注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

気になる男の子と話したい!

レス0 HIT数 278 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/01/20 18:33(更新日時)

高3女子です。車学で会った人が気になります。
田舎でプライバシーがあまりないので、教習所の先生が聞かなくても「さっき会った子は〇〇くんで、どこどこの人だよ」と言ってくるので、名字と学校名などはわかりますが、相手がどんな人なのかはまだわかりません。

その人と同じ学校の友達はいますが、共通の友人と言えるか微妙なラインです。
今のところのつながりは車学でたまに会うくらいしかありません。

小さな車学で生徒も少ないので相手もわたしのことを顔くらいは知ってると思います。もしかしたらさっき言ったように先生がわたしのことをある程度言ってるかもしれません。

今のところは入れ替わりのようにしか時間が被ったことしかないのですがもし話しかけられるような機会があれば話しかけたいと思ってます。
向こうがこれから忙しいらしく、しばらく会えそうにないです....

インスタで名前調べたらすぐに出てきたのでアカウントはわかるのですが、さすがにフォローしたら気持ち悪いですか?

「車学で見つけて気になったので〇〇(同じ学校の子)に聞いてフォローしました」とかなら行けるかなとも考えたんですが...
何かいい方法ありますか?

No.3220147 21/01/20 18:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧