.4 21/01/22 08:13
チャネラーケイト ( 30代 ♂ rNvSv )

>> 1 お願いします。 恋愛、結婚に繋がる出会いやご縁は半年以内に可能性はありますか? どんな場所で良い出会いはあるか教えていただけますか?… 今年の夏に素敵な方との出会いがある兆しです。積極的に周囲に紹介のお話を頼んだり、受け身より攻めの体制でいることで少しでも早い出会いになりますよ。
信頼おける上司やご友人の紹介で知り合う可能性が高いです。
気持ちは焦らず、対応はゆとりを意識して接することで出会いが進展へと繋がります。
^^*

チャネラーケイト

  • << 26 みてくださりありがとうございます。 夏に素敵な出会いがあるのですね、嬉しいです。紹介は今は考えられないのですが、紹介してくれそうな方を夏までさがしてみます。 対応をゆとりをもつことは今の私は心に余裕がないので、とても参考になりました。 ありがとうございました。

No.5 21/01/22 08:18
チャネラーケイト ( 30代 ♂ rNvSv )

>> 2 好きな人がいます でもお互い既婚です 私のこれからというか、彼とのこれからを視てください 無謀な願いでしょうが、できれば離婚して彼を待… お相手を好きだと言う気持ちと、こんなに好きになれる人と出会えて幸せだと言うことを大切にすることで軸がブレなくなります。
コミニケーション持つときにお相手との時間を大切に過ごすことで、あなたの持っている(いずれ一緒になりたい)といった願望に近付いていきますよ。
^^*

チャネラーケイト

  • << 7 ありがとうございます その気持ちは常にあります。 彼に出会わなかったら知らなかった自分がいて一緒にいる時の幸せは限りなくて。 でもお互いに直接の言葉にはせず、別の言葉に変えたり、態度でしか示せていません。 相手を大切に思うからこそです。 過ごす時間を大切にします。 ありがとうございました。

No.6 21/01/22 08:21
チャネラーケイト ( 30代 ♂ rNvSv )

>> 3 遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが 今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか? ローズ メールよりも電話、電話よりもお会いすること。その順番で結婚と言う現実に近付きます。
離れていても電話で繋がる事はできますので、電話でのコミニュケーションを増やせるように関わりを持つと良いですよ。
^^*

チャネラーケイト

  • << 25 ありがとうございます! Mは海外在住なので、電話代が高いので、使用していません メールの方が便利なんですが。

No.7 21/01/22 08:25
叶わぬ恋さん2 ( ♀ )

>> 5 お相手を好きだと言う気持ちと、こんなに好きになれる人と出会えて幸せだと言うことを大切にすることで軸がブレなくなります。 コミニケーション持… ありがとうございます
その気持ちは常にあります。
彼に出会わなかったら知らなかった自分がいて一緒にいる時の幸せは限りなくて。
でもお互いに直接の言葉にはせず、別の言葉に変えたり、態度でしか示せていません。
相手を大切に思うからこそです。
過ごす時間を大切にします。

ありがとうございました。

No.10 21/01/22 08:36
恋愛中さん10 

お願いいたします。イニシャルYです。地味にアプローチを頑張っている4つ年上の男性がいるのですが、私に対して受け身なのは何故でしょうか?彼の性格は男気がありリーダー気質なのですが、デートに誘ってくれたかと思えばそれ以上踏み込んできません。

  • << 19 焦らずに進展していきましょう。 お相手はゆっくりと仲を深めたいと思っていますから、あなたものんびりゆっくり仲良くしましょうね。 信頼関係や絆と言うのは時間をかけて作るものですよ。会うことだけではなく、日ごろの些細なコミュニケーションを大切にしてくださいね。 ^^* チャネラーケイト

No.13 21/01/22 08:56
匿名さん13 

お願いします😊
イニシャル コーちゃんです

適職探しをしています。 今の自分の行動力で適職が見つかりますか?

  • << 21 がんばってお仕事を見つけられている様子ですね。 4月には突破口が開けます。まだ少し時期がありますが、じっくりと範囲を広げて探してみましょう。見付かりますよ。 ^^* チャネラーケイト

No.14 21/01/22 09:04
匿名さん14 

雫です。お願いします。今度好きな人と久々に会えるのですが、彼と私はまた仲良くなることが出来ますか。すぐにではなくても、男女としてお付き合いするまでに発展できるでしょうか。

  • << 42 3月に進展する兆しが出ています。 関係性をあせらず、楽しく会話をするようにしましょうね。 お相手の言葉を一つ一つしっかり拾い、前向きな明るいリアクションすることで進展が早まります。^^* チャネラーケイト

No.15 21/01/22 09:05
匿名さん15 

イニシャルMです。音信不通になってしまった彼と復縁したいのですが復縁の可能性はあるでしょうか?

  • << 43 復縁の可能性が出ていますよ。 今はあせらずいろいろな出会いに気持ちを向けてみることで、あなたが吹っ切れた5月ごろにお相手の方から何らかのアクションがあるでしょう。

No.16 21/01/22 09:11
匿名さん16 

サーです。おねがいします。
今気にかかる人が2人います。
1人はAさんで、知り合ってずいぶん経ちます。
2人目はBさんで、ここ1年くらい知り合いました。それぞれ職場で仕事上の会話ぐらいです。
それぞれ私のことどんな風に思ってますか??お願いします。

  • << 47 Aさん あなたのことを信頼できる人物だと思っていて恋愛と言うよりも人間的に好感度が高いです。 Bさん ひょんなきっかけから進展する可能性があり、お相手もあなたのことを異性として魅力的に感じています。 楽しくそれぞれのお二人と関わっていってくださいね。 ^^* チャネラーケイト

No.17 21/01/22 09:12
匿名さん17 

ルーです。
好きな人がいます。私から送るのではなく、彼の方から私にLINEは来ますか??
そしてまたコロナ禍でも会えるのは実現しますか?
どうぞ教えてください。🙇‍♀️

好きな男性のイニシャルはE.Kです。

  • << 48 彼の方からもあなたのことを気にしているから いずれ来るようですが、あなたから連絡をした方がより早く来ますよ。 ^^* その際に会いたいと言う言葉は、焦って余裕がなく受け取られてしまうので、会話を楽しむゆとりを持つと進展しますよ。 ^^* チャネラーケイト

No.18 21/01/22 09:54
チャネラーケイト ( 30代 ♂ rNvSv )

>> 8 削除されたレス まずいちど関わりを少なくするために一緒に住みながらも他人行儀のような接し方をしましょう。
かといって冷たいわけではなく、ニコニコしながらも感情に飲まれないと言うことです。
お相手の挑発に乗らないことが大切です。
そうすることで徐々にあなたのペースになり、喧嘩が少なくなってきますよ。

チャネラーケイト

  • << 22 ありがとうございます。夫とは少し距離をおきたいと思っていました。 悪循環になってました。 頂いたアドバイスを参考に、やり直してみたいと思います。

No.19 21/01/22 09:57
チャネラーケイト ( 30代 ♂ rNvSv )

>> 10 お願いいたします。イニシャルYです。地味にアプローチを頑張っている4つ年上の男性がいるのですが、私に対して受け身なのは何故でしょうか?彼の性… 焦らずに進展していきましょう。
お相手はゆっくりと仲を深めたいと思っていますから、あなたものんびりゆっくり仲良くしましょうね。
信頼関係や絆と言うのは時間をかけて作るものですよ。会うことだけではなく、日ごろの些細なコミュニケーションを大切にしてくださいね。
^^*

チャネラーケイト

No.21 21/01/22 11:00
チャネラーケイト ( 30代 ♂ rNvSv )

>> 13 お願いします😊 イニシャル コーちゃんです 適職探しをしています。 今の自分の行動力で適職が見つかりますか? がんばってお仕事を見つけられている様子ですね。
4月には突破口が開けます。まだ少し時期がありますが、じっくりと範囲を広げて探してみましょう。見付かりますよ。
^^*

チャネラーケイト

  • << 23 はい😆 ありがとうございます じっくり吟味します😊 また何か、ありましたら宜しくお願いします♪

No.22 21/01/22 11:04
主婦さん8 ( ♀ )

>> 18 まずいちど関わりを少なくするために一緒に住みながらも他人行儀のような接し方をしましょう。 かといって冷たいわけではなく、ニコニコしながらも… ありがとうございます。夫とは少し距離をおきたいと思っていました。
悪循環になってました。 頂いたアドバイスを参考に、やり直してみたいと思います。

No.23 21/01/22 11:05
匿名さん13 

>> 21 がんばってお仕事を見つけられている様子ですね。 4月には突破口が開けます。まだ少し時期がありますが、じっくりと範囲を広げて探してみましょう… はい😆
ありがとうございます
じっくり吟味します😊

また何か、ありましたら宜しくお願いします♪

No.24 21/01/22 11:26
恋愛好きさん24 

遠距離恋愛中のYです。よろしくお願いします。彼氏が家を買う事を検討しており、家を買うんだったら私もそちらへ住もうかと思っています。彼も了解してくれています。

しかし今の職。友達。すべてを手放しての引っ越しですので不安はあります。何らかのお導きの言葉を頂戴いただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • << 53 お互いのお休みの時にその家で過ごす、と言うことを繰り返していくことで安心して住むことができるようになりますよ。 ^^* いきなりではなくそのようにすると不安がなくなります。 チャネラーケイト

No.25 21/01/22 13:07
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 メールよりも電話、電話よりもお会いすること。その順番で結婚と言う現実に近付きます。 離れていても電話で繋がる事はできますので、電話でのコミ… ありがとうございます!
Mは海外在住なので、電話代が高いので、使用していません
メールの方が便利なんですが。

No.26 21/01/22 13:58
匿名さん1 

>> 4 今年の夏に素敵な方との出会いがある兆しです。積極的に周囲に紹介のお話を頼んだり、受け身より攻めの体制でいることで少しでも早い出会いになります… みてくださりありがとうございます。
夏に素敵な出会いがあるのですね、嬉しいです。紹介は今は考えられないのですが、紹介してくれそうな方を夏までさがしてみます。
対応をゆとりをもつことは今の私は心に余裕がないので、とても参考になりました。
ありがとうございました。

No.27 21/01/22 16:05
通りすがりさん27 ( 30代 ♀ )

Aと申します。
既婚者のKに惹かれています。彼は私のことをどう思っていますか?

  • << 55 彼もあなたの事を意識しています。 ただお互いに意識すると会話によそよそしさが出てしまうので、気軽に自分らしさを出すように心がけるともっと親しくなりますよ。 ^^* チャネラーケイト

No.28 21/01/22 17:03
片思い中さん28 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いします。

公園でウォーキングをしています。昨年の夏頃から気になっている男性がいます。最近、また公園でウォーキングをしているのですが、雪があるのもあって1ヵ月会えていないです。

最近の彼の状況は分かりますか?
会うのは、午前の11時半から13時までの時間帯に会います。
彼は、たいてい青か、紺色の服を着てウォーキングをしていました。
接点がないので、話した事がないのですが今後も彼に、会えますか?

私は、どうしても会いたいです。話しがしたくて仲良くなりたいです。
彼は、身長が高くてメガネをかけています。進展はありますでしょうか?お願いします。

  • << 56 あなたが諦めずにウォーキングをなるべく毎日続けるようにすることで、また ばったり再会します。 思い切って声をかけてみることで意外とすんなりとお相手が優しく接してくれますよ。 ^^*

No.29 21/01/22 19:17
匿名さん29 

さとこです。
今欲しい物件があります。
ここは、古い街並みに入りますが、
対人などどうですか?
安らげる所が希望です。お願いします。

  • << 45 すみません。 待ってる間に、売れてしまったようです。スーパー近くの、知り合いがいる所はどうですか?知っている人がいない所が希望でしたが、なかなかなくて。 お願いします。

No.30 21/01/23 11:18
ちゃむ ( ♀ rmiSv )

占いお願いします。

彼は 私と結婚をしたがっています。
でも 私は今まで彼と色々あったし
昨日も 飲食店の女の人を何回も見ていました。
今まであったことも
性格的な事も
女の人を何度も見るとこもあって
浮気するんじゃないか。とか
私と体の相性悪かったり
飽きて浮気するんじゃないかとか
不安しかありません。

私 1984.0904
彼 1993.0320

お願いします。

あと彼は別れてくれるか
彼は別れた後 私にしつこくしてこないかを教えてもらいたいです

  • << 63 結婚をしたがると言う事は素直にあなたのことを好きだと言うことです。 ただ不安が残っているのであれば、素直にその気持ちをお相手に打ち明けると良いですよ。 その上で本気なら安心したいので誠意を見てほしいと言うことを話し合うことで、お相手は頑張って信頼を回復してくれます。 別れたいのであればはっきりとその意思を伝えればしつこくしてこないですよ。 曖昧にしないことが大切です。 チャネラーケイト

No.31 21/01/23 12:15
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

イニシャル A.Yです。
夫の事は好きですが、同居の義母と色々あって疲れました。最終的には私を選び去年から義母と別居でき家族で暮らせています。ですが離婚しても良かったんじゃないかと考えてしまいます。というのも夫がきっとコソコソ義母と連絡を取っているんじゃないかと考えてしまうからです。母親だから当たり前なんですが、義母に散々悪口を言われた私は人として許せないでいるからだと思います。
この先一緒にいて幸せだと感じていられるのでしょうか。よろしくお願い致します。

  • << 65 旦那様はあなたを優先してくれたと言うことが大切です。 親子だからあなたの知らないところで連絡を取るのは、許したほうが良いと思いますよ。 もっと許容範囲を広く持ちましょうね。 その誠実な旦那様と別れると言うのは後悔につながりますので、早まらない方が良いですよ。 ^^* チャネラーケイト

No.32 21/01/23 14:37
主婦さん32 ( ♀ )

はじめまして。ニックネーム ムーンです。私は小学生と幼稚園児の子供を持つ専業主婦です。

子供達が日中いない間に仕事をできたらと思い、短時間のパートやアルバイトを探していますが、なかなか希望する条件と一致する求人が見つかりません。

子供達が長期の休みの時など実家の協力も得られないので、短期や単発のバイトも視野に入れて探していますが、難航しています。

在宅でできる仕事も検討していますが、今後仕事は見つかるのでしょうか?
時期や職種などわかる事があれば、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • << 66 単発の仕事は見つかりますよ。 就職先は、アプリで探すことで、ご縁のある仕事が見つかる可能性が高いです。 4月以降から仕事運が良くなりますのでその頃から働けるようになるでしょう。 諦めずに根気強く探してくださいね。^^* チャネラーケイト

No.33 21/01/23 20:18
匿名さん33 

はじめまして。
M.Hと言います。
R.Sさんとお付き合いしたいと思っております。

私のことを恋愛的に将来を考えてくれているかどうかみていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

No.34 21/01/23 23:17
匿名さん34 ( ♀ )

お願い致します。
イニシャルは,T.Kです
見て頂きたいのは今後の恋愛運です
数年前から、今度こそうまくいくのかと思い期待しいろいろと接触をしましたが
微妙な関係で保留状態になった男性が3人います
一線超えるや、せめて友達ぐらいか、振られる、拒否されるか
人としての接触できればあきらめられたり、納得はできますが
話もまともにできないままに中途半端に保留状態で
モヤモヤしています
この三人のうちで今後交際する人はいるんでしょうか?
見て頂きますようお願い致します

1人は、Mで2年前からの知り合いです
2人目は、Rで1年前からの微妙な関係です
3人目は、Hは半年前からの知り合いです
です、よろしくお願いいたします。


No.36 21/01/24 11:13
匿名さん ( 74XPv )

お願いします。イニシャルⅯです。相手の方はイニシャルTです。

彼が22歳からの付き合いで1月で28歳になりました。私が既婚であり、進展のない関係を続けてますが、この先も延々このような状態でしょうか。転機があるのでしょうか。
変わるとしたら、どのような形に変わるでしょうか。

No.39 21/01/24 13:55
片思い中さん37 ( 20代 ♀ )


こんにちは。私のイニシャルM 相手Sです。

彼の私に対する気持ちを見ていただきたいです。3月に会う約束をしている10歳年上の男性がいます。彼を遊びに誘うと「僕はいいけど、〇〇さんには色んな友達が同性異性問わずいるし、それに年の近い子もいるだろうから、私なんかに時間使うのもどうなのかなと思ってました」と言われてしまいました。

No.40 21/01/25 09:19
匿名さん40 ( ♀ )

お願い致します。Kです。会社に好きな人がいます。仕事の相談したり、この間トイレからでたときに話しかけらました。

No.41 21/01/25 18:38
匿名さん41 

はじめまして。
ミケ 女性 40代 です。
宜しくお願い致します。

数年前から会社で会う人が気になっています。
多分かなり年下しただと思うのですが、挨拶程度でほとんど会話をした事がありません。
このような状態では相手が私を気にしてるかどうかはわからないですよね?
私から動いてしまうとダメだった時に仕事に行けなくなるので行動が出来ません。
向こうから何か動きがあるとかは絶対ないでしょうか?
何かわかりましたら宜しくお願い致します。

  • << 86 ◆バタバタしていてなかなか来れなくてすみません◆ 飛躍した行動を取らない限りは、あなたから積極的に差し障りのない会話をしていくのが良いですよ。 積極的な会話は距離が縮まります。 そしてお友達になることを目標にすることで、決して気まずくはならないですよ。 無理せず少しずつ会話をすることでお相手の方からも歩み寄ってくれるようになります。 (*^^*) チャネラーケイト(アメブロ)

No.42 21/01/25 22:01
チャネラーケイト ( 30代 ♂ rNvSv )

>> 14 雫です。お願いします。今度好きな人と久々に会えるのですが、彼と私はまた仲良くなることが出来ますか。すぐにではなくても、男女としてお付き合いす… 3月に進展する兆しが出ています。
関係性をあせらず、楽しく会話をするようにしましょうね。
お相手の言葉を一つ一つしっかり拾い、前向きな明るいリアクションすることで進展が早まります。^^*

チャネラーケイト

  • << 44 見てくださりありがとうございました。 進展出来るみたいで良かったです。嬉しいです。気まずさは絶対お互いあるのでアドバイスも参考になりました🥰

No.43 21/01/25 22:04
チャネラーケイト ( 30代 ♂ rNvSv )

>> 15 イニシャルMです。音信不通になってしまった彼と復縁したいのですが復縁の可能性はあるでしょうか? 復縁の可能性が出ていますよ。
今はあせらずいろいろな出会いに気持ちを向けてみることで、あなたが吹っ切れた5月ごろにお相手の方から何らかのアクションがあるでしょう。

  • << 46 ありがとうございます…! 忘れた頃に連絡とかが来るんですかね。 元彼に執着するのではなく、他の事にも目を向けたいと思います。

No.44 21/01/26 07:30
匿名さん14 

>> 42 3月に進展する兆しが出ています。 関係性をあせらず、楽しく会話をするようにしましょうね。 お相手の言葉を一つ一つしっかり拾い、前向きな明… 見てくださりありがとうございました。
進展出来るみたいで良かったです。嬉しいです。気まずさは絶対お互いあるのでアドバイスも参考になりました🥰

No.45 21/01/26 08:56
匿名さん29 

>> 29 さとこです。 今欲しい物件があります。 ここは、古い街並みに入りますが、 対人などどうですか? 安らげる所が希望です。お願いします。 すみません。
待ってる間に、売れてしまったようです。スーパー近くの、知り合いがいる所はどうですか?知っている人がいない所が希望でしたが、なかなかなくて。
お願いします。

No.46 21/01/26 10:49
匿名さん46 

>> 43 復縁の可能性が出ていますよ。 今はあせらずいろいろな出会いに気持ちを向けてみることで、あなたが吹っ切れた5月ごろにお相手の方から何らかのア… ありがとうございます…!
忘れた頃に連絡とかが来るんですかね。
元彼に執着するのではなく、他の事にも目を向けたいと思います。

No.47 21/01/27 17:10
チャネラーケイト ( 30代 ♂ rNvSv )

>> 16 サーです。おねがいします。 今気にかかる人が2人います。 1人はAさんで、知り合ってずいぶん経ちます。 2人目はBさんで、ここ1年くら… Aさん
あなたのことを信頼できる人物だと思っていて恋愛と言うよりも人間的に好感度が高いです。

Bさん
ひょんなきっかけから進展する可能性があり、お相手もあなたのことを異性として魅力的に感じています。

楽しくそれぞれのお二人と関わっていってくださいね。
^^*


チャネラーケイト

No.48 21/01/27 17:40
チャネラーケイト ( 30代 ♂ rNvSv )

>> 17 ルーです。 好きな人がいます。私から送るのではなく、彼の方から私にLINEは来ますか?? そしてまたコロナ禍でも会えるのは実現しますか?… 彼の方からもあなたのことを気にしているから いずれ来るようですが、あなたから連絡をした方がより早く来ますよ。
^^*
その際に会いたいと言う言葉は、焦って余裕がなく受け取られてしまうので、会話を楽しむゆとりを持つと進展しますよ。
^^*

チャネラーケイト

No.49 21/01/27 18:24
匿名さん49 

>> 48 ルーです。チャネラーケイトさん、占いをありがとうございました✨

彼の方から連絡が来ると知れて嬉しいです!
私からは彼の連絡先を消してしまっているので…出来ません(;´Д`)

そしてまた、無事に再会が出来そうですね。
気長に待っていたいと思います。☺️

No.50 21/01/28 10:33
恋わずらいさん50 ( ♂ )

はじめまして、私はTといいます。
好きな女性がいます。イニシャルはRです。

  • << 87 ◆バタバタしていてなかなか来れなくてすみません◆ 具体的にどんなことを占って欲しいのかを、投稿で教えてくださいね(*^^*) チャネラーケイト(アメブロ)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧