注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

LINE、ぞっとしない?

レス10 HIT数 627 あ+ あ-

慎重派さん( 30代 ♀ Nzg71b )
21/01/21 23:55(更新日時)

自分、スマホでもPCでも、
LINEは、大嫌いです。
直ぐにブロックやLINEを、
はずしたくなるのです。
LINEでは、ヒトと会話になりません。
私は、つい、必ず、LINEに文章を書きすぎ、写真に送付します。だからよくない。嫌われて。

みんなは好きかな?LINE

No.3220335 21/01/20 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/20 23:53
匿名さん1 

人から嫌われる理由はそれだけではないような…
LINEは理由の一つにすぎない

私はLINE嫌いです
もともとスマホはコミュニケーションツールではなく、連絡手段だと思っていますから
ダラダラするのは嫌いです

  • << 4 普通の感覚は、それですよね。

No.2 21/01/21 00:00
おしゃべり好きさん2 

文章かいたものを写真で送るって経験ないですね~・・・ラインは私には必要不可欠ですが、メッセージ着てたら早く開かなきゃって思うのはよくないですね

  • << 5 私、長い文章+スマホで撮影した写真+ユーチューブまで、纏めて10~30も、LINEで仲良くなったと勘違いして、一方的に送付なんてするから、 それも色々な人に、 だから嫌われてしまったのです。 返信に困るレスをしたり。 あとそして、LINEは速くて送りやすいから、怖さがあります。自作自演もパソコン、スマホと、回線が異なれば、多分できそうだし。 LINEは、困り者だよ。 つい「やっちゃう」人にはね。

No.3 21/01/21 00:26
匿名さん3 

トピ内容を拝見して感じたのは、"何を言っているのかよくわからない"です。
LINEが原因ではないと思いますよ。

  • << 6 LINEをすると、私の悪い部分浮き彫りになるのです。 リアルではあまりしゃべらない私ですが、LINEを覚えてから、LINEの操作性の容易さに酔いしれて? しつこいLINEを繰り返しすることが、LINEの相手に不思議に思われたり、 色々、嫌われたりしました。 平気で毎日10通、それぞれ、色んな人に、距離感すらわからなくて、一方的に送付をし、 主に「慎重派は、LINEばかりを一方的に送付をして、こうやって、すぐ、人をはけ口にしているんだ。 極力、スマホやLINEから離れる努力をしなさい。」と指摘を受けていた。

No.4 21/01/21 07:31
慎重派さん ( 30代 ♀ Nzg71b )

>> 1 人から嫌われる理由はそれだけではないような… LINEは理由の一つにすぎない 私はLINE嫌いです もともとスマホはコミュニケーシ… 普通の感覚は、それですよね。

No.5 21/01/21 07:35
慎重派さん ( 30代 ♀ Nzg71b )

>> 2 文章かいたものを写真で送るって経験ないですね~・・・ラインは私には必要不可欠ですが、メッセージ着てたら早く開かなきゃって思うのはよくないです… 私、長い文章+スマホで撮影した写真+ユーチューブまで、纏めて10~30も、LINEで仲良くなったと勘違いして、一方的に送付なんてするから、

それも色々な人に、

だから嫌われてしまったのです。

返信に困るレスをしたり。

あとそして、LINEは速くて送りやすいから、怖さがあります。自作自演もパソコン、スマホと、回線が異なれば、多分できそうだし。

LINEは、困り者だよ。
つい「やっちゃう」人にはね。

No.6 21/01/21 07:40
慎重派さん ( 30代 ♀ Nzg71b )

>> 3 トピ内容を拝見して感じたのは、"何を言っているのかよくわからない"です。 LINEが原因ではないと思いますよ。 LINEをすると、私の悪い部分浮き彫りになるのです。

リアルではあまりしゃべらない私ですが、LINEを覚えてから、LINEの操作性の容易さに酔いしれて?

しつこいLINEを繰り返しすることが、LINEの相手に不思議に思われたり、
色々、嫌われたりしました。

平気で毎日10通、それぞれ、色んな人に、距離感すらわからなくて、一方的に送付をし、

主に「慎重派は、LINEばかりを一方的に送付をして、こうやって、すぐ、人をはけ口にしているんだ。
極力、スマホやLINEから離れる努力をしなさい。」と指摘を受けていた。

No.7 21/01/21 10:33
匿名さん7 

好きも嫌いもない。
ただの連絡ツール。

  • << 9 だよね、Excelとかと同じ、 汎用ツールかねぇ。

No.8 21/01/21 10:55
おしゃべり好きさん8 

LINE
私も好きじゃないです。
慎重派さんとは別の感覚ですが、グループラインが特に苦手です。

特に用事もないのに、パン作った画像とか、ペットの写真とか送って来られたら、可愛いね、とか美味しそう、とか、か言わないといけないし、そこから、チャット形式で、他愛のない女子トークが始まります。
あのチャット形式の軽いノリについてけないのです。
正直言うと仕事で疲れたり家事の途中だったりで、返信が苦痛な時あります。
たまたま暇してる時でも、あれこれ返事の内容を考えて会話がどんどん変わって進んで、途中まで打ったラインは古い話になっていて、消したりするうちに入るタイミングが掴めず、疲れます。

だから、通知オフにしたりする時もあります。
LINEは近況報告とか用事のある時しかしたくないです。

  • << 10 あ~、古い話は、時が経てばなしとなり、たち消えて、他に切り替わり、自分は入れなくなる、切なさってのかな? なんかわかりますね!

No.9 21/01/21 23:54
慎重派さん ( 30代 ♀ Nzg71b )

>> 7 好きも嫌いもない。 ただの連絡ツール。 だよね、Excelとかと同じ、
汎用ツールかねぇ。

No.10 21/01/21 23:55
慎重派さん ( 30代 ♀ Nzg71b )

>> 8 LINE 私も好きじゃないです。 慎重派さんとは別の感覚ですが、グループラインが特に苦手です。 特に用事もないのに、パン作った画像… あ~、古い話は、時が経てばなしとなり、たち消えて、他に切り替わり、自分は入れなくなる、切なさってのかな?

なんかわかりますね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧