注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

心の狭い彼氏

レス27 HIT数 2453 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/07/12 14:07(更新日時)

保育士をしています。
彼氏を振りました。相手は同い年で会社に勤めています。高校時代の同級生で、再会する機会があり、相手の告白から付き合いが始まりました。

車で2時間くらいの遠距離?で会えるのは月に1回あるかないか、付き合ってから1回目のデートは私の体調不良でドタキャンしてしまいました。翌月もデートの約束をしていて、その時も私は前日に体調を崩してドタキャン。彼氏は心配して電話をくれて、私は泣きながら話しました。直ぐに良くなれば行けると言っていて、彼氏からは当日の朝の体調で行けるか決めて欲しいと言われていました。
当日の13時にドタキャンの連絡をしました。体調不良で二回連続ドタキャンして彼氏は何も言っていませんでしたが、電話では怒っている雰囲気が伝わってきました。
ドタキャンした当日に彼氏から着信があり、電話を返すと「体調どう?」と言われたので「大丈夫だよ!」と元気に言いましたが彼氏は元気が無くテンションが低いまま。明らかに怒っていました。申し訳ない、と言ったはずだが。私が元気になったのに、なぜ?本当はデートの日が記念日だったのですが、私のドタキャンで会えずに終わり。
彼氏は怒っていたので、もうやめた方がいいと思い、数日後LINEで私の方から別れ話をして別れました。彼氏は一度止めてきましたけど。
二回連続ドタキャンしたことについて、1回目のドタキャンで体調崩したんだから、そこから体調管理しっかりして何としてでも会うんだ、って気持ちにならないの?と言われました。しかし、私は保育士で朝から晩まで仕事、休みの日もやること沢山。そんな中で体調管理云々言うな。ベテランの人だって体調崩してる。と言い返しました。
彼氏ともっと会いたかったし話したかったです。私が悪いんですか?

No.3220149 21/01/20 18:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 21/01/20 19:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 仕事忙しいものは仕方ないと思う。
彼ももう少し優しくするべきだったな。

  • << 6 仕方ない。そりゃそうでしょう。 仕方ないという前に主さんは何を言う、どう行動するべきだったと思いますか? 彼氏がもう少し優しくするべきならば、主自身がすべきことあるよね。

No.7 21/01/20 19:54
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 申し訳ないってちゃんと謝ったんだけど。
大丈夫って元気に言ったのが駄目だったのかな。
お前空気読めな過ぎて、障害持ちか疑うんだけど?なめんなよ?
とまで言われました。

  • << 10 主さんは私が元気になったのが嬉しくないの?ですよね。スレ本文から見て。 自分のことしか考えてない。私が元気になったから喜べ?違うでしょう。彼がどう思っていたのかを考えればそう思わないよ。 空気読めなさすぎと言うのか、人の気持ちが理解できない人なんだと思う。

No.8 21/01/20 19:57
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 一回ならまだしも二回だし、会いたい時に会える距離でもないんだから怒るのは仕方ないと思います。 それに二回目は当日の朝に決めてと言われていた… 13時に「やっぱ辞めるかなあ。ごめんね。」って送りました。
彼は次の日仕事だから、来れないなら来れないで早めに連絡よこして、早めに帰りたかったそうです。

No.11 21/01/20 20:14
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 挙げ句の果てには、別れ話をLINEで済ませるのか。せめて電話だろ?と。
いやいや、LINEは出来るけど電話は出来ないって言って拒否しました。
きめー笑

周りに話しても、
体調不良でドタキャンは仕方ないけど、
やっぱり彼氏が可哀想。
相手を悲しませるだけなのに、なんで告白OKしたの?とばかり言われます。

  • << 21 障害持ちじゃなく人の気持ちが理解できないだけですよね。 そう言い返せばよかったと思うけどな。 スレ本文に私が悪いのか?と問いかけてますので前提は「私は悪くないですよね?」ですよね。 自分は全然悪いところないでしょう、どやっ!そう言う態度。 振ったというけど振られたんだという事も気が付かない時点で、どうかと思いますよ。

No.15 21/01/20 21:42
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 そんなこと言うけど、彼は好きになってくれたんだし、付き合いが続けば結婚の話もするつもりだったって別れ際に言ってた。でもお前みたいな奴と結婚しても絶対離婚してた、だって。
うぜえ男だ笑

  • << 16 貴女と同じ女性ですが、終始私は悪くないという物言いに不愉快を覚えます。 まぁ、彼にとってはこういう考えの貴女と別れられて良かったですよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧