注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

好きな人にSNSをブロックされました

レス6 HIT数 400 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/21 08:35(更新日時)

好きな人にSNSをブロックされました。

告白はしていませんが殆ど脈なし状態であり、鬱陶しいと思われたくなくてアピールは休戦中、連絡も1ヶ月以上とっていませんでした。

そんな矢先のブロックでショックを受けたのも束の間。もしかしてLINEもブロックされてるのでは??とLINEを開くと、なんと私が相手をブロックしていました。

思い返せば、連絡をやめて2週間頃、相手から連絡が来ないことにグロッキーになり、絶対連絡が来ないだろう時間に一時的にブロックして心を休ませた日がありました。

その後、寝落ちしブロックしていたことなどすっかり忘れて今日に至ります…。

もしかして、連絡してくれててずっと無視した形になっててこういった形になったのかな…と推測してみたり。

もしそうであれば早急に誤解を解きたいところではありますが、もし単に私という存在が嫌になってブロックされたのなら連絡するだけ鬱陶しいよなあと思ってみたりもします。

とりあえず返事は来ないかもしれませんが今日中には連絡してみようかなとは思っています。

皆さんであればこの場合、どうしますか?

No.3219873 21/01/20 09:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/20 10:08
モトコ ( 30代 ♀ MTkGv )

私なら、その男性とは縁がなかったと思って諦めます。
そもそもの発端は自分だし、独り相撲していたのが原因です。
相手は何も悪くない。

そして、今度別に気になる男性ができた時は、素直になろうと学びます。

No.2 21/01/20 10:29
恋愛好きさん2 

自分が連絡したいと思ったなら連絡してみるかな。

ただ誤解されているかは分からないわけでそこはもし言われたら謝れば良いんじゃないかな。

あとはその一時的にブロックするという行動を主さんがどう考えるかじゃないの?友達だとしてもいつ連絡来るかもしれないのにもしブロックされていたと分かったら気分悪いと思うんだけどね。

No.3 21/01/20 10:33
大人の恋愛さん3 

ほとんど脈無しなら、私だったらもう何も行動しないかも。
でも主さんが送りたい気持ちがあるなら、何か軽く送ってみてもいいかもね!
諦めるのかこのまま頑張ってみるか、踏ん切りがつくかもしれない!!

No.4 21/01/20 10:54
匿名さん4 

相手の立場だったら、連絡していたのに無視されていたら話したくないし、連絡くれないからブロックしたと理由を説明されても言い訳に聞こえるし、自分の都合の良い時しか絡みたくない自己中の子なのかなと思ってしまう。
自分だったら、自分のミスで相手を傷つけているかもしれないのに、自分勝手にまた連絡したいとは言いにくい。
でも主さんが連絡したいならダメ元で送ってみたら?
ただ、もともと連絡もらえなくてブロックするような相手とは脈無しだと思うし、今回の件で和解できても主さんが大人にならないとまた連絡来なくて相手を一方的にブロックしてどうしようって悩みそう。

No.5 21/01/20 10:56
OLさん5 

どんな事情であり、自分が先にブロックをした。
その時の心情とかあるとしてもされた方は何で?と思いますよ。だから、自分がした時点で縁が切れたと思った方がいい。
気分害するし、SNSブロックするのもわかる。向こうも会いたくない、縁切りたいからするわけだし。

誤解を解くにしてもされた方の心情わからないだろうし、理由は何であれブロックした事実消せない。このままお互い何もせず、縁がなかったと思う。

No.6 21/01/21 08:35
恋愛中さん6 

ブロックしたり解除して急に連絡してみたり…


面倒だと思われるだけです。


縁がなかったんだと、もう関わらないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧