注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

おなら

レス8 HIT数 458 あ+ あ-

通りすがりさん
21/01/22 09:26(更新日時)

※汚い系の話ですのでお食事中の方は戻られてください

先程急にお腹が痛くなり、リビングからトイレに移動しました

あー普通に便意だったな…と用をたしていたら急に
「BOOOOOOOOOOOM!!!!!」
という爆音のおならが出ました…。


リビングとトイレは廊下挟んですぐ近く。
先程までテレビも付けず二人で談笑していたので、恐らく今、リビングの夫はこの異音を聞いたと思います…。

どんな顔して再会すれば良いのでしょうか…。

普段おならは人前でせずに、トイレで静に済ませています。
今回完全に油断してました。

皆様ならどんな風に戻られますか?(;_;)

No.3220783 21/01/21 20:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/21 20:27
匿名さん1 

めっちゃ笑いました

私も、「ブースカブースカブスススッ!!!」みたいな音出て抑えても止まらないときありました。
ガスが溜まってたっぽい。

変に言うのもおかしいし、ふつうに戻るしかないです!

No.2 21/01/21 20:47
通りすがりさん0 

>> 1 そのおならめっちゃ分かります…!笑

(もっと自重しろーっっ!!)って心の中でお尻に訴えかけるんですけど、まるでボイパのように畳み掛けて来るとき。ほんとツラい…!!

勇気出さないとですね(;_;)
今は気まずすぎて寝室に避難してます…。
私の存在なんて忘れてほしいと思ったのはこれが始めてです…。

  • << 5 ボイパ吹きましたww 私も気まずかったですけど、何事もなかったようにしてました。夫も突っ込んできませんでした(絶対聞こえたけど) 普段通りにしていたほうがいいですよっ!

No.3 21/01/21 20:51
OLさん3 

デリカシーのある相手なら知らないフリをしてくれると思うので普通に戻ります。

デリカシーのないタイプなら開き直って「爆音でた…」と言ってしまいます

  • << 6 夫はデリカシーあるタイプなんですが、絶対聞こえてたので… 知らないふりしてくれても、私が知らないふりできなさそうで…ぐうう!!! 素直に言っちゃおうか… 恥ずかしい…(;_;)

No.4 21/01/21 21:22
おしゃべり好きさん4 

なにごともなかったかのようにしますが、顔が半笑いみたいになってしまうと思います💦笑

  • << 7 無傷では会えないですよね…(´`;)笑 私も恥ずかしいときすごい唇尖らす癖があるので、絶対出てしまう…! でも夫と二度と遭遇せずに暮らすことはできないので、頑張って再会してきます…!

No.5 21/01/21 21:30
匿名さん1 

>> 2 そのおならめっちゃ分かります…!笑 (もっと自重しろーっっ!!)って心の中でお尻に訴えかけるんですけど、まるでボイパのように畳み掛けて… ボイパ吹きましたww
私も気まずかったですけど、何事もなかったようにしてました。夫も突っ込んできませんでした(絶対聞こえたけど)
普段通りにしていたほうがいいですよっ!

No.6 21/01/21 21:31
通りすがりさん0 

>> 3 デリカシーのある相手なら知らないフリをしてくれると思うので普通に戻ります。 デリカシーのないタイプなら開き直って「爆音でた…」と言って… 夫はデリカシーあるタイプなんですが、絶対聞こえてたので…
知らないふりしてくれても、私が知らないふりできなさそうで…ぐうう!!!

素直に言っちゃおうか…
恥ずかしい…(;_;)

No.7 21/01/21 21:38
通りすがりさん0 

>> 4 なにごともなかったかのようにしますが、顔が半笑いみたいになってしまうと思います💦笑 無傷では会えないですよね…(´`;)笑

私も恥ずかしいときすごい唇尖らす癖があるので、絶対出てしまう…!

でも夫と二度と遭遇せずに暮らすことはできないので、頑張って再会してきます…!

No.8 21/01/21 21:53
通りすがりさん0 

皆様ありがとうございます!
なんとか勇気だして、夫と再会を果たしました…!(;_;)

普通に心配してくれてて、申し訳なく思ったので正直に
『おっきいおならでた、はずかしかったから、かくれてた。』
と白状しました。
顔が熱かったです。

夫は笑いながらハグしてくれて、芳香剤くさっ!とすぐ離れてしまいました。

軽いパニックでトイレの中で消臭剤噴霧しまくったせいです。

でも、笑ってくれて何だかホッとしました。
皆様ありがとうございました(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧